スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14160 件 (1週間のうち)

なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでても良ければはなしませんか?
声は高いです

20歳男

違反通報
12月11日
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

つーわしませんか

違反通報
12月11日
藍那
skype link skype link
ひまー

17女子
暇してます
誰かはなそー

違反通報
12月11日
水城
skype link skype link
お話

暇だから話しましょ
まったりぐだぐだ
24 社会人

違反通報
12月11日
うぴ
skype link skype link
うぴさんのスカイプ友達募集

さぎょいぷ付き合ってくれる方!!
最初はチャットで!

軽く自己紹介くれると承認しやすいです〜よろです〜!

違反通報
12月11日
隅っち
skype link skype link
隅っちさんのスカイプ友達募集

暇なのでお話ししましょう(*‘ω‘ *)
チャットでも通話でも!会議は新規のみでw
年齢性別問いません。
長く続く人がいいかな(笑)
ちなみに21男っす。
気軽にコンタクト送ってね(*´▽`*)

違反通報
12月11日
あと
skype link skype link
ww2やりませんかー

自分下手なんで楽しくやれる人募集します^o^
21男ですお願いします。。

違反通報
12月11日
✁めあ。
skype link skype link
通話

ください

違反通報
12月11日
ぺこ
skype link skype link
ぺこさんのスカイプ友達募集
タグ:

高学歴がタイプです。

19女

違反通報
12月11日
396
skype link skype link
なんかしゃべろー

ひまなんすけどなんかしゃべろー
だれでもいいっす
ピアスけっこー開けてます
愛媛20

違反通報
12月11日
みつば
skype link skype link
友達募集 

ゲーム友達、遊び友達募集
気軽におくってください、20歳男
年齢と性別書いてくれたらうれしいです( ˘ω˘ )

違反通報
12月11日
K
skype link skype link
Kさんのスカイプ友達募集
タグ:

いきなりおけʕ•ᴥ•ʔ

違反通報
12月11日
skype link skype link
げさんのスカイプ友達募集

仕事終わって帰宅したものの1人寂しくご飯食べてお酒飲むだけなのでお話相手になってくれる方募集中です。

気軽にコンタクトくださいね

22 おとこ 大阪

違反通報
12月11日
mmm
skype link skype link
ひま!!通話しませんかー(*´꒳`*)

暇してます!(笑)

25〜35歳くらいの方
だらだら雑談しましょー!!

東京女25歳

違反通報
12月11日
加藤輝氏
skype link skype link
タグ:

18です。誰でも適当に通話しましょう。NBA見てます。

違反通報
12月11日
陽葵
skype link skype link
陽葵さんのスカイプ友達募集

通話しよ。
15、女子
年齢と性別教えてください〜

違反通報
12月11日
卍ゆーと
skype link skype link
卍ゆーとさんのスカイプ友達募集

暇です!
つーわしませんか?
16歳男です
誰でも大丈夫です!

違反通報
12月11日
ディル
skype link skype link
フレ募集

ランク130です。
通話しながらグラブルできる方を募集しています。

二十歳以上の方がいいです。

違反通報
12月11日
しゅん
skype link skype link
☆新規会議参加メンバー募集☆

少人数のまったり会議作りたいのでメンバーさん募集します(*^^*)

年齢性別問いません。老若男女でまったり雑談しませんか?

会議苦手な方も少人数での募集なので話しやすいと思います。

お酒飲みながらや寝落ち通話希望の方の参加も大丈夫です\(^^)/

コミュ障やメンタルの方も気軽に参加下さい。

会議初心者さんも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
12月11日
じょん
skype link skype link
じょんさんのスカイプ友達募集

通話しよ!

関西住み19歳男です

コンタクト適当でいい

違反通報
12月11日
しゃんぱぁ。
skype link skype link
しゃんぱぁ。さんのスカイプ友達募集

荒野行動の会議クダサイ

違反通報
12月11日
どら
skype link skype link
どらさんのスカイプ友達募集

ww2やりませんか?

いろいろ教えてくれると嬉しいですw

ゾンビとかもやりたいです!

違反通報
12月11日
ウラービー
skype link skype link
ウラービーさんのスカイプ友達募集

会議をしたいと思います!
今からなので、新規の会議になります
老若男女募集しているので本当に誰か来てください
ちなみに僕は23です

違反通報
12月11日
罪の枝
skype link skype link
罪の枝さんのスカイプ友達募集

暇なのでどなたか会議、通話しませんか?
入れていただければ飛んでいきます。

違反通報
12月11日