スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:17519 件 (1週間のうち)

ショコラ
skype link skype link
ショコラさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか~?(´・ω・`)
寝落ちもできます(๑•̀ㅂ•́)و✧
※コンタクト送る際は年齢と性別書
いてください。
固定さんほしい(´・ω・`)
高2 17

違反通報
48分前
MIDNIGHT‐cafe
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

自分はおちついたタイプです。

違反通報
49分前
skype link skype link
なさんのスカイプ友達募集

中学生とお話したい!!!!!!

違反通報
49分前
Atsushi
skype link skype link
こんにちは^^
タグ:

嫁さん旅行中なので、まったり通話しませんか??

年下、年上どちらでもー☆ 27

違反通報
49分前
ともかず
skype link skype link
ともかずさんのスカイプ友達募集

関東在住40代バツイチ男です。
一人暮らしで毎日さみしいので仲良くしてくれる方を探してます。
スカイプはマメに出来ます(^o^)
返事は必ずするので、お待ちしてます♪

違反通報
50分前
あやね
skype link skype link
あやねさんのスカイプ友達募集

パズドラ会議を新設したいと思っています!
主にマルチや雑談をメインでb

現在の男女比1:1

※特に女性パズドラーが少なく、女の子同士でも
話したいらしいので女性パズドラーさんはじゃんじゃん
コンタクト送ってください!男性の方もどーぞ!!

会議参加条件は以下
1 最低限のマナーを守れる方
2 出会い目的で利用しない方
3 誹謗中傷・暴言を吐かない方etc...

違反通報
50分前
よっけ
skype link skype link
気楽にまったりお話しましょ~!

20代後半 ♀の方とお話したいです~!

◆僕について
29歳 男性 北海道 独身 社会人
◆趣味
一眼レフ・散歩・ドライブ・旅行・楽器演奏・etc…
◆好きな映画
ロードオブザリング、ジュマンジ、ドクター・ドリトル、君の名は
◆好きな音楽
80~90's J-POP、ゲーム音楽、洋楽(ジャズ・フュージョン)
◆好きな遊び
カードゲーム(ポーカー・大富豪・ババ抜き)
◆好きなゲーム
FF8、FF9、ゼルダの伝説、ドラクエ7
◆好きなアニメ
ワンピース
◆好きな場所
家、海、綺麗な風景の見える展望台
◆お酒・タバコ
お酒はたまに飲む、タバコは全く吸わない

違反通報
51分前
るみこ
skype link skype link
るみこさんのスカイプ友達募集

個通会議くださいいい

違反通報
51分前
kaori
skype link skype link
かおりさんのスカイプ友達募集

世間話しましょう シモ×初期文× 関東34

違反通報
51分前
だんぼ。
skype link skype link
対戦相手募集

遊戯王の対戦相手を募集します。
主にHERO/青眼を使ってます。
ファンデッキ、環境デッキ問わず、男女年齢も問わず、楽しく決闘ができたらと思っております。
よかったらコンタクトのほど、よろしくお願いします。

違反通報
52分前
椎名
skype link skype link
椎名さんのスカイプ友達募集

メンヘラと仲良くなりたいマン

違反通報
52分前
j.u.n
skype link skype link
j.u.nさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも何気ない話でもしませんか?
落ち着いてる方だと思います。 長く仲良く出来る方がいいです。
趣味はギターで声は低めで落ち着いてます。
年齢と性別は書いてください。

東京30 デザイナー

違反通報
53分前
ほーりー
skype link skype link
ほーりーさんのスカイプ友達募集

会議しませんか 誰でも

違反通報
53分前
ショタボクゥン
skype link skype link
はなしたい…

ちゃっとでいいならだれかはなしませんか??
もえこえすき

違反通報
53分前
にじ
skype link skype link
新規会議設立! 募集!

こんにちは!始めまして!
虹と申します

今、新しく会議を作ろうとしています
10代から20代前半の中での構成にしたいと思っています
男女比は偏って孤立しないために極力1:1の比率を保つように努めます
私自身、長を務めるのが初めてになるので至らぬところがある場合が御座いますがよろしくお願いします!

是非、初期メンバーになりませんか?
いいよ、思っていただけた人がいるのなら
年齢 性別を添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
53分前
ぺんぎん
skype link skype link
ぺんぎんさんのスカイプ友達募集

ひましてる人!通話しましょうー!
軽いPF入れてコンタクト申請お願いしまーす
低音ボイス トーク力◎!(笑)
28歳 関東住み 男
お気軽に申請よろしく〜

違反通報
54分前
rumitinn
skype link skype link
rumitinnさんのスカイプ友達募集

初めて覇者の塔してるのですが
36階から自力じゃ進まなくなってしまったので
40階までお手伝いしてくれる人いませんかー?

違反通報
54分前
skype link skype link
ゅさんのスカイプ友達募集

白猫 暇な時に協力できる方とフレンドなりたいです(^-^)
初心者とかPSとか男女関係なくコンタクト宜しくお願いします!

少ないと思いますが、バンドリしてる方もいたら是非♪

関西20歳低音
・白猫rank319-13段
・バンドリrank130↑

違反通報
56分前
ぺんぎん
skype link skype link
ぺんぎんさんのスカイプ友達募集

よければお話しませんかー?
通話でもチャットでも大丈夫です(´・ω・`)
26 男

違反通報
57分前
悟空
skype link skype link
通話かチャットをしません?

通話かチャットをしませんか?
主は20歳の専門学生です。
趣味はゲームとアニメなので、そう言うのが好きな人は、話しやすいんじゃないかと思います!
誰でも歓迎します!
興味が出たら、コンタクトを送ってください!

違反通報
58分前
gsse4649
skype link skype link
gsse4649さんのスカイプ友達募集

30代2人で話してます。
どなたか一緒に話しましょ。

違反通報
59分前
ぼの
skype link skype link
ぼのさんのスカイプ友達募集

すんごい暇してる30♂と適当に雑談しよ~♪

違反通報
59分前
skype link skype link
悠さんのスカイプ友達募集

大阪の23男。関西弁で会話のテンポがいいとか、楽しいって言われます。元ホスト。音楽、服、タトゥー、バンド、ライブ、ギターが好きです。 寝落ち、作業、暇つぶし等何でも、 気軽にコンタクトください

違反通報
1時間前
月詠
skype link skype link
月詠さんのスカイプ友達募集

18歳社会人です
最近寂しいから
誰かかまって?
関西住みだと嬉しいな(*´ω`*)
初期文✕

違反通報
1時間前