スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14687 件 (1週間のうち)

じゅん
skype link skype link
話しましょう~!

北海道22歳です! しがない会社員です!
読書と映画、旅行、バドミントンが好きです~(`・ω・´)
声はやや低めですが、お話しましょ!
スプラトゥーン2買ったばかりです!
気長にまったりとできたらなと( ゚Д゚) 

違反通報
11月12日
ゆりえ
skype link skype link
ゆりえさんのスカイプ友達募集

10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします
19歳です、いきなり通話は✘でお願いします。
通話のときは大人しいですすいません

違反通報
11月12日
フェイトレス
skype link skype link
フェイトレスさんのスカイプ友達募集

スクアッド @3

違反通報
11月12日
ピクチャ
skype link skype link
個通したい(固定探し中)

寂しがり屋です
構ってほしいです
個通出来る方
固定になってくれると嬉しいです。

違反通報
11月12日
パフェ姫
skype link skype link
通話、会議したい

さみしい
かまってください
待ってます

違反通報
11月12日
太陽
skype link skype link
太陽さんのスカイプ友達募集

気軽に絡める人欲してます!
時々一緒にゲームしたりとか、通話できたらいいなぁ、って思いませんか??
どんな人にも相性ってあると思うので、まずはチャットとか通話で絡んでみてお互い知っていけたらいいかなと思います!

21歳 男

違反通報
11月12日
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
11月12日
こうきゃん (*´﹃`*)
skype link skype link
ひま

つーわかちゃっとできる人募集〜♫
サムネ本人21おとこ
仲良くしてね(o^^o)

違反通報
11月12日
Kou
skype link skype link
Kouさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
仕事終わりのサラリーマンです♪
誰かまったり話し相手になってくれませんか?!
よろしくお願いします♪

33歳 男 東京

違反通報
11月12日
める
skype link skype link
めるさんのスカイプ友達募集

二人でやってます〜
まったりやってるので勝ち負け気にせず楽しめる方募集してます!

違反通報
11月12日
miya
skype link skype link
癒されたい子・暇な子・悩みのある子・体験したい子募集

癒しの欲しい子・暇な子・寂しい子・かまって欲しい子・悩みのある子、サイミンに興味ありませんか?

あなたのお悩みなど聞きますよ

興味のある方はまずは、認証時に年齢・性別書いてチャットで話しかけてください

違反通報
11月12日
フェイトレス
skype link skype link
PUBG

デュオ@1
誰でも
VC でぃすこ

違反通報
11月12日
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は音楽、映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
11月12日
熾露
skype link skype link
友達募集~(*´ω`*)

チャットでもよければしよ!
仲良くしよ!ヨロ(`・ω・´)スク!
コンタクト送ってね!年書いてほしい…( ˙-˙ )
よろしくっ(*`・ω・)ゞ

高一/女

違反通報
11月12日
ピクチャ
skype link skype link
個通したい(固定探し中)

寂しいので構って貰いたいです
個通出来る方
固定になってくれると嬉しいです。

違反通報
11月12日
ぴぴまる
skype link skype link
ぴぴまるさんのスカイプ友達募集

会議いれてください

違反通報
11月12日
[email protected]
skype link skype link
[email protected]さんのスカイプ友達募集

はじめまして
24歳です!趣味はいろいろあります

違反通報
11月12日
キオト
skype link skype link
会議します

します

違反通報
11月12日
都々里
skype link skype link
都々里さんのスカイプ友達募集

暇なんでチャットしましょ(´-ω-`)
主は15です。年齢添えてくださいね!!
急な通話とか下ネタはすまんやで。

違反通報
11月12日
AKIRA
skype link skype link
会議募集

現在男4女2で会議中です。

よかったら参加しませんか?

違反通報
11月12日
ぺん
skype link skype link
通話でも
タグ:

暇なので誰か通話しませんかー
楽しければ話題はなんでもおk!

違反通報
11月12日
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

20さいだよ、固定欲しい人おいで

違反通報
11月12日
20~40代の人いませんか?
skype link skype link

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
11月12日