スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:17513 件 (1週間のうち)

てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
高3の♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
8月13日
たかな
skype link skype link
たかなさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも寝落ちでもなんでもー!

長く続く人歓迎です!
簡単な自己紹介お願いします(^_^)
よろしくお願いします!

23/男/関東

違反通報
8月13日
ねもと
skype link skype link
ねもとさんのスカイプ友達募集

ひまひまひまひま
女の子ともなかよくなりたーい

違反通報
8月13日
さくさく
skype link skype link
寝落ちしよ?

どんな話でもいいから、ちょっと雑談してから寝落ちしよ?

何歳でも大丈夫です

違反通報
8月13日
コータロー
skype link skype link
コータローさんのスカイプ友達募集

あーお話したい!もう我慢できない!禁断症状出てきた!ブツブツでてきた!キモッ!
コンタクトくださぁい くだせぇ…頼んます!お願いしますよぉ…
話すの好きなんすよぉ…得意です!
28でもうおっさんの領域踏んでますが精神年齢はキッズな男子でございます。20~30代までの人コールミー!
年齢問わないんで、まずは気軽にポチッとコンタクト下さい!楽しくお話しましょー

違反通報
8月13日
しほ
skype link skype link
しほさんのスカイプ友達募集

さてー
わたしと恋しましょ
26

違反通報
8月13日
なかむら
skype link skype link
ひ!ま!

19!

ノリで話せる人こいやあ〜〜
ひまつぶしにならせて〜〜

恋バナかなんかしようぞ〜〜〜〜
男女どっちでもよい〜〜〜

違反通報
8月13日
ニノ
skype link skype link
女性の方希望です

こんばんは!29歳男性、東京からです。
よければまったり話しませんか?
好きなことはカラオケや野球観戦です♪
甘えられるのも甘えるのも好きです!
イチャイチャとかも出来たら嬉しいな☆
よろしくお願いします✨

違反通報
8月13日
きのこ
skype link skype link
コミュ症改善したい

あんまり人と話すことがないんで現在コミュ症・・・ 
練習も兼ねて適当に雑談したいです。特に女性と接点がなかったので、なるべく女性の方だとありがたい(-_-;)
口下手でも構わない方よろしくお願いします

関東住み21男

違反通報
8月13日
nakki
skype link skype link
nakkiさんのスカイプ友達募集

シャドバしましょう!

違反通報
8月13日
てる
skype link skype link
暇なので

誰か通話しよー!
よく言われる→テンション高い、イケボ、ドエス
ごく希に言われる→イケメン
26歳、東京都民

違反通報
8月13日
ゆい
skype link skype link
おしゃべり
タグ:

声の低い関西弁が好き

違反通報
8月13日
ゆーちゃん
skype link skype link
最後まで見てください!

※初期文(固定文)、ぇろ目的、ちゃんと読んでいない人NG(ブロック)します。

17歳の愛知住みです!

声が高く、よく眠たそうな喋り方をしていると言われますw

寂しがり屋で、甘えたがりです。

イラスト描いたり、歌を歌ったりしてます!ゲームのやってますよー!
(シャドバ、モンスト、パズドラなど)

お話ししながら寝落ちしてくれる相手を探してます!

希望としては
・10代から20代前半(〜25歳)までの方
・声がショタボ寄りの"声が高い人

よろしくお願いします!

私の上のIDの最後に"0126"とつけて送ってきてください!
もし、反応がない場合はもしかしたらSkypeがバグってるかもなので、ワン切りお願いします!

違反通報
8月13日
りかちゃん
skype link skype link
りかちゃんさんのスカイプ友達募集

寝れない17歳

できれば25歳までのひと

違反通報
8月13日
あるは
skype link skype link
あるはさんのスカイプ友達募集

個通会議ください!

違反通報
8月13日
あお
skype link skype link
あおさんのスカイプ友達募集

通話かチャットでお話しましょう!(*´∀`*)
お互いが楽しめるような会話で楽しみましょう!
年は何歳の方でも構いません!
年上の方もウェルカム!(`・ω・´)ゞ
住近い人だと嬉しいです!
19♂大阪

違反通報
8月13日
じゅん
skype link skype link
おいで

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。ちょこっとSかも 笑

関西住みで少し高めの落ち着く声です

違反通報
8月13日
にゃあこ
skype link skype link
にゃあこさんのスカイプ友達募集

とりあえず寝れないので相手してくれる人。
暇な時声かけてくれる人募集。
ワン切りしてチャットください|ω・)و゙ ㌧㌧
都合のいい相手みたいな感じで全然OKなので同じ人来てくださいニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

違反通報
8月13日
skype link skype link
17歳男です

愛知の17歳高3男です。
今はチャットしかできないですが

違反通報
8月13日
kiki
skype link skype link
スカ友募集

下だの、寝落ちだの興味ないっす
関西ですー( *´艸`)
ただ、楽しく話たいだけなんですよね(・ω・)ノ
京都住み 福祉系 25才ですv

違反通報
8月13日
らむ
skype link skype link
寝落ち
タグ:

寝落ちしよ
声フェチ落ち着いた甘い声がすき
19歳
歳近い人きて
Skypeバグってるから何回かかけてきて

違反通報
8月13日
たろ
skype link skype link
たろさんのスカイプ友達募集

暇人です!

と、いうわけで
通話したいなーって笑

25男

低音フェチの人は気軽に声かけてくださ

違反通報
8月13日
愛睡寂
skype link skype link
通話相手募集

通話相手募集  (´ぅω・`)ネムイ
コンタクトしたらワンギリしてください
ちゃんと申請が届かず気づかないので
承認されたらお手数ですが自己紹介チャットに書いてね
25歳から30代くらいまでの人で
住み近い人ヾ(*´∀`*)ノ

此方 25歳 福島

違反通報
8月13日
Re-to
skype link skype link
Re-toさんのスカイプ友達募集

寝落ちでも暇電でもいいので良かったら話しませんか?
気軽に申請してくれたら嬉しいです!

違反通報
8月13日