スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:17168 件 (1週間のうち)

メロ
skype link skype link
メロさんのスカイプ友達募集

23のおとこー
理学療法士2年目です。
眠れないんで通話からの寝落ちでもしませんかー?
固定さんも募集してます。

声は高めかもしれないー
よろしくねー

違反通報
8月11日
azarasipu
skype link skype link
azarasipuさんのスカイプ友達募集

繋げたまま寝落ち。

固定 依存大丈夫ですよ。
ゲーム アニメ ボカロ好きです。

違反通報
8月11日
たかな
skype link skype link
たかなさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも寝落ちでもなんでもー!

長く続く人歓迎です!
簡単な自己紹介お願いします(^_^)
よろしくお願いします!

23/男/関東

違反通報
8月11日
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
8月11日
✄----元カノちゃん---
skype link skype link
✄----元カノちゃん---さんのスカイプ友達募集

ひーまー…

違反通報
8月11日
@ru
skype link skype link
@ruのスカイプ友達募集

声の低い16 高1です...
歳近い人、年上の人がいいです。
甘えられたりするの好きです...
話の話題作ったりするの苦手でも良ければコンタクト待ってます!

違反通報
8月11日
かい
skype link skype link
さみしみし
タグ:

んーさみしみし!
寂しいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お話しないかい?(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年19男です!サムネ本人

年齢性別だけ教えてください!

違反通報
8月11日
@悠
skype link skype link
@悠さんのスカイプ友達募集

今居酒屋で呑んでて少し暇だから外野うるさいかもだけどそれでも良かったら話しましょ!
通話でもチャットでも!
静岡県 ♂ 歳は19笑
サムネ本人

違反通報
8月11日
しろ
skype link skype link
。。。

寝落ち。。固定ほしい。。
寝落ち以外でも話せる人。。

依存度高め。。

20歳学生。

違反通報
8月11日
ルチア
skype link skype link
誰かPUBGかPC版のレインボーシックスシージ
タグ:

誰かゲームやりませんか?
萌え声の女の子とか最高です。
ネカマは萌え声出せればオケです。

違反通報
8月11日
りょーた
skype link skype link
女の子からも( ´ ▽ ` )ノ

年齢気にしないよー
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
8月11日
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

甘えた/めんへら/○○イプ/闇
萌えかわぼと寝落ちしましょう

違反通報
8月11日
うみくん
skype link skype link
うみくんさんのスカイプ友達募集

今男2人で通話してます!よかったら雑談でもしませんか?
19歳

違反通報
8月11日
ぽっぽ
skype link skype link
寝落ち 雑談

寝落ちか雑談相手欲しいです

違反通報
8月11日
マコト
skype link skype link
マコトさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ通話慕

寝落ちも可
21です

違反通報
8月11日
ゆい
skype link skype link
ゆいさんのスカイプ友達募集

ひまー。
誰か話そう\( ˆoˆ )/

21 女

違反通報
8月11日
みーた
skype link skype link
みーたさんのスカイプ友達募集

もしもししよー

違反通報
8月11日
あい
skype link skype link
通話

癒し系のイケボの方いたらいーなー

通話募集です。

25東京

違反通報
8月11日
じゃすてぃすまさよ
skype link skype link
じゃすてぃすまさよさんのスカイプ友達募集

暇なんで話しましょ~
19男、大学1年です
よく幼いって言われます
いきなりかけてきてください

違反通報
8月11日
てんてん
skype link skype link
てんてんさんのスカイプ友達募集

声高めのイケボくんで面白い人ーーー
(冗談です高望みしませんので、お話しましよう)

声低めですが一応女です、
萌え声好きは泣きます

違反通報
8月11日
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集
タグ:

今すごく甘えたい気分なので通話してくれる年上のお兄さん探してます!!
25〜28くらいまでの人コンタクトください(´・ω・`)

違反通報
8月11日
ひいろ
skype link skype link
グラブル会議作ってます!

タイトルまんまでございます!
グラブルの会議を作ってまして
騎空士様を絶賛募集中であります!
ちゃんとプレイしてる方なら初心者さんから
ガチな天上様までどなたでもうぇるかむです!
現在6名集まっております!
内訳的には男性5の女性1なので
女性の参加者が増えればなと
思っております!
参加してくださる方は私までコンタクトを
飛ばしてください( ゜ω゜)ゝ
(遅れても反応は必ず返しますので時間関係なくどうぞです!)

違反通報
8月11日
あき
skype link skype link
ねれないー。

かまってほしいーー。

大学生です。
自己紹介はお願いしますね♡

長く付き合える人募集中。

違反通報
8月11日
skype link skype link
そさんのスカイプ友達募集

眠い19学生

違反通報
8月11日