スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14610 件 (1週間のうち)

たか
skype link skype link
たかさんのスカイプ友達募集

てきとーに話そ
26 猫好き 年齢気にしない

違反通報
31分前
たぴ
skype link skype link
たぴさんのスカイプ友達募集

暇な人からもー
楽しく絡むのも好きだしか
まってちゃんも好きだから
どっちも楽しめる人がいたらなーと
最初チャットで仲良くなったら通話したい

今年23 都内男

違反通報
32分前
ドン
skype link skype link
会議来ませんか??

20歳以上の方で!!
会議来ませんか??
現在、男4女1
いろんな雑談なんかをしてます!
よかったらどぞー( ̄▽ ̄)

違反通報
32分前
たかしのびっち
skype link skype link
寝起き

おはようです
雨です
暇すぎです

通話かチャット 希望!

違反通報
32分前
ぐるう
skype link skype link
ぐるうさんのスカイプ友達募集

今日も一日お疲れ様です。疲れてるでしょ?一緒に少しお話して、気持ちだけでも少し落ち着きませんか?

27♂

違反通報
32分前
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
32分前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

19さい*おんな です⑅*
すかちゃん慣れていないんですが、
よかったらおはなししませんか(ˊᵕˋ?)

いきなりかけてくるの×です、ぶろっくします。

違反通報
32分前
うーた
skype link skype link
こんばんはー

26歳のうーたです。晩酌中です。
なんとなく暇なので良かったら通話しませんか?
温かいココアでも入れますよ^ ^

違反通報
32分前
かず
skype link skype link
運命

耳弱い人

いるよね、照れ屋や天邪鬼な人が好き。
満たされない欲求あるんだよね?
勇気出せたらこっちへおいで。

20代(心は17歳)

違反通報
32分前
アルアル
skype link skype link
rankduo(ゲーム中のため承認遅れます)

シルバー4昇格戦中 (mid>top)両方得意!
※メインロール被らない人希望
近いレートの方、得意チャンプとメインロールの2点を添えて連絡下さい!
マップをかなりみてる方で、ピンクワードも2~4個くらいいつも買ってます!
味方を煽ったりしないおしゃべりすきな楽しくできる大人の方やりましょう!
勝ちに行きますよ~~~!

違反通報
33分前
先輩
skype link skype link
先輩さんのスカイプ友達募集

なんかすごく話したい気分

20歳男大学生
声が低いの嫌いな人はコンタクト送ってこないでおくんなし

違反通報
33分前
もっふぃー
skype link skype link
もっふぃーさんのスカイプ友達募集

話でもチャットでもしませんかー?
高2。歳近い方!

違反通報
33分前
トランキーロ
skype link skype link
通話かチャットしましょう♪

古着、邦楽ロック、スニーカー、スイーツ好き♪
楽しく通話かチャットしませんか?
関東在住、28歳アパレル店員しているメンズです。

違反通報
33分前
まこと
skype link skype link
話し相手募集(=゚ω゚)ノ

お暇な方話しませんかー?
関東住みの23歳です!
趣味はギター、ベース、インテリア、一眼レフetc...

年齢や趣味など簡単な自己紹介があると嬉しいです(*^-^*)
話が合って、頻繁に話せるような方だと更に嬉しいです笑

違反通報
34分前
ひーらぎ
skype link skype link
ひーらぎさんのスカイプ友達募集

まったり通話

21♂

違反通報
34分前
しるふぃ
skype link skype link
しるふぃさんのスカイプ友達募集

ひまじゃー

19男

違反通報
34分前
日向
skype link skype link
迷ってるならコンタクト送ってみてね!

最近つまらない、、、リア充羨ましい!
イチャイチャしたい気分な人いませんか?
気軽に雑談しましょう!←
フツーの人でもメンヘラさんでも歓迎!

埼玉県住み 28 シャドバ YouTube

違反通報
35分前
あれん
skype link skype link
寝落ちー

つなげとくだけでいいので誰か寝落ちしませんか!固定さんが欲しい
年齢などは気にしません
関西17歳

違反通報
35分前
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
35分前
ゆな
skype link skype link
こんばんはー

スカイプ友達募集します!
26歳女性です。
ゲームや野球、アイドルなどが好きです。
最近の話題や、恋愛話や相談などまったり喋りましょう。
年齢など簡単な自己紹介書いて送ってください。
よろしくお願いします!

違反通報
35分前
あすへ
skype link skype link
あすへさんのスカイプ友達募集

24 男 関西
通話やチャット募集。
暇なかたはコンタクトおくってくださいー
申請まってます!

違反通報
35分前
栃木
skype link skype link
栃木さんのスカイプ友達募集

話しましょう
テンション高め 良ければ是非

違反通報
35分前
skype link skype link
彗さんのスカイプ友達募集

一人暮らしはふと人肌恋しくなります
そんな私に癒しをください
というかいちゃいちゃしたいです
名前と年齢くらいの簡単な自己紹介あると嬉しいです
よろしくおねがいします
関東/20代

違反通報
35分前
やて
skype link skype link
気楽に

のんびり通話やチャットしませんか?
こちらアニメやゲーム好きです。
アニメはアイマスやなのは等好きです。
ゲームはパズドラ、シャドバ、パソゲ等。
まったり気楽にやれればなと思います。
28男 初期分NG

違反通報
36分前