スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14612 件 (1週間のうち)

栃木
skype link skype link
栃木さんのスカイプ友達募集

話しましょう
テンション高め 良ければ是非

違反通報
35分前
skype link skype link
彗さんのスカイプ友達募集

一人暮らしはふと人肌恋しくなります
そんな私に癒しをください
というかいちゃいちゃしたいです
名前と年齢くらいの簡単な自己紹介あると嬉しいです
よろしくおねがいします
関東/20代

違反通報
35分前
やて
skype link skype link
気楽に

のんびり通話やチャットしませんか?
こちらアニメやゲーム好きです。
アニメはアイマスやなのは等好きです。
ゲームはパズドラ、シャドバ、パソゲ等。
まったり気楽にやれればなと思います。
28男 初期分NG

違反通報
36分前
たぬき
skype link skype link
個通相手募集

おっと、今これと目が合った
そこのあなた、そうそうあなたです、
ようこそバカクソ楽しい俺Worldへ!
俺はおもしろいよー楽しいよー?
通話して後悔はさせません(例外有り)。
爆笑の渦へレッツラ・ゴー!
33歳児男、心は少年☆щ(゚Д゚щ)カモォォォン

違反通報
36分前
はるさめちゃん。
skype link skype link
面白い方探してます

求)イケボ、オネェ

譲)これといって何もない

えーろいぷ(乂・ω・´)ダーメッ❢露出といきなりかけるのはやめようね

違反通報
37分前
.
skype link skype link
.さんのスカイプ友達募集

ねむいーーー
16さいーーーー
つうわしたいです

違反通報
37分前
のあ
skype link skype link
かまってください…

誰か話しませんか?
一応カワボだよ!
通話待ってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

16さい 女の子

違反通報
37分前
skype link skype link
菊さんのスカイプ友達募集

誰かだらっとお絵かきしよ。
絵チャ出来る人きて。
21♀

違反通報
37分前
TOYO
skype link skype link
TOYOさんのスカイプ友達募集

東北住み20歳男です!
常識のありきで時にはバカ話したり時にはほんわかした雰囲気で話したりしましょ!とゆう感じで楽しくはなしたいと思う男女20代の方是非仲良くしましょ!!
ゲームと料理することが趣味ですっ
最初はチャットからでお願いします!m(__)m
コンタクトお待ちしておりますm(__)m

違反通報
37分前
むめいくん
skype link skype link
ずっともほしい!

ついったのふぉろわがほしいの!!!あたらしくつくりかえてからぜんぜんできない!!!
だからふぉろしてくれるひとぼしゅ!!!フォロバはもちろんするよ!!!!

あと話してくれる人ぼしゅ!!

高校生 16だーよ!

違反通報
39分前
愛睡寂
skype link skype link
通話相手募集

通話相手募集  (´ぅω・`)ネムイ
コンタクトしたらワンギリしてください
ちゃんと申請が届かず気づかないので
承認されたらお手数ですが自己紹介チャットに書いてね
25歳から30代くらいまでの人で
福島県かその隣県の人でお願いします

此方 25歳 福島 

違反通報
39分前
むーさん
skype link skype link
寝そう

寝そうだから

寝るまで付き合ってくれる人~


20歳 女

違反通報
39分前
so
skype link skype link
相談に乗ってください

最近気になっている女の子いてデートに誘いたいんですが、
どう誘おうか悩んでます。相手は2つ年下の女の子で
一応ラインでやり取りをやっているんですが、僕が最後に返信したやつが
既読もつかず、もうどーすればいいか、、、w
どなたか恋愛指南できる方相談に乗ってください。
一応真剣なんで、冷やかし等は無しでお願いします。

27/♂/九州/フリーター

違反通報
40分前
寝不足くん。
skype link skype link
寝不足くん。さんのスカイプ友達募集

だれかはなそ~
18 おとこ
よければ

違反通報
40分前
なべ
skype link skype link
ひまー

skypeでイチャイチャしてみたい
振られたばかりなので癒しがほしいです。
年上さん、年下問わず気軽にコンタクトください。
よろしくお願いします。

福岡住み 29歳

違反通報
40分前
みこ
skype link skype link
みこさんのスカイプ友達募集

つうわしましょー!
25女

違反通報
40分前
あひる
skype link skype link
.

通話しましょう
16

違反通報
41分前
ねむたみ
skype link skype link
ねむたみさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルやりたいです。
レベル30です。
メイン垢はプラチナですが、捨てたのでこの垢でやってます
レート気にしません!レーンはjg以外が好きです。
楽しくやりたいです。暴言厨嫌い
そんなに大人数でやりたくないのです。
まずは仲良くなりたいです。

仲良くなったら一緒にランクduoとか行けたらいいなぁとか思ってます

一緒にLoL毎日のように遊んでくれる固定の友達切実募集中・・・(出会い目的じゃありません)

違反通報
41分前
夕立
skype link skype link
投稿見ていない方ブロック

恋愛会議しませんか(/・ω・)/
参加条件は同性とも仲良くできる他人を傷つけない人です!
今年19-29までの方でおねがいします。
恋愛する気がない方はNGです( `ー´)ノここ重要( ..)φメモメモ
恋愛相談会議ではありません!
出来れば出席率が高い方が望ましいです。
詳しくはコンタクト頂いたあとに面接にて説明いたします。

今回は女性のみの募集です
住み/年齢/性別/ひとこと書いてコンタクト下さい(/・ω・)/

違反通報
41分前
おろないん!!
skype link skype link
あのスカイプ友達募集

つうわしましょう
いきなりかけてきてもいいよ!!

違反通報
41分前
からあげ
skype link skype link
からあげさんのスカイプ友達募集

大阪の19歳美容専門学生です
寝るまでの間まったりお話しませんかー?

違反通報
41分前
くろねこ
skype link skype link
くろねこさんのスカイプ友達募集

最近PSが落ち気味と感じたので
通話しながら固定でペア狩りしてくれる方募集
主19男
HR:248
使用武器;ヘビィボウガン、弓、太刀、チャージアクス
基本的に笛とランス、ガンス以外は全部使えます
男女性別は問いません
年齢は16~20歳前後で募集させていただきます。
年齢、性別、HR添えてコンタクトください

違反通報
41分前
なお
skype link skype link
こんばんは!

適当に話せるひといたら連絡してみてね~
大人と話してみたい子もお気軽にどーぞ~
適当です!笑
25歳/東京住み/高身長/映画好き

違反通報
41分前
umichan
skype link skype link
歳下すき

甘えてくる子すき
歳下すき
よかったら絡んでください!

24♂関東

違反通報
41分前