スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:17537 件 (1週間のうち)

あっしゅ
skype link skype link
会議してます

男23
男2女2で話してます
よかったら参加してください

違反通報
31分前
aa
skype link skype link
a

a

違反通報
32分前
もずく
skype link skype link
寝落ちね。

北陸のJKだよん。
小声だけど寝落ちしよー?
誰でも良き

急にかけてこないこと

違反通報
32分前
はくこ
skype link skype link
会議してますょ

暇してるそこの君!会議に来ないか
高校生2人でお話ししています

違反通報
33分前
ナカムラ
skype link skype link
ナカムラさんのスカイプ友達募集
タグ:

お話するのが好きな方、コンタクト送ってくださいー
男性/三十代/都内在住
チャラくはないですが、暗くもないです
雑談希望ですヾ(´・ω・` )

作業/寝落ち/エ○イプ/カメラなどは無理です。あとチャット無しでいきなりかけられると困ります。

違反通報
33分前
yuzu
skype link skype link
yuzuさんのスカイプ友達募集
タグ:

まったり通話しましょ

中低音オッサン

よろしくお願いします

違反通報
33分前
りょーた
skype link skype link
りょーたさんのスカイプ友達募集

寝落ちしよ
いちゃいちゃしたい
甘えられたい
21 男

違反通報
33分前
ぼんちゃん
skype link skype link
暇な人

暇なのでチャットでも個通でも誘ってください

違反通報
33分前
未来
skype link skype link
未来さんのスカイプ友達募集

いちゃつきませんか?いきなりでいいです。疲れました、、、29男。

違反通報
34分前
MIDNIGHT‐cafe
skype link skype link
通話

39歳、男性

おちついてるほうです。

違反通報
34分前
かふぇおれ
skype link skype link
かふぇおれさんのスカイプ友達募集

18歳 大学生
暇なんで誰か絡も!
年齢、性別問いません!
誰でも承認するよぉーw
よろぉ、

違反通報
34分前
うーさん
skype link skype link
まったり

まったりとお話ししたり
夜は寝落ちしたりしませんか?

仲良くしてくれる固定さん
欲しいです(´・ω・`)だれかぁ

20代の方で常識ある方や関西の方歓迎♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
初期文・いきなりの通話NG

26社会人 男 関西

コンタクト時、年齢性別等自己紹介あると嬉しいです(´∀`)

違反通報
34分前
ひいらぎ
skype link skype link
ゲームしながら
タグ:

暇な人きてー

違反通報
34分前
しろshiro
skype link skype link
ひましてる!

一緒にのんびりしよう!
話聞いたりもできる
簡単に自己紹介あると嬉しい!

違反通報
34分前
a
skype link skype link
aさんのスカイプ友達募集

20代♂
ゲームとかいろんな音楽好きです
ねおちください

違反通報
35分前
りっけ
skype link skype link
たぶんすぐ寝るー

高2男

課題に追われてます笑

通話できるひとぼしゅー!
チャットでもいいよ!

違反通報
35分前
はるto
skype link skype link
通話 雑談

19歳 イラスト描いてます
雑談相手ほしいので誰でも追加ください!

違反通報
35分前
イヤァオ
skype link skype link
通話かチャットしましょう

古着、邦楽ロック好きです。通話かチャットしませんか?関東在住、28歳アパレル店員のメンズです。

違反通報
35分前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
35分前
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?
そんな気分の女の子、待ってます。

違反通報
37分前
Shino .
skype link skype link
Shino .さんのスカイプ友達募集

(( 女性限定 ))

暇な方、お話しましょう
チャット、通話、会議 .. どれでもいいです


↳ 自己紹介必須

⚠︎ 男性、下系、初期文NG ⚠︎


10代 / 女

違反通報
37分前
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

すごいうとうとしてます…こんな時間ですが一緒に寝落ちしたいです(*´꒳`*)
たぶんすぐ寝ちゃうかもですけど良かったらお願いします♪
25歳愛知住みです

違反通報
37分前
らっだ
skype link skype link

癒しが欲しい~
話そ~

違反通報
37分前
なおと
skype link skype link
まったりお話しましょ

28歳千葉住みです。
茨城・千葉あたりでお話できる友達を探しています。

いつもは実況動画をみたりゲームしたりしてます。
趣味は本屋をめぐったりカフェで時間をつぶしたり、のんびりするのが好きです。

お話苦手でも気にしないタイプなので気楽にコンタクトくださいね。

違反通報
38分前