スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 遊戯王

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を遊戯王で検索しました。
検索結果:28 件 (1週間のうち)

けーた
遊戯王対戦やりませんか?

遊戯王の対戦相手募集します。
モンキーボードとヒグルミが環境だった頃までやっていまして、最近復帰しました復帰勢です。
リンク召喚が全然理解していませんが、楽しくデュエルできたらいいなと思います。
持ってるデッキは、ロマン溢れるEM(若干ハイランダー寄り)と獣族軸シンクロとゆったり展開な帝と魔法使い族軸ペンデュラムの4つです。
以前は手持ちのカードプールがそれなりに豊富でしたが、諸事情により手放してしまい、現在カード不足で弱いデッキしか用意できませんが、それでも構わない方是非宜しくお願いします。

違反通報
たった今
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

甘えさせてくれるお姉さん欲しいですっ
関係ないけど歌うことが好きなのでたまに歌っちゃうかもですw
寝落ちも受け付けてますっ
たまにイケボと言われることがありますが自分ではそうは思いませんw
コンタクト送ってくれる際には年齢と一応性別をお忘れなく!!
今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

4人くらいの少人数の固定会議とかないですか?
良ければ入りたいですっ
キチの集まりみたいなところは勘弁してくださいw
よろしくおねがいしまーす

今年20歳 男

違反通報
5月21日
小麦
通話相手を募集します。
タグ:

小麦と言います。
女の子の通話相手を募集します。
23歳男です。

ソシャゲはデュエルリンクス・シャドウバース・バンドリを主にやっています。
あと、物書きが趣味で、小説をネットに載せてたりします。
良かったら一緒に楽しくお話しましょう!

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

4人くらいの少人数の固定会議とかないですか?
良ければ入りたいですっ
キチの集まりみたいなところは勘弁してくださいw
よろしくおねがいしまーす

今年20歳 男

違反通報
5月21日
小麦
通話
タグ:

小麦と言います。
女の子の通話相手を募集します。
23歳です。

ソシャゲはデュエルリンクス・シャドウバース・バンドリを主にやっています。
あとは物書きが趣味で、小説をネットに載せてたりします。
趣味の合う方でお話ししてくれたら嬉しいです。

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

4人くらいの少人数の固定会議とかないですか?
良ければ入りたいですっ
キチの集まりみたいなところは勘弁してくださいw
よろしくおねがいしまーす

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

4人くらいの少人数の固定会議とかないですか?
良ければ入りたいですっ
キチの集まりみたいなところは勘弁してくださいw
よろしくおねがいしまーす

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
小麦
小麦さんのスカイプ友達募集
タグ:

女性の方と遊戯王してみたいな、と思ったので募集をかけてみます。
もしやってる方がいたらお気軽に申請してもらえるとうれしいです。

23歳 男です。
デッキはそんなに強くないのからガチと戦えるものまであります。
どちらかと言うと楽しくやりたいタイプなので、関係が長く続けばいいなと思います。
長文になりましたが、よろしくお願いします。

違反通報
5月21日
うなご 1012
対戦してくださいますか?
タグ:

遊戯王の対戦がしたいです。デッキは帝を使います。ファンデッキでもガチデッキでも構いません。初めてなので不手際があると思いますが来て頂けたら嬉しいです。

違反通報
5月21日
だんぼ。
対戦相手募集

対戦相手を募集します。
こちらはHEROデッキを回します。
環境でもファンでも構いません。
楽しく決闘できたらと思っております。
男女年齢を問わず、歓迎いたします。
それでは、よろしくお願いします。

24歳・男性

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
小麦
女性デュエリストの方
タグ:

女性デュエリストの方とデュエルがしたいです。
デッキはガチデッキではないですが、強さは強いものからネタデッキまで様々あります。
もし良ければ仲良くデュエルしましょう。

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)、シャドバ(最近マンネリ化)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
ふらん
ふらんさんのスカイプ友達募集

ぐーたら雑談とか楽しみたいです!寝落ちもまあいいですよーっw
好きなこと:遊戯王、歌うこと(ABC、Janne Da Arc、Daizy Stripperをちょいちょい)
↑に共通項がある人、もちろんそうでない人でも全然うぇるかむです!

今年20歳 男

違反通報
5月21日
revolve
教えてください!

遊戯王カードが4000枚ぐらいあって売ろうとしているんですが、どれが価値があるのとかわからないので教えてください!
後、どうやって売ればいいかも教えてほしいです!

違反通報
5月20日
だんぼ。
対戦相手募集

HEROの調整したいので、対戦相手を募集します。
ファンでも環境でもどちらでも構いません。
お付き合いしていただける方、お待ちしております。

24歳・男性

違反通報
5月20日