スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 邦ロック

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を邦ロックで検索しました。
検索結果:136 件 (1週間のうち)

ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

20さい!

良かったらはなそ?

違反通報
54分前
tomo
skype link skype link
PSO2のフレ募集(*´ω`*)

復帰したもののフレはほぼ引退。
残っているフレもスカイプしてない人や固定組んでる人しかいない為、新たに一緒に遊べる相方っぽい方を募集します(`・ω・´)

性格上姉さんキャラなので、ゲーム内でも「ついて行きます系男子」のフレ率が異常に高いです( *´艸`)ま、休止前の話だけどね!私がいない間に彼らは別世界へと旅立ったようです(´・ω・`)

通話しながらクロトやデイリー等の金策やお揃いコーデ等でまったり遊びたいと思います。フリー探索はエリア1からうろうろするのが好き(*´ω`*)
法撃職(Fo/Teタリス・Bo/Teブーツ)専門。
装備は一応ちゃんと作っています。

活動時間は基本的に夜21時~23時半。
仕事がお休みの前の日はもう少し遅くまで遊べますが、リア最優先の為休日も夜しかインしません。

関係ないけどBUMPとユニゾンが好き。

あ、あと下ネタ好きな人は無理。

違反通報
1時間前
しょうた
skype link skype link
通話ー

関西の高校二年生です

出かけるつもりで髪の毛セットしたのにドタキャンされてもったいないのでだれかビデオ通話しましょ

モデル、サッカー、軽音やってます

下系はNG

違反通報
1時間前
しょうた
skype link skype link
おはなし

関西の高校二年生です

モデルと軽音とサッカーやってます

お話したいので誰か通話しましょー

誰でもおけです

自己紹介してくれるとありがたいです

違反通報
1時間前
skype link skype link
めさんのスカイプ友達募集

まったりお話しながら
お昼寝する〜( ´⚰︎` )

邦ロック、服、猫好き。
20代半ば。

違反通報
3時間前
しゅう
skype link skype link
しゅうさんのスカイプ友達募集

ギター練習してます

楽器の音聞くの好きな方、音楽好きな方話しませんか〜?

通知こないのでチャットください!
22♂社会人

違反通報
3時間前
羽音
skype link skype link
暇なのでまったりお話しませんか?

19歳の女子大生です。

多趣味なので何かしらお話出来ると思います。
アニメをみたり、音楽鑑賞するのが好きです。
まったり通話してくれる人募集してます。
歳はなるべく同じくらいの人がいいかな?と思いますが、
気軽にコンタクト送ってください♡

違反通報
9時間前
huton
skype link skype link
寝落ち

こんばんわ
あまり寝付けないので寝落ち通話とやらでもしませんか
邦ロック 漫画 ゲーム 猫が大好きな24歳男です。
声は、まぁ普通や思います。
思っ切り関西弁ですけどそれでも大丈夫な方は是非是非

違反通報
14時間前
huton
skype link skype link
寝落ち

こんばんわ
あまり寝付けないので寝落ち通話とやらでもしませんか
邦ロック 漫画 ゲーム 猫が大好きな24歳男です。
声は、まぁ普通や思います。
思っ切り関西弁ですけどそれでも大丈夫な方は是非是非

違反通報
14時間前
ちゅん
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしませんか〜
22おとこサムネ本人声高め福岡
年齢書いてコンタクトお願いします

違反通報
15時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

寝落ち希望です!

通知こないのでチャットください>_< 
22♂社会人

違反通報
16時間前
skype link skype link
◎さんのスカイプ友達募集

ねれない!
普通のお話ししましょう◎

保育士 / 東海 / 21

違反通報
16時間前
なな
skype link skype link
はなしませんか?

古着と邦ロックがすきです。
まったり甘えたいです。
かまってくれる人がすきです。
寝落ち通話しませんか?

10代 女

違反通報
16時間前
nutaaaaaaaan
skype link skype link
nutaaaaaaaanさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちください
おんな26

違反通報
17時間前
ふみ
skype link skype link
ふみのスカイプ友達募集

神奈川の25歳。
どこにでもいそうな見た目の人。
つまりは量産型。
雰囲気でなんとかしてる。

人見知り。けど慣れると犬っぽい。
会話は受け身。

個性的な人、不思議な人、雰囲気ある人、寝落ち、服、音楽が好き。

ゆるーく募集。

違反通報
17時間前
うめ
skype link skype link
umeさんのスカイプ友達募集

ライブ好きな関東住みの26才です。

BaseBallBear大好き。
邦ロック好きすぎで、ライブやフェスに行くのが生きがいです。

その他:映画、サッカー、漫画、アニメ、お酒、書道

まったりお話したいです。

違反通報
18時間前
とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

通話しよ( ´•௰•`)

服と邦ロックと洋楽が好き
バンドでVo.、Gt.、Baやってる


20大阪サムネ本人

違反通報
18時間前
さくま
skype link skype link
さくまさんのスカイプ友達募集
タグ:

曖昧な誓い 会いたいが痛い バイバイが聞こえなくなるように

違反通報
18時間前
skype link skype link
めさんのスカイプ友達募集

るらーらーらーらー
寝るのん。

おやすみする、

違反通報
18時間前
ゆだいん
skype link skype link
ゆだいんさんのスカイプ友達募集

勉強さぼらないようにたまに話かけてほしい( ˘ω˘ )

21歳 大学生

違反通報
18時間前
ゆだいん
skype link skype link
ゆだいんさんのスカイプ友達募集

勉強さぼらないようにたまに話かけてほしい( ˘ω˘ )

21歳 大学生

違反通報
19時間前
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
skype link skype link
おもろいやつおらんのかああああい

24 女 サムネ本人

テンションうざいくらい高めw
ギャップ多いらしいよ笑
声低め、口悪い、サバサバww

違反通報
21時間前
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
skype link skype link
おもろいやつおらんのかああああい

24 女 サムネ本人

テンションうざいくらい高めw
ギャップ多いらしいよ笑
声低め、口悪い、サバサバww

違反通報
21時間前
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
skype link skype link
ひますぎやしないかい?おもろいやつかもん!

24 女 サムネ本人

テンションうざいくらい高めw
ギャップめちゃあるらしい〜
声低め、口悪い、サバサバw

違反通報
21時間前