スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 都内

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を都内で検索しました。
検索結果:44 件 (1週間のうち)

よう
飲みいきたい

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
17時間前
fuji
年下さん通話&寝落ちしましょー♪

はじめまして~(・ω・)
先週35歳になっちゃった社会人(独身)です。
35歳、お、ストライク!って思ってくれる方とお話ししたいです♪

年下さんなら何歳でもかまいませんが、
コンタクトに年齢書いて頂けると助かります。
反応なかったらワン切りしてください><

関係ないですが、アイスが大好きです(・ω・)

35歳/男/東京

違反通報
17時間前
haku
hakuさんのスカイプ友達募集

声低め
まったりはなそー(`・ω・´)
仲良くしてください~
年齢書いて送って下さい

都内24

違反通報
18時間前
タマ
泊めてくれる方いらっしゃいませんか?

就活で東京まで来ているのですが、予定が急で宿が取れませんでした。

初対面で申し訳ないのですが泊めてくれる方いらっしゃいませんか?

お礼と言ってはなんですが夕飯くらいなら出せます

23歳男

違反通報
23時間前
抹茶
抹茶

男二女一少人数会議です
良かったら、きませんか?

東京に引っ越してきたアメリカ人でーす
色々あってほぼ毎日暇してる
かまちょ
いちご食べたい

※英語ペラペラやけど英語教えてやんない
↑ここ重要

違反通報
6月21日
タマ
止めてくれる方いませんか?

就活で東京まで来ているのですが、予定が急で宿が取れませんでした。

初対面で申し訳ないのですが泊めてくれる方いらっしゃいませんか?

お礼と言ってはなんですが夕飯くらいなら出せます

23歳男

違反通報
6月21日
よう
通話、チャットを長くかかわれる人募集

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月21日
haku
hakuさんのスカイプ友達募集

声低め
まったりはなそー(`・ω・´)
仲良くしてください~
年齢書いて送って下さい

都内24

違反通報
6月20日
haku
hakuさんのスカイプ友達募集

声低め
まったりはなそー(`・ω・´)
仲良くしてください~
年齢書いて送って下さい

都内24

違反通報
6月20日
haku
hakuさんのスカイプ友達募集

声低め
まったりはなそー(`・ω・´)
仲良くしてください~
年齢書いて送って下さい

都内24

違反通報
6月20日
よう
寝落ちしよう

26歳男性
かけてきて

違反通報
6月20日
よう
寝落ちしよう

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月20日
よう
通話、チャットを長くかかわれる人募集

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月20日
よう
通話、チャットを長くかかわれる人募集

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月20日
よう
通話、チャットを長くかかわれる人募集

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月20日
よう
通話、チャットを長くかかわれる人募集

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月19日
カラオケ行きたい〜

お昼には学校終わっちゃうからめっちゃ暇だしカラオケ行きたいけど行く友達いないという悲しさwww
そして、お金もないw
とりあえず今は学校だから通話できないけど誰か構ってちょ〜

違反通報
6月19日
よう
寝るよぉ

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月19日
よう
寝落ちください

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月19日
よう
寝落ちしよう

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月19日
よう
通話、チャットを長くかかわれる人募集

26歳/男性(独身)/社会人/横浜
普段からチャットのやりとりできる方募集してます♪
通話も寝落ちも歓迎です(^o^)
長く関われる方がいいなぁ
横浜周辺、都内辺りの人いないかな?

募集 : 20〜35歳前後
趣味 : ピアノ、料理、ゲーム、テレビ
興味あること : 運動、人の話、新しいこと
声質 : 高くも低くなく優しい声らしいです
性格 : 困ってる人がいたら声をかけ、好きな人だけしか見れなくなり、基本物事は楽しんだもん勝ちと楽観的です

長く関われたら嬉しいですが
まずはやりとりから始めましょ♪

よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
6月19日
暇やなぁ〜

めっちゃひまぁー
ゴロゴロしとるけどチャットonlyでできる人おらん?
25↓希望
基本は通話厨でーす!
近くに住んでたら地元民トークで盛り上がれて楽しいって言うのを最近知った
17歳高3都内住み

違反通報
6月19日
拗らせ小次郎
拗らせ小次郎さんのスカイプ友達募集

つうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよつうわはよ

違反通報
6月19日
ひましてまーす

まったりお話しませんか〜?
通話したいです!!無言はちょっと苦手...
めっちゃお暇でお布団でゴロゴロしてます。
初期文のコンタクトは承認しないです。
17歳高3都内住み

違反通報
6月19日