スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 野球

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を野球で検索しました。

あまの
プロ野球すきなひとー

プロ野球好きな人と話したいです!
どこ住みどのチームが好きか書いてコンタクトください。試合とかテレビや現地でたまにはみてるひとで!
初期文スルーします。

違反通報
1時間前
ぽらっきー
ぽらっきーさんのスカイプ友達募集

誰でも気軽にどうぞー

野球好きですけど、そうじゃない方でも全然どうぞ笑

21 おとこ

違反通報
1時間前
Shuhei
チャット、通話相手を募集

10代でも20代でも30代でも。

27関東

違反通報
1時間前
えいじ
野球好きな方!

プロ野球好きなSkype友を男女問わず作りたいと思ってますので同じ気持ちの方は気軽に申請飛ばしてください!

違反通報
4時間前
毎日話せる人

病んでる人来てください

私も病んでます。人生諦めモードです

初期文に年齢と自己紹介お願いします

初期文スルー

20代 メンタル 

違反通報
5時間前
ひーす
ひーすさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?
東京29男

違反通報
7時間前
だいきだいきだいき
誰か

話してくれる人いませんか?
暇すぎて絵を描いてます。
21歳男

違反通報
10時間前
しんでしまいたい

生きているのが辛い

違反通報
10時間前
だいきだいきだいき
誰か

話してくれる人いませんか?
出来れば女性の方でお願いします。
21歳男

違反通報
12時間前
だいきだいきだいき
話してくれる人いませんか〜?

出来れば女性の方でお願いします。
3日探しても誰もいないんです。
誰か話してください。
21歳男

違反通報
12時間前
だいきだいきだいき
話してくれる人いませんか?

出来れば女性の方でお願いします。
21歳男

違反通報
13時間前
だいきだいきだいき
話してくれる人いませんか?

ちょっと鼻声かもしれないです。
出来れば女性の方でお願いします。
21歳男

違反通報
21時間前
だいきだいきだいき
寝れるまで

話してくれる人いませんか?
ちょっと鼻声かもしれないですが、よろしくお願いします。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
寝れるまで

話してくれる人いませんか?
出来れば女性の方でお願いします。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
寝れるまで

話してくれる人いませんか?
出来れば女性でお願いします。
21歳男

違反通報
1月16日
live:bocdanny_1
live:bocdanny_1さんのスカイプ友達募集

27歳 都内住み社会人

好きなもの邦ロック/洋画/ネトゲ/野球

FF14はマンドラゴラ鯖

バンド名
Syrup16g/BUMP OF CHICKEN/きのこ帝国/レディオヘッド/カサビアン/アクモン/ストロークス/ウィーザーなど

よければチャットから仲良くしてください◎
慣れたら通話も!!

違反通報
1月16日
リン
まったり話しましょー

25歳♂です
趣味は野球観戦とか自転車とか…
最近はあんまりみないけど2,3年前はアニメも見てたよー
寂しいので誰かと話したいです…

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
寝れるまで話してくれる人いませんか?

出来れば女性の方でお願いします。
21歳

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
寝れるまで

話してくれる人いませんか〜?
出来れば女性でお願いします。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
お願いします

これから寝ようと思ってるんですが、寝れるまで話してくれる人いませんか?出来れば女性がいいです。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
話してくれる人いませんか?

最初はチャットからが希望です。でもあんまり人居ないので、最初から通話でも大丈夫です。出来れば女性の方でお願いします。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
誰か話してくれる人いませんか?

最初はチャットからが希望です。でもあんまり人居ないので、最初から通話でも大丈夫です。出来れば女性がいいです。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
誰か話してくれる人いませんか〜〜〜〜〜〜?

最初は緊張するので、チャットからが希望です。でもあんまり人居ないので、最初から通話でも大丈夫です。出来れば女性がいいです。
21歳男

違反通報
1月16日
だいきだいきだいき
話してくれる人いませんか〜〜〜〜〜?

最初は緊張するので、チャットからが希望です。でもあんまり人居ないので、最初から通話でも大丈夫です。出来れば女性がいいです。
21歳男

違反通報
1月16日