スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 長く続く人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を長く続く人で検索しました。
検索結果:7 件 (1週間のうち)

tagw716
skype link skype link
長く続く方よろしくです。

東京に住んでいる31歳です。
skype友達募集しています。

話せる時に話せて、お互い気を使わないような関係がいいなと思っています。
年齢は特に問いません。
気になった方は直接チャットかメッセージください。

返事は必ず返します。
よろしくお願いします。

違反通報
23時間前
英太郎丸
skype link skype link
*:..。o友に(●´・ω・)っc(・ω・`○)なろぅ??o。..:*

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

主にチャットから仲良くなれるお友達募集してます! I'm looking for friends!

国と地域といません!

仕事柄、返信が遅くなる時もあるので、理解ある方だと助かる!

like→映画、英語ドイツ語、海外ドラマ、犬猫、バイオハザード

※基本チャットなので通話はちょっと。

Hi I'm Zaki.
I'm looking for friends who can chat in English or Japanese.
If you are learning Japanese I'll help you and please help me with my English study.

Like: movie. Dogs. Cats. Drama. Language.

My instagram: cocosandersonia

違反通報
8月21日
きー
skype link skype link
暇潰し

暇すぎていろいろ考えちゃう

マメに連絡とれて長く続く人募集
初期文拒否

何もせず月10万振り込んでくれる人は神様だと思う

違反通報
8月20日
ふぉれ
skype link skype link
長く続く方、通話相手募集中 32歳/東京

東京に住んでいる32歳です。
skype友達募集しています。

話せる時に話せて、お互い気を使わないような関係がいいなと思っています。
年齢は特に問いません。
気になった方は直接チャットかメッセージください。
返事は必ず返します!

よろしくお願いします。

違反通報
8月19日
skype link skype link
本日は晴天なり

天気はいいのに、何もすることない。
仕事だけど(^_^;)
暇すぎて干からびそうw
話し相手になってくれる人募集!!
普通に楽しく雑談できる人いませんかー!?
コンタクトの際は簡単なプロフィールを!
32歳、男、既婚。

違反通報
8月17日
けん
skype link skype link
勉強通話

一緒に勉強する人がいいです。

いつもの勉強は軽くブツブツいったりするので、気にならないかた!

基本勉強通話メインですが、休憩中や勉強してないときはお話しして仲良くなれたらいいな^^


仲良くなったらビデオ通話できます
申請文に自己紹介お願いします。
30♂ 薬学3年

違反通報
8月16日
skype link skype link
暇なので

普通に雑談できる人。
休み明けで今日から仕事だけどやること無さすぎて暇してます。
32歳、男、既婚。
コンタクトの際は簡単なプロフィールをよろしく。

違反通報
8月16日