スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 長期

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を長期で検索しました。
検索結果:6 件 (1週間のうち)

ひさ
skype link skype link
甘えべたさん歓迎

まったりお話しましょう

違反通報
14時間前
ウルフ
skype link skype link
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
人の話を聞くのが好きです

アニメキャラのような声だと言われます

良い歳してポケモンなどが好きです

この歳になって、ほとんど恋愛経験が無いに等しいのですが
同じような境遇の人と会話をしたく思います
募集は25~39歳の方でお願いします

違反通報
16時間前
ウルフ
skype link skype link
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
人の話を聞くのが好きです

アニメキャラのような声だと言われます

良い歳してポケモンなどが好きです

この歳になって、ほとんど恋愛経験が無いに等しいのですが
同じような境遇の人と会話をしたく思います
募集は25~39歳の方でお願いします

違反通報
10月14日
ウルフ
skype link skype link
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
人の話を聞くのが好きです

アニメキャラのような声だと言われます

良い歳してポケモンなどが好きです

この歳になって、ほとんど恋愛経験が無いに等しいのですが
同じような境遇の人と会話をしたく思います
募集は25~39歳の方でお願いします

違反通報
10月13日
たけちゃん
skype link skype link
既婚だけど・・・

おじさんのお相手してくれる人いませんか?

違反通報
10月12日
ウルフ
skype link skype link
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
人の話を聞くのが好きです

アニメキャラのような声だと言われます

良い歳してポケモンなどが好きです

この歳になって、ほとんど恋愛経験が無いに等しいのですが
同じような境遇の人と会話をしたく思います
募集は25~39歳の方でお願いします

違反通報
10月11日
ウルフ
skype link skype link
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
人の話を聞くのが好きです

アニメキャラのような声だと言われます

良い歳してポケモンなどが好きです

この歳になって、ほとんど恋愛経験が無いに等しいのですが
同じような境遇の人と会話をしたく思います
募集は25~39歳の方でお願いします

違反通報
10月10日
ひさ
skype link skype link
甘え下手さん

まったりお話しませんか?

違反通報
10月9日
ひさ
skype link skype link
甘えべたさんいないかな…

まったりお話したい

違反通報
10月8日
ウルフ
skype link skype link
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
人の話を聞くのが好きです

アニメキャラのような声だと言われます

良い歳してポケモンなどが好きです

この歳になって、ほとんど恋愛経験が無いに等しいのですが
同じような境遇の人と会話をしたく思います
募集は25~39歳の方でお願いします

違反通報
10月8日