スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 長続き

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を長続きで検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

EIJI
EIJIさんのスカイプ友達募集

仕事終わって暇してます!
容姿は普通!声はたま~に褒められます!
Sっぽいねとも言われます笑
甘えられたい!
通話やチャット相手してください!
よろしくお願いします^^
30歳 男 ギリギリ180センチない笑
CONTACT届かないみたいなのでチャットください!

違反通報
8時間前
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

なんか寂しくて寝付けない(。•́︿•̀。)
寝落ちお付き合いして、繋げといてくれる優しい人いないかな??(´・ω・`)
✕初期文
年齢お願いします
声低め、21

違反通報
9時間前
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

ゆるく寝落ちしよ
繋げといてくれる人がいい

✕初期文
年齢お願いします♪
声低め、21

違反通報
10時間前
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

少し寝たいー、まったり話しながら寝落ちできる人いませんか?(∩´﹏`∩)
✕初期文、下系

年齢お願いします
声低め、21。東京

違反通報
11時間前
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったり寝落ちしよ?
✕初期文、下系

年齢お願いします♪
声低め、21
東京

違反通報
11時間前
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったりはなそー?
グダグダ長時間通話がすき。
✕初期文、下系

年齢お願いします!
声低め、21。東京

違反通報
14時間前
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

お暇な人はなしましょー?٩(ˊᗜˋ*)و
まったりグダグダ長時間通話がすき
気が合ったらちょくちょく絡める固定さんほしい♪
✕初期文、下系

年齢お願いします
声低め、21。東京

違反通報
3月21日
メンヘラ会議

14:00から始めようと思います。どなたでも参加良いです。日頃あった嫌なことを吐き出してくだい。主はアル中です。

違反通報
3月20日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったりグダグダ通話!
✕初期文、下系
年齢お願いしますね

長続きするといいなー
声低め、21
東京

違反通報
3月20日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったりグダグダ話しませんか?(*´╰╯`๓)♬
長く通話できる人だと嬉しいかな!
✕初期文、下系
年齢お願いします♪
声低め、21

違反通報
3月20日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったりグダグダ話しませんかー?
✕初期文、下系
年齢お願いします
声かわいくないよ、21

違反通報
3月20日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
住み近い人だと嬉しいなー
何歳でもOK、顔わかる人は返信率高め

神奈川20♂/顔あり本人/一人暮らし

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー
何歳でもOK

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー
何歳でもOK

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー
何歳でもOK

神奈川20♂/顔あり本人/一人暮らし

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー
何歳でもOK

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー
何歳でもOK

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
住み近い人だと嬉しいなー

神奈川20♂/顔あり本人/非リア

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
さくたろ。
さくたろ。さんのスカイプ友達募集

春休みで暇してる子いるー?
一緒に何かしようよ
近い人だと嬉しいなー

神奈川20♂/顔あり本人

違反通報
3月19日
リナ
まったりはなそ?

寂しいです。。(。•́︿•̀。)
なんか皆口先ばっかり、、、
依存型の人きてください。
毎日のようにチャット、通話、寝落ちしてくれる人がいるといいな。。
✕初期文、下系
年齢お願いします
声低め、かわいくないです。21

違反通報
3月19日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったりグダグダはなそ?

依存型の人きてね、それ以外いらん。
口先だけの依存型さんさいらないよ

✕初期文、下系
年齢お願いします!
声低めなほうかな?21さい

違反通報
3月19日