スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 長野

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を長野で検索しました。
検索結果:17 件 (1週間のうち)

こっしぃ
skype link skype link
こっしぃさんのスカイプ友達募集

基本チャットで募集です♪
通話は仲良くなれて、時間が合えばで!

車、動画鑑賞等が好きです♪
が!色々な話ができれば良いとおもいます!

通話専、会議勧誘、絡む気がない人、コンタクトをすぐに解除する人、非常識お断り!

まずは、年齢、性別、住みを添えてコンタクトをお願いします♪

33/長野/男

違反通報
13分前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
7時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
8時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
8時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
10時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
10時間前
りあ
skype link skype link
りあさんのスカイプ友達募集

寝落ちしませんか

20 声高め

違反通報
11時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
11時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
12時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
13時間前
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
11月20日
すりみ。
skype link skype link
お気軽に

仕事で魚さばいています。恋愛では依存されやすいです。 だれでもお気軽にどうぞ!
24歳 

違反通報
11月20日
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
11月20日
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
11月20日
U1
skype link skype link
都会に疲れたので、田舎に住みたい・・・

都会暮らしに疲れたので田舎に住みたい、こんな私と雑談しませんか??
長野に興味があるので、長野に住んでる方がいましたら、ぜひ\(^o^)/

東京、20後半

違反通報
11月18日
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
11月18日
七葉
skype link skype link
七葉さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしたい。
お兄ちゃん欲しい。独占されたい。
高身長、ドS好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
11月18日