スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関東

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関東で検索しました。
検索結果:895 件 (1週間のうち)

20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
5分前
のびのび
skype link skype link
のびのびさんのスカイプ友達募集

のんびり系首輪
そろそろ誰かきてー

関東女性のんびりさんだけー

違反通報
13分前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
21分前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
33分前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
44分前
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か絡みませんか?
年齢、趣味など簡単な自己紹介を
記入して頂けると嬉しいです!
いきなり通話してくるのはやめてください
よろしくお願いします(^^)
23♂千葉

違反通報
48分前
ゆりえくん
skype link skype link
ゆりえくんさんのスカイプ友達募集

今は通話できません。
固定さん欲しいです。
10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします
19歳です。

違反通報
55分前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
56分前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
1時間前
ゆりえくん
skype link skype link
ゆりえくんさんのスカイプ友達募集

今は通話できません。
固定さん欲しいです。
10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします
19歳です。

違反通報
1時間前
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か絡みませんか?
年齢、趣味など簡単な自己紹介を
記入して頂けると嬉しいです!
いきなり通話してくるのはやめてください
よろしくお願いします(^^)
23♂千葉

違反通報
1時間前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
1時間前
30代手帳3~2級男性びりー
skype link skype link
平日も働けない日が毎週多めです。

似たような方と知り合えたら幸いです。
個通あるいは会議募集する仲間を一緒に増やしてゆきませんか?

↓こんな感じの方とお話しor一緒に募集等できればと思います。
・平日も通話を希望する、お暇な(週5未満フルタイム未満)の方
・個通あるいは会議で長期めのお話相手をお探しの方
・孤立や貧困その他苦しい事情や不安等のお悩みや愚痴等を独りお抱えの方

こちら丁寧語からですが、のんびりお話しさせてもらえればと思います。

違反通報
1時間前
lyu
skype link skype link
lyuさんのスカイプ友達募集

作業通話募集

24歳 大学院生 都内
ギター、カラオケ、ゲームが趣味です

年齢、性別書いて送ってください

違反通報
1時間前
skype link skype link
秋さんのスカイプ友達募集
タグ:

早口ではないですが
かなりしゃべくる方です
それでよければばばば
(´;ω;`)

違反通報
1時間前
ゆりえくん
skype link skype link
ゆりえくんさんのスカイプ友達募集

今は通話できません。
固定さん欲しいです。
10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします
19歳です。

違反通報
2時間前
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か絡みませんか?
年齢、趣味など簡単な自己紹介を
記入して頂けると嬉しいです!
いきなり通話してくるのはやめてください
よろしくお願いします(^^)
23♂千葉

違反通報
2時間前
さとう
skype link skype link
つうわ

17さい高校2年
つうわください
怖い話読んで怖くなって寝れなくなった
風邪ひいてるんで鼻声だし声カスカスです

違反通報
2時間前
もる
skype link skype link
もるさんのスカイプ友達募集

お互いの性癖とか好きなプレイとかを真剣に語りたい

27♂ 社会人
複数・NTR・コスプレ・軽い拘束あたりが好きです

違反通報
3時間前
ゆりえくん
skype link skype link
ゆりえくんさんのスカイプ友達募集

今は通話できません。
固定さん欲しいです。
10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします
19歳です。

違反通報
3時間前
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か絡みませんか?
年齢、趣味など簡単な自己紹介を
記入して頂けると嬉しいです!
いきなり通話してくるのはやめてください
よろしくお願いします(^^)
23♂千葉

違反通報
3時間前
妖精
skype link skype link
遊戯王したい人

都内か周辺で遊戯王してる人いませんか(°▽°)

1人でデッキだけ持ってる人とか周りにやる人いない人とかもっと遊戯王する人増やしたい人一緒にやりましょ(^_^*)

集まって遊戯王したりしてます♪( ´θ`)ノ後はゲーセンとかで遊んだりとかかな?

今少しずつ増えて来てます(*´-`)

⚠︎遊戯王はコミュニケーションが1番大事なので、結構話してくれる方や積極的な方だと嬉しいです。

年齢とか性別とか住み等かいてメッセージ送って下さい〜

自分26男で千葉住みです(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾*

違反通報
3時間前
ゆりえくん
skype link skype link
ゆりえくんさんのスカイプ友達募集

固定さん欲しいです。
10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします
19歳です。

違反通報
3時間前
ゆう♂
skype link skype link
ゆう♂さんのスカイプ友達募集

少し変わった性格や癖・趣味のある人とか割と好きかも。
でも普通な人も大歓迎!
声は高めで声優ぽいとか言われる、ややショタボぽいらしい♪
受け身な人よりよく話してくれて構ってくれる人がいいなー笑
可愛がってくれる方いないかなー、甘えられるのも好きだけど(〃∇〃)
歳は上でも下でもいいけど、住みは関東辺りまでの人がイイな!
20前半/さいたま

違反通報
4時間前