スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1524 件 (1週間のうち)

ぽっくる
skype link skype link
ぽっくるさんのスカイプ友達募集

もしよかったら通話しませんか?
誰かと喋ってないと寝ちゃいそうです

高校生18

違反通報
1分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
2分前
月詠
skype link skype link
月詠さんのスカイプ友達募集

まったり絡みましょ??
気軽にコンタクトください!!
大阪18歳おんなですヾ(*´∀`*)ノ
住み近いと嬉しい
(´・ω・`)待ってます

違反通報
4分前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしませんか?
朝まで繋げといてほしいです。

関西 二十歳 学生

違反通報
4分前
コーイチ
skype link skype link
ひましてるかた

暇してるお姉さん
よかったら通話かチャットしませんかー??^^
レスポンスは早い方ですw

関西 24男 です

違反通報
5分前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
8分前
くもり
skype link skype link
くもりさんのスカイプ友達募集

通話しませんかー?
お暇な方は是非

26・関西

違反通報
8分前
えん
skype link skype link
えんさんのスカイプ友達募集

17 関西
固定さん募集してます!
年近い方話しませんか~?
少し声高めです

違反通報
10分前
れいた
skype link skype link
れいたさんのスカイプ友達募集

大阪25
最近別れてさみしい(-.-)
固定依存ほしいな!
普通にだけでもかまって!

違反通報
12分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
13分前
skype link skype link
雅さんのスカイプ友達募集

依存したり依存されたり 共依存したり お互いはなれられない関係になれる方束縛していただいて全然構いません この人がいればいいっていう人を探してます 必要としたいし必要とされたいです その人だけいてくれたらいいって関係になりたいです
噓とか冷やかしとか遊びとかいりません23歳男です 独占欲強いし束縛も依存もしますそうゆうのでもおkなかたならメンヘラでもヤンデレでも独占欲強い人でもかまってちゃんでも甘えん坊でもかまわないです
遊び冷やかしはいりません コンタクト送る時自己紹介分書いてください

違反通報
14分前
月詠
skype link skype link
月詠さんのスカイプ友達募集

まったり絡みましょ??
気軽にコンタクトください!!
大阪18歳おんなですヾ(*´∀`*)ノ
住み近いと嬉しい
(´・ω・`)待ってます

違反通報
16分前
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

関西/33/独身♂/
ギター、映画鑑賞、ゲーム、スロなどよくします。
夜間は暇なことが多いので年齢問わず
簡単なプロフ付きでからんでください♪
チャットからでもまったりと♪なんでもいいよ♪

違反通報
23分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
25分前
ゆちゃ
skype link skype link
寝落ちしませんか?

関西住み30歳です(`・ω・´)

まったりのんびりお話できたらなと^^
声はふわふわしてる感じの高めです^^声優の櫻井孝宏さんに似ているそうです^^声だけ言われますw

かまってほしがりなので長続きする方がいいですね^^☆
関西のかただと嬉しいなあ・・・!気軽にコンタクトください!おまちしています!

違反通報
25分前
あめ あめ
skype link skype link
暇なので

まったりお話しできる人募集します
24歳男性大阪民

違反通報
27分前
たろー
skype link skype link
大阪の女の子絡も~!

寂しがり屋の女の子いたら絡みましょ!
同じ大阪だと嬉しいな(^^)
チャットからでもOK♪
こちらも寂しがり屋です。
大阪住み25♂社会人 声質低め 
落ち着く声とよく言われます(*´ω`*)

違反通報
29分前
ryo
skype link skype link
関西の方どうぞ~!

気軽にお話しませんかぁ~☆
チャット、通話どちらでもOKです!

写真、カラオケ、ドライブ、車、バイク好きですが雑談でもOKです!
初期文はx、年齢、性別は書いてね!

30代、♂、社会人、大阪

違反通報
30分前
Chi
skype link skype link
良かったら、

少し家のことやりつつだけど
お話しませんか..*

・ 20代 声高い人好き
・ 落ち着いて話せる人好き
・ 甘えてもいいよって人

よろしくお願いします( ˊᵕˋ *)

違反通報
35分前
りょう
skype link skype link
通話でもチャットでも!

大阪住みの23ですー
暇してる人通話しましょー!
声低めです。
雑談でも相談でも!

違反通報
38分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
40分前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
41分前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
41分前
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

関西/33/独身♂/
ギター、映画鑑賞、ゲーム、スロなどよくします。
夜間は暇なことが多いので年齢問わず
簡単なプロフ付きでからんでください♪
チャットからでもまったりと♪なんでもいいよ♪

違反通報
42分前