スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西弁

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西弁で検索しました。
検索結果:256 件 (1週間のうち)

skype link skype link
ぺさんのスカイプ友達募集

低くて落ち着く声らしい。かなりS(笑)
好きな子おいでー?

初期文スルー、36 サムネ雰囲気 年下がええかな(´∀`)
簡単にプロフ添えてコンタクト飛ばして〜

違反通報
10分前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
3時間前
skype link skype link
おはなししましょう

雑談、恋バナ、まったり話しませんか!
こちらは大阪の27歳です。
一回きりではなく、何回か話せるような関係になれればいいなーって思っています。
【好きなもの・趣味】
猫、カラオケ、アプリ開発、ゲーム
最近は毎日ジョギングと器具を買って運動しています。

ポケ森始めました なかなかつながらない・・・

何か共感、興味を持っていただけた方がいればおはなししましょう!

違反通報
3時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
4時間前
skype link skype link
おはなししましょう

雑談、恋バナ、まったり話しませんか!
こちらは大阪の27歳です。
一回きりではなく、何回か話せるような関係になれればいいなーって思っています。
【好きなもの・趣味】
猫、カラオケ、アプリ開発、ゲーム
最近は毎日ジョギングと器具を買って運動しています。

ポケ森始めました なかなかつながらない・・・

何か共感、興味を持っていただけた方がいればおはなししましょう!

違反通報
4時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
4時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
7時間前
どぐう
skype link skype link
寝落ち募集です

いちゃいちゃ寝落ちしたいです

声は高めだと思います。
たまにいい声とゆわれます


甘えられるの好きです

27 関西 男
ID最後の9外してください

違反通報
7時間前
skype link skype link
蓮さんのスカイプ友達募集

関西弁が好きな人
低音が好きな人
Sが好きな人
自分だなぁって思った人はコンタクトください( ˙ཫ˙ )

26関東

違反通報
7時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
9時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
10時間前
ゆう
skype link skype link
よろしゅうね(◜ᴗ◝ )

ささやき声でお話できたらええなぁと(意味深)
低音の落ち着いた声で話すので
あと関西弁やしよかったら来てね
あ、自己紹介だけお願いします
関西の大学生でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

違反通報
10時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
11時間前
あっきー。
skype link skype link
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ちしませんかー?
和歌山 19 関西弁
よろしく(  ˙³˙  )ノ

違反通報
11時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
11時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
12時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
12時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住28歳です^^
Skype通話で、いちゃいちゃしませんか?
リップ音、使えます。
関西在住なので、関西弁で話しますよー
コンタクト追加、お待ちしています(^◇^)

違反通報
12時間前