スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1542 件 (1週間のうち)

nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
2時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
2時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
3時間前
ゆゆゆ
skype link skype link
まったり

寝る前にお話したいなぁ~
甘えたい人でも、
ちょっとお話したい人でも、
どんな目的でも大歓迎です!
もちろん年齢もきにしません!
気軽にコンタクト送ってください~♪
ちなみに22歳の関西住みです!

違反通報
3時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
3時間前
ゆゆゆ
skype link skype link
まったり

寝る前にお話したいなぁ~
甘えたい人でも、
ちょっとお話したい人でも、
どんな目的でも大歓迎です!
もちろん年齢もきにしません!
気軽にコンタクト送ってください~♪
ちなみに22歳の関西住みです!

違反通報
3時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
3時間前
ゆゆゆ
skype link skype link
まったり

寝る前にお話したいなぁ~
甘えたい人でも、
ちょっとお話したい人でも、
どんな目的でも大歓迎です!
もちろん年齢もきにしません!
気軽にコンタクト送ってください~♪
ちなみに22歳の関西住みです!

違反通報
3時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
3時間前
なな
skype link skype link
ななさんのスカイプ友達募集

関西の人とお話したい沖縄の16歳(´∇`)

違反通報
4時間前
ゆゆゆ
skype link skype link
まったり

寝る前にお話したいなぁ~
甘えたい人でも、
ちょっとお話したい人でも、
どんな目的でも大歓迎です!
もちろん年齢もきにしません!
気軽にコンタクト送ってください~♪
ちなみに22歳の関西住みです!

違反通報
4時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
4時間前
ゆゆゆ
skype link skype link
まったり

寝る前にお話したいなぁ~
甘えたい人でも、
ちょっとお話したい人でも、
どんな目的でも大歓迎です!
もちろん年齢もきにしません!
気軽にコンタクト送ってください~♪
ちなみに22歳の関西住みです!

違反通報
4時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
4時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

今龍が如く極でキャバクラ営業しつつ作業いぷ募集してます笑

違反通報
4時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
4時間前
くもり
skype link skype link
くもりさんのスカイプ友達募集

通話しませんかー?
お暇な方は是非

26・関西

違反通報
4時間前
あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

ぼちぼち話そよー

まぁまぁ声低めっす

大阪 30 ♂

違反通報
4時間前
j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
4時間前
しき
skype link skype link
しきさんのスカイプ友達募集

こんばんは、お暇ですね。
チャットでも個通でも
のんびり長く絡みましょう
誰でもどうぞ(´・ω・`)

関西 男 21

違反通報
4時間前
ryo
skype link skype link
関西の方どうぞ~!

気軽にお話しませんかぁ~☆
チャット、通話どちらでもOKです!

写真、カラオケ、ドライブ、車、バイク好きですが雑談でもOKです!
初期文はx、年齢、性別は書いてね!

30代、♂、社会人、大阪

違反通報
4時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
4時間前
live:garass1
skype link skype link
live:garass1さんのスカイプ友達募集

寝るまで話したいです
話すの下手ですが…
24関西男 声低め
よろしくお願いします
6時45分起きです

違反通報
5時間前
j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
5時間前