スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:2087 件 (1週間のうち)

じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8時間前
しょー
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 社会人 大阪寄りの兵庫
インドアとアウトドアを両立してます
お話したり楽しませたりするのがすき
依存されたり束縛されたりするのだいすき
俗にいう面倒くさい子がすき!!
チャットからでも気楽にどうぞ
仲良くなれたら長く絡んでいきたいな

違反通報
8時間前
かず
skype link skype link
かずさんのスカイプ友達募集
タグ:

大阪29歳
変な時間に起きちゃったので、まったり通話でも

違反通報
8時間前
skype link skype link
秋さんのスカイプ友達募集

自称Sって、アテにならない気がする。

手錠、首輪、主従。
通常と違う、歪んだ感覚の言葉の響きって素敵じゃないです?

違反通報
8時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
8時間前
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
8時間前
mysalt
skype link skype link
大学生以上で

PCゲームスマホゲーPS4適当にしてます
さぎょいぷでもおk
ゲームじゃなくてもアニメとか映画みながら通話でもおk

依存でも暇つぶしでも大歓迎
ニートでも社会人でもめんへらでも
学生は話合わないかも

会議はめんどいからしません
29男 声低い 沈黙多い 態度雑め
テンション低いおじさん
常識教養は多分あります
にーとくずのhentaiで歪んでます

最近はPUBGやow、音ゲー、PS4が多いかなカードゲーも好きです
RPG系もすきです

一緒にいて気を使わなくていい人楽な人がいいです
下ネタやセクハラは言うがノリでいける人
真面目な下トークとか割と面白い
下トークするなら普通の癖じゃない人だと良し
(hentaiですよ~からの普通とかただのEロ脳大杉てびびる)
※えroいぷとかはしません

違反通報
8時間前
huton
skype link skype link
寝落ち

こんばんわ
あまり寝付けないので寝落ち通話とやらでもしませんか
邦ロック 漫画 ゲーム 猫が大好きな24歳男です。
声は、まぁ普通や思います。
思っ切り関西弁ですけどそれでも大丈夫な方は是非是非

違反通報
8時間前
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
8時間前
かず
skype link skype link
かずさんのスカイプ友達募集
タグ:

大阪29歳
変な時間に起きちゃったのでまったり通話でも

違反通報
8時間前
skype link skype link
わさんのスカイプ友達募集

落ち着いてる人が好き。
勢いある系はあんま好きじゃない。
いきなり通話とかも嫌。
寝落ちもしない。
京都近い人とかと仲良くなりたい。


京都/♂/22/大学生

違反通報
8時間前
Myu
skype link skype link
話しませんか?

眠れないの話しませんか?
自己紹介書いて、コンタクト下さい。
下系は募集してませんので、お控えください。

違反通報
8時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
9時間前
しょー
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 社会人 大阪寄りの兵庫
インドアとアウトドアを両立してます
お話したり楽しませたりするのがすき
依存されたり束縛されたりするのだいすき
俗にいう面倒くさい子がすき!!
チャットからでも気楽にどうぞ
仲良くなれたら長く絡んでいきたいな

違反通報
9時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
9時間前
mysalt
skype link skype link
大学生以上で

PCゲームスマホゲーPS4適当にしてます
さぎょいぷでもおk
ゲームじゃなくてもアニメとか映画みながら通話でもおk

依存でも暇つぶしでも大歓迎
ニートでも社会人でもめんへらでも
学生は話合わないかも

会議はめんどいからしません
29男 声低い 沈黙多い 態度雑め
テンション低いおじさん
常識教養は多分あります
にーとくずのhentaiで歪んでます

最近はPUBGやow、音ゲー、PS4が多いかなカードゲーも好きです
RPG系もすきです

一緒にいて気を使わなくていい人楽な人がいいです
下ネタやセクハラは言うがノリでいける人
真面目な下トークとか割と面白い
下トークするなら普通の癖じゃない人だと良し
(hentaiですよ~からの普通とかただのEロ脳大杉てびびる)
※えroいぷとかはしません

違反通報
9時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
9時間前
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

はなそー大阪30代です

スカイプチャットも申請もこなくなっちゃった

違反通報
9時間前
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
9時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
9時間前
時計
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

スカイプのプロフィールを書いてあるか、
申請に年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
9時間前
huton
skype link skype link
寝落ち

こんばんわ
あまり寝付けないので寝落ち通話とやらでもしませんか
邦ロック 漫画 ゲーム 猫が大好きな24歳男です。
声は、まぁ普通や思います。
思っ切り関西弁ですけどそれでも大丈夫な方は是非是非

違反通報
9時間前