スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:2084 件 (1週間のうち)

じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8月14日
しおん
skype link skype link
しおんさんのスカイプ友達募集

通話しましょ
年齢性別なんでもいいです
気軽にコンタクトどーぞ!
24

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8月14日
しおん
skype link skype link
しおんさんのスカイプ友達募集

通話しましょ
年齢性別なんでもいいです
気軽にコンタクトどーぞ!
24

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

違反通報
8月14日
みかん
skype link skype link
みかんさんのスカイプ友達募集

病気療養中のメンヘラです。
世の中に希望が持てない日々を過ごしてます。
ネットでは明るく振舞わず、思ったことを話したいです。

依存とか束縛とかは興味ありません。
声も顔もブスなので変な期待しない方でお願いします

20代 女
初期文 ×
簡単な自己紹介お願いします

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

(性別・年齢)書いて下さい。

違反通報
8月14日
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

普通の話をゆっくりお話ししたいです
関西弁の23から26歳までの方限定で!!!
それ以外はブロックしますー
今年23です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

9月大阪行きます遊んで下さいー
関西弁大好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
面白い人すき。
関西弁はキュンキュンして最高です。。
関西人と結婚したいくらいまでは夢中.。Oo

明日仕事なので寝ちゃってるかもしれませんが明日必ず返します!(❁︎´ω`❁︎)

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

(性別・年齢)書いて下さい。

違反通報
8月14日
skype link skype link
翔さんのスカイプ友達募集

2歳 社会人 大阪寄りの兵庫
インドアとアウトドアを両立してます
お話したり楽しませたりするのが好きです
俗にいう面倒くさい子が大好き
チャットからでも気楽にどうぞ
気が合えば長く絡めると嬉しいです

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みで少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。
ちょこっとSかも 笑

(性別・年齢)書いて下さい。

違反通報
8月14日
しょうた
skype link skype link
通話してください!

関西の高校二年生です!

たのしく話せる方がいいです!

誰でもどーぞ!

違反通報
8月14日
skype link skype link
はなしましょー

17歳の高校生です!
暇やから誰か歳近い人まったり喋りましょ!

違反通報
8月14日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

作業通話しませんか?

作業通話(さぎょいぷ)とは作業しながら通話することです
恐らくオンラインゲームとかしながらになるので
雑音入ってもいい人良かったら通話しましょう!

よろしくお願いします

28関西

違反通報
8月14日
skype link skype link
募集したらくるときいて

相手してくれる女性募集
まったり寝落ち通話とかどおです?
23の関西

違反通報
8月14日
live:garass1
skype link skype link
live:garass1さんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる方いませんか?
23関西男
よろしくお願いします

違反通報
8月14日
けんや
skype link skype link
けんやさんのスカイプ友達募集

寝ようと思ってベット入ったけど全然ねれんから誰か話しましょー
20歳の専門学生

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。ちょこっとSかも 笑

関西住みで少し高めの落ち着く声です
(性別・年齢)書いて下さい。

違反通報
8月14日
まったり通話派
skype link skype link
気軽にコンタクト送って!

固定でも今回だけでも、気軽に雑談できると良いかな!
関西の社会人で、ガツガツよりゆっくりな雑談出来たらって思ってます!
気軽にコンタクト追加よろしくです!
「よ!」って送ってくれたら承認してかけますよ〜!

違反通報
8月14日
skype link skype link
普通に喋りたいです

17歳の高校生です。
暇やし誰かはなしませんか?

違反通報
8月14日
live:garass1
skype link skype link
live:garass1さんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる方いませんか?
23関西男
よろしくお願いします

違反通報
8月14日
じゅん
skype link skype link
おいで

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで。ちょこっとSかも 笑

関西住みで少し高めの落ち着く声です
(性別・年齢)書いて下さい。

違反通報
8月14日
skype link skype link
サムネ本人のみ

兵庫

暇な人チャットで絡も
v系とか好き.
男女関係なしに
遊べる友達が欲しいーー

違反通報
8月14日