スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1744 件 (1週間のうち)

柚さんのスカイプ友達募集

ほうろっく大好きです!


少し通話したいいい

違反通報
6月18日
ある。
一緒にやりませんか?

なるべく関西で一緒にお洒落なところとかで写真を撮ってくれる人を人を探しています
写真はインスタとかに投稿します
例えばゴープロのある生活とかです自分もコープロを持っています
楽しくやっていきたいのでまずはスカイプとかで連絡ととりつつ進行していきたいので
希望のある男性、女性居ればコメントください!

違反通報
6月18日
じゅん
おいで〜

関西住みです

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで
少し高めで、落ち着く声です

違反通報
6月18日
きらくん
きらくんさんのスカイプ友達募集

( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)
寝落ちしませんか。声は残念ながら。。。気軽にコンタクト下さい。

違反通報
6月18日
k
kさんのスカイプ友達募集

邦楽ROCK、関西、男、21
年上、年下どちらでも大丈夫です

違反通報
6月18日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

チャットか通話しませんか
映画とかゲームが趣味です。
最近PUBGやってます。
のんびり話したいな。
よろしくー
 
24歳 男 関西

違反通報
6月18日
柚さんのスカイプ友達募集

ほうろっく大好きです!


少し通話したいいい

違反通報
6月18日
mi
miさんのスカイプ友達募集
タグ:

チャット◎ 通話△(低音×)

どえすが好き

年齢書いてください、

違反通報
6月18日
柚さんのスカイプ友達募集

ほうろっく大好きです!
ライブハウスよくいきます

江戸川乱歩がすき

通話できたらしよう

趣味合う人いたら仲良くしてくださいいい

違反通報
6月18日
しおん
しおんさんのスカイプ友達募集

通話しましょ!
年齢性別なんでもいいですー
気軽にコンタクトどーぞー
23

違反通報
6月18日
おっくん
おっくんさんのスカイプ友達募集

つうわしましょー
21歳

20歳以上でおねがいします

違反通報
6月18日
しょう
今夜寝落ちしましょ

大阪26まったり高めの声してます。
イケボ好きに好かれる声みたいです。

カラオケ、アニメ、ゲーム、TVドラマ好きです
数友いらない一人見つかったら止めます。
関西住みの一人暮らし勢の人来て!
コンプレックスある人とお話してみたい(*´-`)
年齢と住みは教えてください。

違反通報
6月18日
かずと
寝れない

明日仕事なのにねれない

チャットでも通話でも

甘えたい子いないかなー

26関西男

違反通報
6月18日
しおん
しおんさんのスカイプ友達募集

通話しましょ!
年齢性別なんでもいいですー
気軽にコンタクトどーぞ!
23

違反通報
6月18日
ちか
良ければ。

寝落ちしませんか..*

・ 20代 声そんな低くない人好き。
・ 落ち着いて話せる・甘えてもいいよって人

固定さんも欲しいです、
よろしくお願いします(*´ー`)

違反通報
6月18日
くろぶちメガネ太郎
くろぶちメガネ太郎さんのスカイプ友達募集

こちらパソコンで勉強しております
少し話す程度で基本的に静かに勉強します
よかったら作業通話しませんかー?
29さい おとこ かんさい

違反通報
6月18日
おっくん
おっくんさんのスカイプ友達募集

つうわしましょー
21歳
大学生以上で

違反通報
6月18日
柚さんのスカイプ友達募集

ほうろっく大好きです!
ライブハウスよくいきます

江戸川乱歩がすき

趣味合う人いたら仲良くしてくださいいい

違反通報
6月18日
かずと
寝れなーい

寝落ちでもなんでも

チャットからどうぞー

甘えんぼな子がいいな!
26関西男

違反通報
6月18日
しおん
しおんさんのスカイプ友達募集

通話しましょ!
年齢性別なんでもいいです
気軽にコンタクトどーぞ!
23

違反通報
6月18日
おっくん
おっくんさんのスカイプ友達募集

つうわしましょー
21歳

違反通報
6月18日
きらくん
きらくんさんのスカイプ友達募集

寝すぎて寝れません。
寝かしつけてくれる人いませんかーーー?おらんわな。おらん。え?おる?
そんなわけー。おらんかー。。。
声はピザ

違反通報
6月18日
greenyouth
どなたでも

27♂関西で企業バーテンダーしてます。
チャットからで色々話せれば。

老若男女問いません。
どんな話題でも。

違反通報
6月18日
お話ししましょ
通話相手募集です

関西40代(女)です。
通話相手募集です。
おっとりなしゃべり方ですね。
35歳以上歓迎。

簡単はプロフやメッセージを添えて
送ってくださいね。

初期文はスルーします。

違反通報
6月18日