スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1541 件 (1週間のうち)

kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
15時間前
えん
skype link skype link
えんさんのスカイプ友達募集

17 関西
固定さん募集してます!
年近い方話しませんか~?
少し声高めです

違反通報
15時間前
ゆゆゆ
skype link skype link
まったり

寝る前にお話したいなぁ~
甘えたい人でも、
ちょっとお話したい人でも、
どんな目的でも大歓迎です!
もちろん年齢もきにしません!
気軽にコンタクト送ってください~♪
ちなみに22歳の関西住みです!

違反通報
15時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
16時間前
tak
skype link skype link
友達募集

24 京都 大学院生

チャットでも通話でも
ゲーム、洋画、読書が好きです
明るい感じの人だと嬉しいかなー

違反通報
16時間前
ヒロ
skype link skype link
こんばんは~(^_^)/

大阪30代メンズです!!

暇で暇で干からびそう!!(笑)

チャットからでも通話でもいいので誰か相手してください!!

よろしくで~す!!

違反通報
16時間前
えん
skype link skype link
えんさんのスカイプ友達募集

17 関西
固定さん募集してます!
年近い方話しませんか~?
少し声高めです

違反通報
16時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
16時間前
j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
16時間前
skype link skype link
のんびり

ゆるい感じで雑談でも

穏やか/服/cafe/グルメ/お笑い

どなたでもどうぞ

@関西  40

違反通報
16時間前
ゆう。
skype link skype link
ゆう。さんのスカイプ友達募集

サーモンかリグマしませんかー?
こちら22歳です!
ウデマエは一応S+ですが、エンジョイ勢なんで、ウデマエ関係なくどーぞっ!

違反通報
16時間前
月詠
skype link skype link
月詠さんのスカイプ友達募集

気ままにお話できる固定さん募集です
気軽にコンタクトください!!
大阪18歳おんなですヾ(*´∀`*)ノ
住み近いと嬉しい
(´・ω・`)待ってます

違反通報
16時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
16時間前
まおち
skype link skype link
今から通話しよ?

気軽に仲良く話せる子通話しよ?
家ではだいたいパソコンの前に居ます!

違反通報
16時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
16時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
16時間前
りさ
skype link skype link
りささんのスカイプ友達募集

ねおちしよ
年齢かいてね

違反通報
16時間前
ryo
skype link skype link
関西の方どうぞ~!

気軽にお話しませんかぁ~☆
チャット、通話どちらでもOKです!

写真、カラオケ、ドライブ、車、バイク好きですが雑談でもOKです!
初期文はx、年齢、性別は書いてね!

30代、♂、社会人、大阪

違反通報
16時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
16時間前
くもり
skype link skype link
くもりさんのスカイプ友達募集

通話しませんかー?
お暇な方は是非

26・関西

違反通報
16時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
16時間前
りょう
skype link skype link
まったり通話_友達募集

関西在住26歳の男です。
楽しく通話しませんか。
梅田、三ノ宮でよく飲んでます。

18歳以上で常識のある方、お願いします。
普通の人がいいな。

違反通報
16時間前
たろ
skype link skype link
長い付き合いになれたらいいね♪

声は低めで、落ち着いた感じです。
お互い相性合うといいですね♪
関西の方希望してます。
申請する時は
追加で少しコメントしてもらえるとうれしいです♪

違反通報
17時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
17時間前