スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1541 件 (1週間のうち)

小早川
skype link skype link
小早川さんのスカイプ友達募集

作業通話ぼしゅうです。
無言でもいいですよ。
26♂

違反通報
17時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
住みと年齢が近い方!
初期文× 年齢書いてくれると助かります!
京都 20 おとこ

違反通報
17時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
17時間前
huton
skype link skype link
PUBG

どなたかPUBGスクアッドかデュオやりませんかー。
のんびり楽しく。
24男関西

違反通報
17時間前
じゅり
skype link skype link
じゅりさんのスカイプ友達募集

お話ししませんかー?

年齢とか住んでるところとか書いてください(๑•ω•๑)/"♡

22女

違反通報
17時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
17時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
17時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
17時間前
Chika.
skype link skype link
よければ、

作業しながらだけど
通話しませんか…*

・ 20代 声高い人好き
・ 落ち着いて話せる人

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

違反通報
17時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
住みと年齢が近い方!
初期文× 年齢書いてくれると助かります!
京都 20 おとこ

違反通報
17時間前
みち
skype link skype link
雑談さん募集(*´∀`)

ひーまー!と言いつつ制作作業ほったらかしです(´・ω・`)
雑談等お付き合いいただける方、男女問わず募集いたします。

27歳 大阪 人懐っこいらしいです(*´Д`)ノシ

違反通報
17時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
17時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
18時間前
ゆう
skype link skype link
だれでも!

そんなに大きな声は出せないですけど、良かったら話しましょ!
サムネ本人

24 関西 いい声とは言われる

違反通報
18時間前
けいすけ
skype link skype link
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都43歳♂独身

違反通報
18時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
18時間前
TAKA25
skype link skype link
TAKA25さんのスカイプ友達募集

関西/25歳
好きなこと:旅行、写真撮影(風景、建物)、外国語勉強
もしよければ、のんびりとお話ししませんか?
よろしくお願いします。

違反通報
18時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
住みと年齢が近い方!
初期文× 年齢書いてくれると助かります!
京都 20 おとこ

違反通報
18時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
18時間前
ドラネコ
skype link skype link
ドラネコさんのスカイプ友達募集

20代 平均4キル程度の初心者ですがナワバリ仲良くゆるーく話しながらイカはいかがですかー?

所詮エンジョイなんで楽しく出来たら幸いです笑

違反通報
18時間前
naoki
skype link skype link
naokiさんのスカイプ友達募集

ひまー
かまってほしい子おいでー

23 関西

違反通報
18時間前
えいじ
skype link skype link
普通に話せるスカ友作りたい方!

兵庫住み29歳男
関西人同士で男女問わず話したい時に普通に話せるスカ友を作りたいと思ってる方いましたらよろしくお願いします!
※年齢性別を添えて申請して下さい!初期分申請はスルーします のでご了承下さい

違反通報
18時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
住みと年齢が近い方!
初期文× 年齢書いてくれると助かります!
京都 20 おとこ

違反通報
18時間前
みち
skype link skype link
雑談さん募集(*´∀`)

ひーまー!と言いつつ制作作業ほったらかしです(´・ω・`)
雑談等お付き合いいただける方、男女問わず募集いたします。

27歳 大阪 人懐っこいらしいです(*´Д`)ノシ

違反通報
18時間前