スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1598 件 (1週間のうち)

j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
19時間前
ゆう
skype link skype link
寝落ち

22歳男性です~
よかったらまったり通話かチャットしませんか?
趣味はゲーム/猫/酒/漫画などなど~
声は低めで、落ち着いてる感じだと思いますー
そのまま寝落ちも大丈夫です~
気軽にどうぞ~

違反通報
19時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
19時間前
j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
19時間前
j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
20時間前
ゆう
skype link skype link
寝落ち

22歳男性です~
よかったらまったり通話かチャットしませんか?
趣味はゲーム/猫/酒/漫画などなど~
声は低めで、落ち着いてる感じだと思いますー
そのまま寝落ちも大丈夫です~
気軽にどうぞ~

違反通報
20時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
20時間前
skype link skype link
けさんのスカイプ友達募集

関西 はたち ちょっとはなしてねおち

誰でもどうぞ 趣味がほしい

違反通報
20時間前
ゆちゃ
skype link skype link
寝落ちしませんか?

関西住み30歳です(`・ω・´)

まったりのんびりお話できたらなと^^
声はふわふわしてる感じの高めです^^声優の櫻井孝宏さんに似ているそうです^^声だけ言われますw

かまってほしがりなので長続きする方がいいですね^^☆
関西のかただと嬉しいなあ・・・!気軽にコンタクトください!おまちしています!

違反通報
20時間前
ゆう
skype link skype link
寝落ち

22歳男性です~
よかったらまったり通話かチャットしませんか?
趣味はゲーム/猫/酒/漫画などなど~
声は低めで、落ち着いてる感じだと思いますー
そのまま寝落ちも大丈夫です~
気軽にどうぞ~

違反通報
20時間前
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

のんびりとお話しませんか?大阪30代です
同年代の方、おまちしています^^

違反通報
20時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
20時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
20時間前
j
skype link skype link
おいで

関西住みなんです!

甘えたい子おいで
まったり通話しよ
いちゃいちゃしてもいいよ

少し高めで落ち着く声です

違反通報
20時間前
とうゆ
skype link skype link
待ち待ち

18の大学生ですー
寝落ちってなんや(°_°)
意味はわかるけど、やったことねーから一緒にやってくれる女の人待ってまーす

違反通報
20時間前
シン
skype link skype link
2:00まで募集
タグ:

暇なので、誰か…

違反通報
20時間前
naoki
skype link skype link
naokiさんのスカイプ友達募集

寝落ちしたい
失恋ってつらい…
23歳関西

違反通報
20時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
20時間前
okada
skype link skype link
okadaさんのスカイプ友達募集

大阪 21 182cm

少し話して寝落ちしましょう! 関西弁なので無理な人はゴメンナサイ(><)!
音楽や映画を見ること漫画を読むことゲームをすること何でも大好きです!
仲良く話せたらと思います!まってます。シャドバとかしてます。そんなに強くないですが・・・。

ps.先日のカラオケオールのせいでのどいかれてます。/

違反通報
20時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
20時間前
はせ
skype link skype link
お話、寝落ち。

社会人してます。
アイコン本人です。
はたちです。

よかったらコンタクトください!
趣味は、映画,PCゲーム,カラオケ,歌,ボカロとか多趣味です。

違反通報
20時間前
斎藤
skype link skype link
斎藤さんのスカイプ友達募集

こんばんはっ!

21歳女です。
よかったらお話したいです!

まだ寝ないので、よかったらぜひー!
よろしくお願いしますっ!

違反通報
20時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
20時間前
Takumi
skype link skype link
肉食系

イケメン
ドS
肉食系 筋肉質
29才 関西 低音

通話しましょう!

違反通報
20時間前