スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 関西

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を関西で検索しました。
検索結果:1597 件 (1週間のうち)

nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
21時間前
お茶
skype link skype link
お茶さんのスカイプ友達募集

通話かチャットしませんか?
趣味は映画、ゲームです!
のんびり話したいです
よろしく

25歳 男 関西

違反通報
21時間前
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

ちゃっとしましょー
30前半ぐらいまでの方でー

26 関西 女

違反通報
21時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
21時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
21時間前
まこと
skype link skype link
寝落ち通話

寝落ち好きの30歳♂です!
適当に通話して寝落ちしましょ!∠(゚Д゚)/

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前
まるくん
skype link skype link
まるくんさんのスカイプ友達募集

超絶いけぼなんでだれか飼ってください

違反通報
21時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
21時間前
ちょも
skype link skype link
暇なひと相手お願いします。

最近構ってちゃんが発動中で話し相手とか、色々さがしてます。

とにかく寂しい病から抜け出せないので、相手してくれる方募集中です。

仲良くなったら、ご飯とか映画とか行きましょう

違反通報
21時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
21時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前
はな
skype link skype link
( ・ x ・ )

めんへらやめたい
18さい
おんな
ちゃっとのみ(´・_・`)

違反通報
21時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
21時間前
まるくん
skype link skype link
まるくんさんのスカイプ友達募集

超絶いけぼなんでだれか飼ってください

違反通報
21時間前
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

18。
まったりでも大丈夫なかた(*´艸`*)固定さんも探してます!
お気軽にどうぞ( *˙ω˙*)و グッ!
申請の際に年齢お願いします。
会議のお誘いなどもぜひぜひ(*´艸`*)
夜中しか通話はできません。

違反通報
21時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
21時間前
かじ
skype link skype link
最近登録しました

京都の23歳♂です。
ここにはまともな人はいないのでしょうか・・・?
普通の人なので、普通の人と話したいです。
よろしくお願いします。

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
21時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
21時間前
まるくん
skype link skype link
まるくんさんのスカイプ友達募集

超絶いけぼなんで飼ってください

違反通報
21時間前
ひびき
skype link skype link
ひびきさんのスカイプ友達募集

寝落ちー、メンヘラ歓迎
会議、個通おいでませー
関西、男、21

違反通報
21時間前