スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:3510 件 (1週間のうち)

skype link skype link
色々話そー

東京。穏やかな優しい声って言われます
性格は普段は真面目で優しいと思う
でも、優しいドSの時もある…
会話力あるのでリードして話すのも聞き役に
なるのも得意な方だよ
包容力あるので甘えるのが好きな子なら癒してあげたいです
女の子が楽しく喜んでくれるのが嬉しい
アラサー独身

違反通報
たった今
りょう
skype link skype link
おはなししませんか?

会議してます!年齢性別問わずだれでも歓迎!

違反通報
35秒前
k
skype link skype link
ゆったり

寝れないので少しお話しませんかー
年齢20〜からだと嬉しい

初期文✘
20代 女

違反通報
1分前
ほくさん
skype link skype link
通話・チャット スマホ盤Skype使いづらくなったね。

40代後半・東京(下町

30代半ば~同年代が合うかな
気にしないかたは気軽にコンタクトどうぞ
特別おもしろい話はないけど,のんびり ゆったり
コンタクトと一緒に自己紹介とか添えてもらうと、話がしやすいかな

趣味,関心は参考程度に
古めの洋楽~邦楽・街中の花、街中の猫
断捨離・映画・アニメ少し・絵本(積んだまま)・大人になってからの恋愛

-声とか気になる人に-
落ち着く声/眠くなる声と喋りみたいです 

違反通報
2分前
つちもん
skype link skype link
まったりねおち

まったり話しながら
寝落ちもしたいな
固定になれたらなお良き
よろしくです
19歳です!

違反通報
2分前
スズジュン
skype link skype link
スズジュンさんのスカイプ友達募集

専門学生 デザイン科!お話ししませんか?
気楽にコンタクト送ってください!
よく落ち着いてるって言われます!
もうすぐ20歳の関東住みです!

違反通報
3分前
かりゃ
skype link skype link
かりゃさんのスカイプ友達募集

眠た声だけどかまってくれるひといませんかかかか
19

違反通報
3分前
はりねずみ
skype link skype link
はりねずみさんのスカイプ友達募集

よければ通話しませんか?
寝落ちでもなんでもOKです。
得意技は背中の針です(´・ω・`)
ハグできないね?(´;ω;`)
でも仲良くしましょう(○'ω'○)
人懐っこい方、甘えん坊な方、
かまってちゃん、年齢気にしない方歓迎。

30代♂

違反通報
3分前
ティーダ
skype link skype link
25歳男です。通話しませんか?

はじめまして! 25男です。 
東京で社会人をしています。
よければ通話しませんか?

年齢、性別ないとコンタクト承認しません。

違反通報
4分前
隅っち
skype link skype link
隅っちさんのスカイプ友達募集

暇なのでお話ししましょう(*‘ω‘ *)
チャットでも通話でも!会議は新規のみでw
年齢性別問いません。
長く続く人がいいかな(笑)
ちなみに20男っす。
気軽にコンタクト送ってね(*´▽`*)

違反通報
4分前
aisueizi8260
skype link skype link
aisueizi8260さんのスカイプ友達募集

少し寝る前にお話しできる方どうぞ~

21歳 男

違反通報
5分前
まこと
skype link skype link
いきなりかけてもええで

意外とイケボかもしれないし
違うかもしれない
決めるのはあなたです…(笑)

違反通報
5分前
ぱんくん
skype link skype link
サムネ本人

暇なんでチャット&通話
どっちでもいいんでいいんで話しましょう!年齢は25まで
こちら高3です

違反通報
5分前
Taka
skype link skype link
雑談しませんか?

明日休みなので雑談しませんか?
30 東京 男
出来たら近場の人希望します。

*初期文はブロックします*
一応、サムネあります

違反通報
6分前
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
高3の♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
6分前
かぴかぴ
skype link skype link
かぴかぴさんのスカイプ友達募集

22歳 大学生 男 おっとり 中性的とよく言われます
服、音楽が好きです!
普通にでも、いちゃいちゃでもなんでもオッケーです
よかったらコンタクトください!

違反通報
6分前
みけねこ
skype link skype link
みけねこさんのスカイプ友達募集

ひまだよヽ(;▽;)ノ

違反通報
6分前
こう
skype link skype link
まったり雑談

気軽にコンタクト送ってね
声は低めです
関東在住の方からのコンタクトお待ちしてます
スカイプ調子悪いのでワン切りして下さい

34 東京

違反通報
7分前
らむ
skype link skype link
雑談会議してます

イケボと萌え声いますー
気軽にコンタクトください

違反通報
7分前
まろん
skype link skype link
20代少人数会議募集!!

【初期文×年齢、性別を書いて送ってください】いまから会議をします!皆さんも一緒に会議をしませんか!20代以上!会議募集です!

あまり人数が多くならないように、4〜6人くらいに人数は調整します!騒がしいのが苦手な人も入りやすい会議にしようと思うので良かったら!

男女比は偏りが無いようするんで、一回気軽にコンタクト送ってください

基本的に、雑談してまったり話しできればと思うので。

話の内容はコンタクト送っていただいたあなたと会議のみんなで考えましょ!

初期文は、どんな人かわからないので性別年齢くらいは教えてください

仲良くなったら、機会があえばまた会議して話せる場になればいいなと思います!

違反通報
8分前
よー
skype link skype link
よーさんのスカイプ友達募集

こんにちは!
神奈川住みの26♂です!(・∀・)
一人暮らしをしていますが暇な時間がつまらんです(´・ω・`)
暇なときに気軽に絡める友達探してます!
一回きりではなく固定さんがほしいです
気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
8分前
h
skype link skype link
hさんのスカイプ友達募集

深夜ですね、えーえー、お話でもどうですかー?
貴女の鼓膜を打ち震えさせられなかったら、はい、おしまい、そんな感じでいいですよw

違反通報
8分前
眼鏡です
skype link skype link
眼鏡ですさんのスカイプ友達募集

はじめまして。
良かったら通話とかしたいです。
私は30歳、フリーター
実家暮らしで免許なし。
身長170、細身、短足、B型。
人見知り激しく口下手です(^-^;
ネガティブでインドア
積極的じゃなく受け身です。
魅力も何もないけど
よろしくお願いします。
なるべく性別と年齢は教えてください。

違反通報
10分前
まりあ
skype link skype link
まりあさんのスカイプ友達募集

まったり雑談会議しませんか〜19
暇なので会議しましょー。常識のある範囲内でお願いします....!
初期分いきなり通話はやめてください。
男女といません

違反通報
11分前