スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:4004 件 (1週間のうち)

リンリン
リンリンさんのスカイプ友達募集

誰からも来ないよ~
まんまんみせてえええ
愛知住み 30歳 ♂ 

違反通報
5月18日
Reiya
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/シャドバ
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
5月18日
もも
ももさんのスカイプ友達募集

男女関係なく話しましょー!

福岡住みの21歳です。
ラルク/ABC/シャドバ/猫派

違反通報
5月18日
Reiya
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/シャドバ
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
5月18日
だいき
会議募集してます!

今二人で通話してます
寂しいんで誰か入ってきてください!

違反通報
5月18日
だいやん
だいやんさんのスカイプ友達募集

20 かなりの関西弁 よかったら(^^

違反通報
5月18日
えみ☆★
ひますぎるー

黒ウィズやってる人なかなかいないね(´・ω・`)
今年20

チャットなしのいきなり電話✕(ブロックします)初期文✕

違反通報
5月18日
もも
ももさんのスカイプ友達募集

男女関係なく話しましょー!

福岡住みの21歳です。
ラルク/ABC/シャドバ/猫派

違反通報
5月18日
Reiya
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/シャドバ
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
5月18日
けんちゃん
けんちゃんさんのスカイプ友達募集

こんにちわ!

よかったらどなたかまったり通話しませんか?
よろしくお願いします(*゚∀゚*)
21男

違反通報
5月18日
ユウナ
ユウナさんのスカイプ友達募集

疲れました。
執事のような方癒して下さい。

初期文×
年齢書いて下さいね。

違反通報
5月18日
Reiya
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/シャドバ
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
5月18日
ダイヤ
ひまー

まだ眠いので3時くらいまで
一緒に寝る人ぼしゅー。
21歳埼玉住です
趣味はカラオケとギター
コンタクト送るときワン切りしてから送ってください(^ω^)

違反通報
5月18日
Reiya
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/シャドバ
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
5月18日
ダイヤ
昼まで

まだ眠いので1時くらいまで
一緒に寝る人ぼしゅー。
21歳埼玉住です
趣味はカラオケとギター
コンタクト送るときワン切りしてから送ってください(^ω^)

違反通報
5月18日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集
タグ:

のんびり雑談しませんか?

ゲームやアニメ好きなんで同じような話ができると嬉しいです

24歳の男で声は多分高めだと思いますー
それでも大丈夫な方よろしくお願いします

違反通報
5月18日
めあ
めあさんのスカイプ友達募集

モンスト会議作ります!
男性、女性どちらも構いません
年も特に気にしないので気軽にどうぞ

人数は結構来てくれますが
もし人が集まってない状態でしたら
個通などして人が集まるまでクエしましょう!
コンタクト気軽にどうぞ
お待ちしてます!

違反通報
5月18日
まめしば
えんじょいぜい!

上記のゲームであそびましょー
スキルもなく人見知りですががんばります!

違反通報
5月18日
ダイヤ
昼まで

まだ眠いので1時くらいまで
一緒に寝る人ぼしゅー。
21歳埼玉住です
趣味はカラオケとギター
コンタクト送るときワン切りしてから送ってください(^ω^)

違反通報
5月18日
めるん
固定の人探してます

仕事終わりの夜に通話できる固定さんお探し中です、、
コミュ症とか関係なしに楽しく会話したい方ぜひしましょう〜お昼に時間あるのでまずチャットから楽しく会話しましょ!☺︎

紹介文初期の方、人をけなしたり変な事要求する人はお断りします。

違反通報
5月18日
もも
ももさんのスカイプ友達募集

男女関係なく話しましょー!

福岡住みの21歳です。
ラルク/ABC/シャドバ/猫派

違反通報
5月18日
ひまなのだよっ

24歳-大阪-
だれでも。
雑談でもゲームでも
誘ってくれたらよろこびます!

※声幼いのはきっとたぶん気のせいだ!

サムネほんにん

違反通報
5月18日
ダイヤ
昼まで

まだ眠いので1時くらいまで
一緒に寝る人ぼしゅー。
21歳埼玉住です
趣味はカラオケとギター
コンタクト送るときワン切りしてから送ってください(^ω^)

違反通報
5月18日
まめしば
暇な方!

上記のゲームであそびましょー
スキルもなく人見知りですががんばります!

違反通報
5月18日