スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:4413 件 (1週間のうち)

のの
skype link skype link
友だち

お話したいです❁軽く自己紹介つけて、コンタクトください(´ ˘ `∗)
高3女子。関東。

違反通報
10月15日
ドイツ先輩
skype link skype link
日本人と話したい

27歳ドイツ人です。日本語の会話練習がしたいので女の子とお話したい。

ニコ生で放送中だから声が放送に流れるのでご注意ください。

違反通報
10月15日
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
18 ♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
10月15日
みゆ
skype link skype link
人狼ゲーム

人狼ゲームしよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

エンジョイ勢初心者
誰でもかもーーーん!!

携帯でもPCでもできるよ!

違反通報
10月15日
なめ
skype link skype link
まったり雑談など

22歳です
気軽におはなししませんか。
通話でもチャットでもどちらでも可脳です。
話題ふったりするのあまり得意ではないです…

違反通報
10月15日
しの
skype link skype link
相手募集!!!

十代後半男です!

スプラのフェスでもPUBGでもいけます、てか別に雑談でも大丈夫ですw

相手に求めるものとかは別にないですww
仲良くやりましょう!

声は、まぁ普通の感じかとw

違反通報
10月15日
市川 健介
skype link skype link
依存してくれる人

ぼーっと つながり相手募集中
当方 33歳 弱メンヘラ
ただいま 睡眠薬 効き待ちでーす 4649 m(_ _)m

違反通報
10月15日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
10月15日
skype link skype link
だれか

お話しましょう
と、言っても基本受け身なのでその辺大丈夫な方お願いします><
少しなら声劇・セリフ読みでも付き合います
アニメとか好きなタイプのやつです(腐ってる方)
声気になる人は、うーん、諏訪部順一さんが好きで声真似やらせてもらってる(低クオ)ので声はその辺想像してもらえると近いかも

違反通報
10月15日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクト待ってます!!(*´ω`*)
固定さんも募集中ですー!

違反通報
10月15日
Rin
skype link skype link
男子一人女子一人で通話してます!

誰でもどうぞ!!!!

違反通報
10月15日
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
10月15日
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
18 ♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
10月15日
るる
skype link skype link
通話

寂しいから誰か通話しよ(๑́・̥д⊂)
いちゃいちゃ寝落ち求む⍨⃝︎

違反通報
10月15日
てっぺー
skype link skype link
楽しく会話

だれか話し相手なってくれーーーー
できれば女の人で・・・

違反通報
10月15日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
10月15日
yuta
skype link skype link
yutaさんのスカイプ友達募集

眠れないんで適当にはなしませんか〜18歳男でーす

違反通報
10月15日
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
10月15日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクト待ってます!!(*´ω`*)
固定さんも募集中ですー!

違反通報
10月15日
もみりん
skype link skype link
もみりんさんのスカイプ友達募集

今から雑談して
2時頃に寝落ちしませんか?
26歳関西住み女(●´ω`●)
だらーっと話しましょー!

いきなりかけて来る方、初期文ごめんなさい( ´・ω・`)
軽く自己紹介添えてコンタクトお願いします!

違反通報
10月15日
わさび
skype link skype link
わさびさんのスカイプ友達募集

1男です~ 軽い感じでまったり話しましょ
でも最初はチャットで
コミュ障なので話下手です 話題作りも苦手なので詰まっちゃいますがそれでもいい人よろしくです

違反通報
10月15日
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
18 ♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
10月15日
ラグナ
skype link skype link
ラグナさんのスカイプ友達募集

21♂です、雑談のみでもゲームでも!個通しましょー(><)

違反通報
10月15日
makoto0303
skype link skype link
fortnite

猛者募集中 キャリーよろしく!

違反通報
10月15日