スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:3840 件 (1週間のうち)

Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
12月5日
たらみ
skype link skype link
荒野行動

荒野行動はじめまぴた
1回2回ぐらいやっててまだガチの初心者なので優しくしてください(っ´;ω;`с )
よろちよろち!

違反通報
12月5日
ぱぺっとまぺっと(β)
skype link skype link
映画部屋☆

だれでもいいから会議開こう☆。

映画部屋を作りたい☆。

22歳大学生

違反通報
12月5日
Blue
skype link skype link
お姉さん募集

年上のお姉さんと通話やビデオ通話で色んなことをしたりしてみたいです。よろしくお願いします!

違反通報
12月5日
あきら
skype link skype link
あきらさんのスカイプ友達募集

まったりと適当な話しをしながら寝落ちしませんか

声低めの27歳男です

違反通報
12月5日
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
18 ♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか特に気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
12月5日
real_0504
skype link skype link
real_0504さんのスカイプ友達募集

寝落ち。

たのしく話せる人がいいなあ☺
癒してください◎

19の社会人です(´ ˘ `๑)♡

違反通報
12月5日
ゆと
skype link skype link
ゆとさんのスカイプ友達募集

一緒に寝ませんか(´・ω・`)
こえたかめです(´ω`)

20 おとこ

違反通報
12月5日
skype link skype link
結さんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんか?
関西の21歳大学生です
声は高め

違反通報
12月5日
まさし
skype link skype link
まさしさんのスカイプ友達募集

九州に住んでる30代の既婚者です。
20代から同年代の方、チャットになりますけど雑談しませんか?
趣味は海外ドラマやスポーツ鑑賞など。
あと海外旅行もたまに行きます。
既婚者なんで、出会いなどは求めていません

違反通報
12月5日
じゅうさん
skype link skype link
じゅうさんさんのスカイプ友達募集

男2人で会議中です まったり会議入りたい方いますかぁー?

違反通報
12月5日
ma
skype link skype link
お話しませんか

まったりお話しませんか。歳が近い方だと嬉しいです。萌え声は苦手です…。

18

違反通報
12月5日
あきら
skype link skype link
あきらさんのスカイプ友達募集

ゆるりとてきとうな話ししながら寝落ちしませんか?

声低めの27歳男です

違反通報
12月5日
バニラ
skype link skype link
バニラさんのスカイプ友達募集

ゲームしてるけど、なんか寂しいので話相手が欲しい……。

23
男性
岡山

求人は誰でも
年齢とか気にしません

違反通報
12月5日
ゆるこ
skype link skype link
通話相手募集(´・_・`)

ねれないので少しだけお話したいです(´・_・`) 20歳女ですっ

通話してもいいよって方がいましたらコンタクト送って下さい(´・_・`)

違反通報
12月5日
桃田
skype link skype link
桃田さんのスカイプ友達募集

寂しくて寝るにも寝れないので寝るまでおつきあいしてくれませんか??

10代学生女

違反通報
12月5日
kaede
skype link skype link
[email protected]です

だれでも参加できるpubgちゃんねるつくったんではいっていただける方いましたらスカイプでコンタクト僕に送るか
https://discord.gg/bNT4C4
このリンクからどうぞ、すぐ参加できます今なら

違反通報
12月5日
ぱぺっとまぺっと(β)
skype link skype link
映画部屋☆

映画部屋を作りたいと思っております。

一応固定部屋にしようと思ってます。

老若男女、ホグワーツから月世界旅行まで☆
どんな映画好きでもウェルカム☆

寝落ち・出会い厨はごめんなさい☆。

違反通報
12月5日
トランキーロ
skype link skype link
寝落ち~♪

イケボ言われます。通話かチャットしませんか?古着、邦楽ロック好きです。アパレル店員してる28歳メンズです。

違反通報
12月5日
うめたろう。
skype link skype link
晩酌ー!

こんばんは!お酒飲みながらお話しませんかー?どんな話お話でも!気軽にコンタクトお願いします!21歳男、声高め。

違反通報
12月5日
ヤマダ
skype link skype link
雑談会議

4人で会議しています!
年齢性別記載の上応募ください(*´∀`*)

違反通報
12月5日
からあげ
skype link skype link
からあげさんのスカイプ友達募集

大阪の19歳美容専門学生です
寝るまでの間暇なんでまったりお話しませんかー?

違反通報
12月5日
CG
skype link skype link
露◯
タグ:

老若男女問わず誰でも来て下さい。

違反通報
12月5日
あきら
skype link skype link
あきらさんのスカイプ友達募集

まったりと適当な話しをしながら寝落ちしませんか

声低めの27歳男です。

違反通報
12月5日