スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:3891 件 (1週間のうち)

こーた
^_^

下手くそですが一緒にlolやりませんか?
ノーマル行きましょう!

違反通報
53分前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
56分前
Zu
Zuさんのスカイプ友達募集

誰かお話しませんか。
神奈川在住の27歳男です。
基本的に引きこもり気質のオタクです。
趣味はタグの通りで。最近カメラはじめました。

初期文と会議はお断りします。
宜しくお願い致します。

違反通報
59分前
ayalove
女性の方

夜21時過ぎくらいからまったり通話して頂ける方を探しています。こちらからから無理に誘うことはないのでよくこの時間帯に暇になるという方で固定さんを探しています。
暇になった時に声をかけて頂ける感じで大丈夫です。(21時以降であれば通話時間はそちらに合わせます)年齢 趣味等を書いて申請して頂ければ幸いです。まずはチャットからお話ししましょう!私は23歳 男 趣味は スポーツ観戦、アニメ、音楽鑑賞、読書等です。その他にも多趣味な方だとは思いますのでお気軽に申請して頂ければ有難いです。

違反通報
1時間前
コアラ 22歳
暇すぎて通話したいですチャットも可

おっさんがよく使う顔文字の真似しまーーーーす
よかったら通話したいな (^_^;)
通話できる人話しませんか^^;

違反通報
1時間前
sacura8739
sacura8739さんのスカイプ友達募集

関西住み
23歳
趣味ドライブ、DVD鑑賞
気軽にコンタクト待ってます(^^)

違反通報
1時間前
グラッド
まったりと通話しよう

普段の出来事や悩みなどを気軽に
話しあえるようになりたいですね。
途中で間が空いても、気にしない
ような関係が理想です。
一度きりの会話でもいいのですが、
できれば続けたいかな。
よろしくお願いします。

違反通報
1時間前
ひーくん
ひーくんさんのスカイプ友達募集

会議でイケボ診断してます自信がある方来てください

違反通報
1時間前
らいくん
ともぼ

長く付き合える人募集
歳近い人がいい!24になる男です
ゆっくり時間をかけて知れていけたらいいかなーって思ってる
仲良くなってから通話で
一応東海住み!
癒し系て言われるけど、友達止まりェ。

違反通報
1時間前
まったり話そう

東京の大学4年生。22歳。
優しい声って言われます。

趣味は音楽(unison square garden、星野源etc..)、カラオケ、ミュージカル、漫画、ディズニー等々。 趣味が違っても大丈夫!

まあ適当に話しましょ笑
どしどし、お気軽に!

簡単にプロフィール書いてください!
常識とマナーある方を希望します。

違反通報
1時間前
ayalove
女性の方で

夜21時過ぎくらいからまったり通話して頂ける方を探しています。こちらからから無理に誘うことはないのでよくこの時間帯に暇になるという方で固定さんを探しています。
暇になった時に声をかけて頂ける感じで大丈夫です。(21時以降であれば通話時間はそちらに合わせます)年齢 趣味等を書いて申請して頂ければ幸いです。まずはチャットからお話ししましょう!私は23歳 男 趣味は スポーツ観戦、アニメ、音楽鑑賞、読書等です。その他にも多趣味な方だとは思いますのでお気軽に申請して頂ければ有難いです。

違反通報
1時間前
めも
めもさんのスカイプ友達募集

4gから復帰しました!
0からのスタートなので誰か一緒にやりませんかー?
21歳東京男

違反通報
1時間前
フカヒレ
まずはチャットから

ひきこもりの22歳男です。
まずはチャットから始めて、仲良くなったら通話もしたいです。
でも僕はコミュ障なんでそこら辺はご了承ください。
同じ境遇の方だとなお嬉しいです。

違反通報
1時間前
海さんのスカイプ友達募集
タグ:

通話で楽しくお話して下さる方を募集しています。
東京に住む40歳男性です。
性格は明るめで声は少し高いと思います。
年齢はあまりこだわっていませんが
マナーを大切にしてくれる方だと嬉しいです。

よかったら声掛けてやって下さい。
よろしくお願いします。

違反通報
1時間前
コアラ 22歳
誰か~(´;ω;`)

声は高い方だと思います そんな騒ぐ人ではないです 関東住みです。
春から社会復帰施設に通うことにしました。
暇なので通話(チャット)したいです

違反通報
1時間前
ひな
まずはチャットで!

暇してるのでまったりお話しませんか?
とりあえずチャットで!
仲良くなったら通話もできますっ

ゲームが大好き!
オンラインゲーム中心にやってるよー♪
特にMMORPGが好きで
最近はFF14中心にやってます(プレイ歴2~3ヶ月)
気の合う人とは一緒にゲームしたいかな!


申請するときは初期文NGでおねがいします!

違反通報
1時間前
Zu
Zuさんのスカイプ友達募集

誰かお話しませんか。
神奈川在住の27歳男です。
基本的に引きこもり気質のオタクです。
趣味はタグの通りで。最近カメラはじめました。

初期文と会議はお断りします。
宜しくお願い致します。

違反通報
1時間前
ringo
音楽雑談広場(会議中)

音楽を中心とした雑談をしています。
ホストは30代女性、邦楽ロック好きです。
ギター、ベース、キーボード、DJやります。
どうぞお気軽にコンタクトください。
音楽・映像配信もします。するよって方も見るよって方も!

違反通報
1時間前
ななた
個通、まったり

癒しカテでツイキャスしたます
まったり雑談したいです高校生

違反通報
1時間前
Zu
Zuさんのスカイプ友達募集

誰かお話しませんか。
神奈川在住の27歳男です。
基本的に引きこもり気質のオタクです。
趣味はタグの通りで。最近カメラはじめました。

初期文と会議はお断りします。
宜しくお願い致します。

違反通報
1時間前
ダイ
ダイさんのスカイプ友達募集

28男です。

暇してますー。
まったりお話しませんかー?

よかったらコンタクト下さい。

違反通報
1時間前
れん
お暇な方

一人でお暇な方!
お話ししませんか?通話でもチャットでも!
気軽にコンタクト送ってください!

23歳の東京住み
好きな物は音楽、ギター、お酒、映画、カラオケなどなど
おまちしてまーす!

違反通報
2時間前
きょろ
きょろさんのスカイプ友達募集

HR10です!
一応クロスからやってました!

あまりうまくないので
わいわいたのしくできる方
お願いします\ ♩ /

会議が大丈夫な方、20代の方
軽い自己紹介ありで!\( 'ω')/

こちら25歳です\( ˆoˆ )/

違反通報
2時間前
そい
そいさんのスカイプ友達募集

春から大学生マン。

やることなくて暇です、
お話ししませんか?

お気軽にどうぞ♪(´ε` )

違反通報
2時間前