スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:3845 件 (1週間のうち)

ちえ
skype link skype link
話しましょう

男女1名ずつで話しています。
一緒に話しましょう

違反通報
2時間前
ゆの
skype link skype link
山吹さんのスカイプ友達募集

暇してます
17歳女子です

年齢性別書いてコンタクトお願いします

違反通報
2時間前
ガウディー
skype link skype link
会議メンバー募集

ここで出会うことを偶然から必然に変えませんか?最初の出会いが運命の出会いになるかもしれません。スカチャンで出会うのは恥ずかしいことじゃないと思います。要は出会ってそれを続けていくのが大切だと思います。出会いの形なんてどうでもいいと思いませんか?是非是非ここで運命の出会いをしようじゃありませんか?嫌ならブロックするだけでいいのです。冷やかし歓迎。ここが人生の分岐点になるかもしれませんよ。信じるものを救われます。はい。祈りましょうw

違反通報
2時間前
miyako
skype link skype link
miyakoさんのスカイプ友達募集

料理とかお菓子作りとか動物とか写真とかゲームとかお絵かきとか好きな26歳主婦です。体調崩して仕事お休み中です。
趣味合いそうな方、性別年齢問わないので仲良くしてください!

のほほーんと世間話したり一緒にゲームしたりしたいです!
年齢性別趣味などつけてコンタクトください!
生活音満載の時間帯もあるのでご了承ください<(_ _*)>
いきなりかけてこないでね

違反通報
2時間前
ねこ
skype link skype link
会議してます!

こんにちは
まったり会議してます
現在男3女2で話してます
年齢性別軽い自己紹介添えてコンタクトください
20歳以上でお願いします

違反通報
2時間前
てちてち
skype link skype link
まったり

初めまして!
スカチャンからきました!
ラグビーやってる24歳の男です。
声は低めです。
よければゆっくりお話しましょう(*^^*)
スプラトゥーン2 S+でやってます。
エンジョイでそちらもよければどうぞ!

違反通報
2時間前
あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

だれか雑談でもしませんか?
変な人は遠慮してます

16/岡山/社会人

違反通報
2時間前
グッドラック松本
skype link skype link
グッドラック松本さんのスカイプ友達募集

20代前半男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
2時間前
taka
skype link skype link
takaさんのスカイプ友達募集

25歳 HR400⬆

クエ埋めや二つ名とかテキトーにやっていこうと思います!
行きたいクエストあればお手伝いします。

弱いですがよろしくお願いします!
どなたでも気軽にコンタクト送ってください。

違反通報
2時間前
ガウディー
skype link skype link
会議メンバー募集

ここで出会うことを偶然から必然に変えませんか?最初の出会いが運命の出会いになるかもしれません。スカチャンで出会うのは、恥ずかしいことじゃないと思います。要は、出会ってそれを続けていくのが大切だと思います。出会いの形なんてどうでもいいと思いませんか?是非是非、ここで運命の出会いをしようじゃありませんか?嫌ならブロックするだけでいいのです。垣根は低いと思います。冷やかし歓迎。ここが人生の分岐点になるかもしれませんよ。信じるものを救われますよ

違反通報
2時間前
たかちん
skype link skype link
通話

今から通話できる人は連絡して
まったり話そう〜
低音系で虐めるのが大好きwwな奴です

違反通報
3時間前
ガウディー
skype link skype link
会議メンバー募集

会社役員と漁師が今話しています。真夜中に仲良く楽しくお話しませんか?二人共口だけ番長なので、楽しませる自信はあります。ほーれ。騙されたと思ってきてください。楽しく楽しく今夜は季節外れの白昼夢ってことで。はい。^^

違反通報
3時間前
オカヤまさん
skype link skype link
埼玉の22歳

どうでもいいことをダラダラとチャットで話したい。

暇なときにだけチョロっとチャットする感じでお気軽に

違反通報
3時間前
いとう
skype link skype link
久しぶりに

のんびり雑談できる方いませんか?
チャットでも通話でも!
散歩 お酒 映画 音楽 漫画

26歳 社会人 福岡

違反通報
3時間前
ガウディー
skype link skype link
会議メンバー募集

30代の会社役員とライター二人で個通をしています。どうしても男二人だと楽しいのですが、話題が偏ってしまします。是非是非、誰か男の方でも女の方でも楽しくお話しませんか? 僕達のOASISになって下さい。お互いプレゼンの達人なので後悔はさせないと思います。はい。悲しいぐらいコミ症じゃありません。是非是非、私達と楽しくて下らない時間を共有して下さい(´・ω・`)

違反通報
3時間前
まる
skype link skype link
会議現在約四人

自由な雑談会議してます。性別年齢書いてお気軽にコンタクトちょうだい (^ ^)
幼稚な方、極度のメンヘラの方はNGで。

違反通報
3時間前
あき
skype link skype link
今暇してます

だれか雑談でもしませんか?
変な人は遠慮してます

16/岡山/社会人

違反通報
3時間前
オカヤまさん
skype link skype link
アウトドア大好き

アウトドア好きといろいろ話したい

あと登山教えて欲しい…

違反通報
3時間前
ガウディー
skype link skype link
会議メンバー募集

今、30代の会社役員2人で個通をしています。一緒にお話しませんか? 是非是非、楽しく大笑いをして時を忘れましょう。絶対に後悔はさせません。僕たちの天使になってください(´・ω・`)

違反通報
3時間前
Y/E
skype link skype link
こんにちは

30代前半。自営業。

疲れたので、休んでいます。2025年問題について話しませんか?
また、
うつ病等で病んでいる人元気になたい人ご相談下さい。

気軽にコンタクト下さい。

違反通報
3時間前
ガウディー
skype link skype link
会議メンバー募集

今、30代の会社役員2人で個通をしています。一緒にお話しませんか? 是非是非、楽しく大笑いをして時を忘れましょう。絶対に後悔はさせません。僕たちの天使になってください(´・ω・`)

違反通報
3時間前
せいへき会議
skype link skype link
seiheki会議

sayhekiについて話したり 
えすとか えむとか 口りーたとか いろいろ
ざっつだ~~ん わかるかたのみ
男女年齢とわず~ 自己紹介つけておくってください。

違反通報
3時間前
トラ
skype link skype link
まったり

おはようです

性別問わないのでどなたかまったり雑談しませんか?

33/関東/社会人

年齢書いてコンタクトお願いします。

違反通報
3時間前
かず
skype link skype link
固定の相方さん

東京住みの25歳です
チャットからでも通話でも気が合えって仲良くなれれば固定さんになっていければなと思ってます。
ゲーム、アニメも好きですが最近はライブによくいってます!
試しにって方でもお気軽にお願いします

違反通報
3時間前