スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:4411 件 (1週間のうち)

つらい
skype link skype link
暇なので個通

暇なので誰か通話しましょう
lolやsteamなどゲームもよければやりましょう!
19男 ケガにより自宅療養中(´・ω・`)
簡単な自己紹介お願いします><

違反通報
3時間前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
3時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
3時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
3時間前
ひーま
skype link skype link
ひーまさんのスカイプ友達募集

誰か楽しく雑談しよお
声はまったり眠そうな声w
コンタクト申請に性別、年齢書いてー

23歳 男

違反通報
3時間前
ふじ
skype link skype link
たいとる

やすみでひまだ

違反通報
3時間前
オレンジ
skype link skype link
寝落ち通話募集

まったり仲良く話せれば嬉しいです。
長い絡みができる方。
26歳
年齢関係なく気軽に絡んでください!
少し自己紹介もお願いします。

違反通報
3時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
3時間前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
3時間前
まな
skype link skype link
普通の雑談通話

16時まで話しませんか

自己紹介あるとありがたいです

違反通報
3時間前
ろろ
skype link skype link
こんにちはー

映画 服 邦ロック 甘いもの
アニメやゲーム 旅行 焼肉
いろいろ好きです!
のんびり作業でも雑談でも!

違反通報
3時間前
まさきのすけ
skype link skype link
ほのぼのお話したいです

暇なので誰かほのぼの、だらーっと通話しませんか…笑
沈黙気にしない人なので、全然会話続かなくても平気ですよーお気軽に

違反通報
3時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
3時間前
たかひろ
skype link skype link
昼寝の前に

ムラーしてまーす。
23歳

良かったらお願いします

違反通報
3時間前
TomoxRyo
skype link skype link
チャット友達募集

チャット友達募集してます
通話はできませんのでご了承ください
楽しく会話できる人がいいなぁ

通知こないことあるみたいなので即チャット移行でも構いません
お気軽に

28/既婚男

違反通報
3時間前
アヴくん
skype link skype link
アヴくんさんのスカイプ友達募集

会議でも個通でも寝落ちでも相談でも雑談でも男でも女でも
此方20↑暇電的な感じで大丈夫です
会議とかなら入れてくれるとありがたいです。

違反通報
3時間前
ランス
skype link skype link
ランスさんのスカイプ友達募集

30前後の男女が繰り広げるマッタリ空間に来てみませんか?
会話内容は何でもありです(白目
・無音は寂しいけどたくさん喋るのもだるい
・でもある程度の話はしたい
そんな感じの空間です(`・ω・´)
現在4名で話しております
まったり、雑談とかしてるので、まったり会議でもよければ参加お待ちしております!

違反通報
3時間前
とーい。
skype link skype link
色々話せればいいなーって思う、27の男。

寝落ち寸前でも、作業中でも、基本何でもOKです。



ゆるいトークでもチャットでも構いません。。好きな方で。(*´~`*) 

会話とかに[間]があっても気にしない様な関係ができたらよいなーと思う訳です。(そっちの方が自然でしょ?)



年齢とか性別も全然問いませんのでっ。コンタクト待ってます。

違反通報
3時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
4時間前
- 大阪のポン
skype link skype link
会議を探しているのならおいでよ 年齢不問だよ 

みなさん男女関係無くニギヤカな会議で楽しく話しませんか? 年齢を気にしない方の参加をお待ちしています。 
男女募集です。 ただし参加条件があります。 
女性は、条件なしです。 自由参加です。 
男性は、会議に最低一人女性を参加させて下さい。 

違反通報
4時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
4時間前
かず
skype link skype link
友達募集ー

タダの暇人
24歳 関西 肉体労働車でーす

違反通報
4時間前
ねむまる
skype link skype link
ねむまるさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしませんか?
デレステならライブパーティ、白猫ならルーン集めに新協力、島掘りのお手伝いなんでも大丈夫です〜!
普通の雑談でもいいです
よろしくお願いしま〜

違反通報
4時間前
- 大阪のポン
skype link skype link
会議メンバー募集です。 

みなさん男女関係無くニギヤカな会議で楽しく話しませんか? 男女募集です。 
ただし参加条件があります。 
女性は、条件なしです。 自由参加です。 
男性は、会議に最低一人女性を参加させて下さい。 

違反通報
4時間前