スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:4411 件 (1週間のうち)

マサ
skype link skype link
会議 現在4人

雑談会議やってます。
参加希望の方は、年齢性別書いてコンタクトちょうだい(^ ^)

違反通報
4時間前
live:f7c1d7f72465a1b7
skype link skype link
live:f7c1d7f72465a1b7さんのスカイプ友達募集

作業してます
構ってくれる人
割とイケボに食いつく
ストライクゾーン広めです

19歳

違反通報
4時間前
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
4時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
4時間前
たぁ
skype link skype link
ゆるーく

はなそ
誰でもOK!気軽にコンタクトしてね

違反通報
4時間前
グッドラック松本
skype link skype link
グッドラック松本さんのスカイプ友達募集

20代前半男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
4時間前
zakuros
skype link skype link
zakurosさんのスカイプ友達募集

雑談などしませんか~
どなたでもまってまーす~

違反通報
4時間前
ゼノ
skype link skype link
会議

会議しませんか?
現在男3人、女1人

違反通報
4時間前
りま
skype link skype link
りまさんのスカイプ友達募集

ひまなときに雑談できる方いませんか。30歳以上の社会人の方でお願いします。通話はできるときとできないときがあります。

違反通報
4時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
5時間前
グッドラック松本
skype link skype link
グッドラック松本さんのスカイプ友達募集

20代前半男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
5時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
5時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
5時間前
たぁ
skype link skype link
ゆるーく

はなそ

誰でもOK。気軽にコンタクトしてね。

違反通報
5時間前
スト
skype link skype link
通話

おとこふたりで通話中。だれか混ざって~ 男女問わず

違反通報
5時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
5時間前
グッドラック松本
skype link skype link
グッドラック松本さんのスカイプ友達募集

20代前半男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
5時間前
ぽん
skype link skype link
ぽんさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットで雑談してくれる方募集です

違反通報
5時間前
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
5時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
5時間前
れぅ
skype link skype link
つうわ!!!!!

学校終わって暇なので通話してくれる人!!
高2の17
歳近いとうれし(´▽`)

違反通報
5時間前
ひなた
skype link skype link
まったり雑談

のんびり普通に雑談できる、24〜35歳くらいの方、よろしくお願いします。
チャットから話が合いそうなら通話したいです。
最初にコンタクト送る際の初期文は×、承認しません。
何かしら書いて送ってくださいね。
こちら30代女です。
ここ数日片頭痛のためお布団から失礼します。

違反通報
5時間前
yuta
skype link skype link
yutaさんのスカイプ友達募集
タグ:

テスト終わってひまー

18男

違反通報
5時間前
グッドラック松本
skype link skype link
グッドラック松本さんのスカイプ友達募集

20代前半男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
5時間前