スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:3773 件 (1週間のうち)

live:garass1
live:garass1さんのスカイプ友達募集

1時間ぐらい寝たいです
23関西男 コミュ障
女性なら誰でもいいんでお願いします

違反通報
7時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
8時間前
れん
お暇な方

一人でお暇な方!
お話ししませんか?通話でもチャットでも!
気軽にコンタクト送ってください!

23歳の東京住み
好きな物は音楽、ギター、お酒、映画、カラオケなどなど
おまちしてまーす!

違反通報
8時間前
ゆうな
ゆうなさんのスカイプ友達募集

寝落ち募集です(´・ω・`)
寝落ち付き合ってくれる優しい方募集です(´・ω・`)
変な人要らないです(´・ω・`)
下系も要らないです(´・ω・`)

ゲスボの声フェチでもよければコンタクト送ってください…(´・ω・`)
20♀

違反通報
8時間前
もち
もちさんのスカイプ友達募集

昨日今日と仕事休みで暇してますw

まったり雑談でもいかがでしょう(-ω-)

常識ある方、30代以下の方希望。

いきなり通話✕ 初期文✕

東北に住んでる19歳(・ω・)

違反通報
8時間前
ひゅーじ
はじめまして!

はじめまして!

愛知 大学生 21歳

よかったらお話しませんかー?

違反通報
8時間前
nana
nanaさんのスカイプ友達募集

おはようございます。こちら関東住みの40代♀です。
年上でもいいよというかたいらしたらよろしくお願いします。
タグの内容にぴんと来た方も大歓迎です。
軽いじこ紹介あると認証しやすいです。
いきなりコール・初期文・下系はスルーします。
よろしくお願いします^^

違反通報
8時間前
ゆうな
ゆうなさんのスカイプ友達募集

お暇な方で通話付き合ってくれる優しい方募集です〜(´・ω・`)

下系×
年上すぎる方×
常識ない人ごめんなさい

ゲスボの声フェチでも良ければコンタクト送ってください〜!
20♀

違反通報
8時間前
ハル
少しお付き合いしてm(_ _)m

暇してるんで誰かお相手お願いしますm(_ _)m
仲良くなれたら固定さんも希望。
話題は何でも(雑談から下ネタまでOK)
個通も平気ですよー

札幌(たまに東京) 40 ♂
若い子大好きww

違反通報
8時間前
しゃちー
こんばんは

よかったら楽しくまったりお話ししませんか?連絡お待ちしております
25歳の社会人、男

違反通報
8時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
8時間前
ゆうな
ゆうなさんのスカイプ友達募集

お話付き合ってくれる優しい方募集です(´・ω・`)

下系×
年上すぎる方×
常識ない人ごめんなさい

20♀
声フェチゲスボでも良ければコンタクト送ってください〜

違反通報
8時間前
taro
taroさんのスカイプ友達募集

今、時間あるので雑談しませんか?普通の何気無い話とかしたいと思います。長く続く人だと嬉しいです。
年齢は同じ位か年上希望ですが、そうでない人もお気軽に…。宜しくお願いします❗️ 33 男

違反通報
9時間前
ぶーぶー
雑談

朝から癒やしがほしいです

違反通報
9時間前
あいな
チャットで暇つぶししましょお
タグ:

じこしょーかいとかおねがいします!

違反通報
9時間前
てと
のんびり雑談しましょう(・∀・*)

おはようございます!!
現在は、男2女2でゆったり話してます。
気ままに雑談固定会議です。
時には、わいわい、時にはのんびりハートフルな感じだったり仲のいい会議です♪
新規の方も入りやすい雰囲気の良い会議です(*´∀`)
簡単なプロフィールを添えてコンタクト下さい!

違反通報
9時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
9時間前
ゆず彦
まったりお話できる方を募集です!

こんにちわ!こんばんわ!
お話できる方募集中です!
ちょっと息抜きや休憩に通話などどうでしょうか?
比較的に落ち着いてる化と思われるので色々お話しましょう!
愚痴や雑談どんな話でも大丈夫です!
ゲームやアニメとか好きです!
男女問わず仲良くしてください!

24@関東

違反通報
9時間前
しいた
まったり雑談とかー

愛知住みの26歳社会人♂です

良かったらまったり話しませんか?
趣味はギター、フットサル、スノボ、麻雀、アニメ、マンガ、ゲーム、ニコ動(見る専門)です♪
どれも浅くて大した事ないですが・・・(´・ω・`)
最近はゴルフも始めてみたいとか思ってます!
あとは、実家住みですが猫飼ってて動物好きです♪

趣味等を一通り書きましたが、基本的にどんな話でもOKです。
なので気軽に絡んでやってくださいませ♪

できれば最初に簡単な自己紹介も入れてもらえると嬉しいです♪

違反通報
9時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
9時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
10時間前
ゆうな
ゆうなさんのスカイプ友達募集

お暇な方お話しませんか〜?
気軽にお話できる方お待ちしてます!( ´ ▽ ` )

下系×
年上過ぎる方×
常識ない人ごめんなさい

声フェチゲスボでも良ければコンタクト送ってください〜!

違反通報
10時間前
ゅき
コンタクトいつでもどうぞ〜

タグのゲームやってます
最近忙しくスマホアプリ以外は無だったのでbo2は戦犯猛者。(してた時が強いとは言ってない)
多分今日、明日には前の生活に戻って余裕が出来るのでこの際に募集します。

後はー、顔は言われれば。
低音でー関西でー
以上、その他は個人で(((((っ-_-)っ

違反通報
10時間前
ゆうな
ゆうなさんのスカイプ友達募集

まったりお話できる方募集です〜(´・ω・`)

下系×
年上すぎる方×
常識ない方ごめんなさい

ゲスボですがそれでも良ければコンタクト送ってください〜!
20♀

違反通報
11時間前