スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:4411 件 (1週間のうち)

skype link skype link
鵺さんのスカイプ友達募集

仕事休みだけど特に出かける予定もないので暇してますw
同じような方がいましたらまったりお話しませんか?|ω・`)

こちら19さいです

違反通報
7時間前
がぶ
skype link skype link
がぶさんのスカイプ友達募集

暇なんでだれか相手してくださいw

申請くれたら許可します!
20代 関西 ♂

すこしチャットしてから通話がありがたいですw

いきなりでも大丈夫ですよー!

違反通報
7時間前
三井
skype link skype link
雑談

おはようございます

今日休みで暇してるのでよかったら

男女関係なくまったり雑談通話しませんか?

年齢・性別だけお願いします。

30代 社会人

違反通報
7時間前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
8時間前
ヒロ
skype link skype link
誰でもOK

おはようございます暇な方良ければ通話しませんかー? こちら19歳男 声は低め

違反通報
8時間前
s.now93
skype link skype link
s.now93さんのスカイプ友達募集

通話しよー

24です

違反通報
8時間前
弘親
skype link skype link
弘親さんのスカイプ友達募集

30代男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
8時間前
ゆん
skype link skype link
話し相手

ゆるくまったりお話できる人探してます。
下系とかはNGで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
他愛もない話から色々出来たらなって思うので、良ければ話しかけてください!
仲良くなったら通話もしたいです(ㆁᴗㆁ✿)
よろしくお願いします!

東京/19

違反通報
8時間前
霧島ころね
skype link skype link
霧島ころねさんのスカイプ友達募集

チャットのみですが…まったりのんびりと雑談、猥談等して下さる方…いませんか?ゲームやお絵描きが趣味なのでその辺のお話が出来る方だと嬉しいですっ!
基本なりきりRPなのでご理解ある方で。

申請初期文は了承しません。通話はご免なさいです。
それでは、宜しくお願いしますっ!

違反通報
8時間前
大輔
skype link skype link
大輔さんのスカイプ友達募集

気軽に絡んだり絡まれたりできて
長続きできたらうれしいです
愚痴、相談なんでも聞きますよ

26/♂/岐阜
人見知りなお話好きです。精神病あります。それでもよければ
チャットしませんか?
通話でも大丈夫かな?
一応カメラあり

スポーツ/音楽/アウトドア/ゲーム/モンスト

こんな感じの人ですがよかったら
年齢、性別書いてコンタクトお願いします
基本iPhoneからのインになります

違反通報
8時間前
ゆい
skype link skype link
どなたか!

あらふぉーおばさん。

いけぼください(*- -)(*_ _)ペコリ

年齢書いてくださいー。

違反通報
8時間前
弘親
skype link skype link
弘親さんのスカイプ友達募集

30代男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
8時間前
k.yk.y848
skype link skype link
一人で飲んでます

20歳、大学生です!
男女、年齢関係なくよろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
8時間前
ヒロ
skype link skype link
ヒロさんのスカイプ友達募集

おはようございます暇な方良ければ通話しませんかー? こちら19歳男 声は低め

違反通報
8時間前
ひかる
skype link skype link
ひかるさんのスカイプ友達募集

まったりゆっくり話しましょー。
寝落ちもおっけーです。
甘えたな感じの子が好きです〜

24歳、社会人してます。

コンタクトお待ちしてます!
よろしくお願いしますー

違反通報
8時間前
うとうと
skype link skype link
寝落ち募集

寂しいので同じく寂しいよって方 通話しましょ 距離間つかんだら甘えます。バーでアルバイトしてます。 読書や音楽 映画 動物好き
コンタクト送るとき 自己紹介お願いします。
年齢とかは気にしないです。 よろしくお願いします!
19 男 関西

違反通報
9時間前
弘親
skype link skype link
弘親さんのスカイプ友達募集

30代男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
9時間前
霧島ころね
skype link skype link
まったりのんびりと

チャットのみですが…まったりのんびりと雑談、猥談等して下さる方…いませんか?ゲームやお絵描きが趣味なのでその辺のお話が出来る方だと嬉しいですっ!

初期文は×通話はご免なさいです。
それでは、宜しくお願いしますっ!

違反通報
9時間前
LuRa
skype link skype link
会議

暇してます、、、

会議拾ってください(´・∀・`)

違反通報
9時間前
aki
skype link skype link
akiさんのスカイプ友達募集

目が覚めたけど布団から出れない
ゆるーくお話しましょ
今日はお休み
26女 声低め

違反通報
9時間前
リタ
skype link skype link
PUBGしませんか!

すくあっつしましょう!
Discordあります!
@3名
男女お構いなくおまちしてます!

初心者さんでもどなたでも!
楽しくしまそー!

違反通報
10時間前
ひかる
skype link skype link
ひかるさんのスカイプ友達募集

まったりゆっくり話しましょー。
寝落ちもおっけーです。
甘えたな感じの子が好きです〜

24歳、社会人してます。

コンタクトお待ちしてます!
よろしくお願いしますー

違反通報
10時間前
ひなた
skype link skype link
まったり雑談

24〜35歳位でのんびり雑談出来る方、チャットで話が合いそうなら通話でお話したいです。
コンタクトする際の初期文×
何かしら書いて下さいね。
あまりに話題のない人や一方的に話す人は苦手です。
こちら30代女です。
よろしくお願いします。

違反通報
10時間前
ひかる
skype link skype link
ひかるさんのスカイプ友達募集

まったりゆっくり話しましょー。
寝落ちもおっけーです。
甘えたな感じの子が好きです〜

24歳、社会人してます。

コンタクトお待ちしてます!
よろしくお願いしますー

違反通報
10時間前