スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:3509 件 (1週間のうち)

みん
skype link skype link
通話しよー

高3です!
楽しく通話できればいいなと思ってます!
よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

違反通報
6時間前
ろう”
skype link skype link
会議してます~

きて!!!!!!!!

違反通報
6時間前
いつき
skype link skype link
いつきさんのスカイプ友達募集

ゆるくまったりとした固定会議です。
新規メンバーを1名募集です。

20歳以上の女性に限ります。

気になった方はお気軽にコンタクトください。

違反通報
6時間前
なくら
skype link skype link
暇な人〜

話ませんか〜?
九州住みの24男です!
気軽にどうぞ〜
今日はチャットのみで〜

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
大人の話に興味のある人は雑談でも。

音楽、映画好きやクリエイティブ系のコも

大人の話に興味のある子やMなコでも

気軽に雑談でもさぎょいぷでも。

声は低めで見た目は悪くないかな。

とりあえず楽しく話そ^^

気になったら時間経ってても気軽にどうぞー。

かるーくはプロフください。

関東30♂

違反通報
6時間前
kiki
skype link skype link
スカ友募集

下だの、寝落ちだの興味ないっす
関西ですー( *´艸`)
ただ、楽しく話たいだけなんですよね(・ω・)ノ
京都住み 福祉系 25才ですv

違反通報
6時間前
スズジュン
skype link skype link
スズジュンさんのスカイプ友達募集

専門学生 デザイン科!お話ししませんか?
気楽にコンタクト送ってください!
よく落ち着いてるって言われます!
もうすぐ20歳の関東住みです!

違反通報
6時間前
kaito
skype link skype link
kaitoさんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる人いませんか?
少しまったりはなしてから寝落ちしませんか?

軽い自己紹介そえて
コンタクトお願いします
23 おとこ
映画 料理好き

違反通報
6時間前
みくし
skype link skype link
みくしさんのスカイプ友達募集

少しの間だけでもお相手してくれませんか。
ぐだぐだ話・相談話・愚痴などなど
したい。聞きたい。って感じです。
いつでも寝落ちOK。

ただ、事前に性別・年齢・住みなど
一言頂ければと思います。

※初期文及びいきなり凸の場合はスルーします。

アニメ/ニコニコ/音楽/デレステ/TRPG

関西/26/男

違反通報
6時間前
銀次
skype link skype link
銀次さんのスカイプ友達募集

Steamゲームや雑談 お酒好き ホラー好きは絡みましょ!
関西限定で募集します
楽しく絡めたら年齢性別は問いません!
僕の歳は30歳です
気になったら気軽にコンタクト下さい!
ゲームでアクティブなのは「DBD」「GRW」他いろいろ...
※全てPC版です

違反通報
6時間前
みよ
skype link skype link
ゲーム

バイオ5、6
ダークソウル2
上記のゲーム一緒にしませんか?
よかったらよろしくお願いします!!

21

違反通報
6時間前
よしたろっち
skype link skype link
通話しませんか?

私は千葉県の40歳♂です。 趣味はカフェめぐり、手話、国内旅行、歴史、ボトルディギング、 スポーツ観戦、ボカロ、ツイキャス、占いです。お話しませんか?

違反通報
6時間前
kaito
skype link skype link
kaitoさんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる人いませんか?
少しまったりはなしてから寝落ちしませんか?

軽い自己紹介そえて
コンタクトお願いします
23 おとこ
映画 料理

違反通報
6時間前
ゆうき
skype link skype link
ひまひま♡

アラフォー社会人です(´・ω・`)
穏やかにお話ししてくれる人募集します。
通話派ですが、カメラはないでーす。
色々とめんどくさかったりする性格ですが、
お暇なとき話せる人募集したいです。

海外旅行や映画鑑賞なんか好きです。
最近はダイエッターです。

年齢書いてコンタクトお願いします!

違反通報
6時間前
霊優
skype link skype link
作業イプ

19歳男

作業してます。
どなたでも構いませんが、軽い自己紹介だけして貰えると嬉しいです。

コンタクトが届かない場合がありますので、ワンキリなどしてもらえればと思います。

違反通報
6時間前
R☆
skype link skype link
シノアリス仲間募集中!

男 22 社会人です!
シノアリス仲間が欲しいので絡みましょう♪
自分は総合力約6万
無課金エンジョイ勢です(* • ω • )b
普通の雑談でも構いません!
趣味はゲーム カラオケ 料理など...
※初期文NG,軽く自己紹介を書いてくれると対応しやすいです

違反通報
6時間前
シセイ
skype link skype link
夜更かし

アニメ 漫画 ゲーム 猫 などの雑談できる方いればお話しましょう(*´ω`*)

関西22 サムネ本人

違反通報
6時間前
れいな
skype link skype link
れいなさんのスカイプ友達募集

チャットメインの方のチャット会議の人員募集してます!
気軽に声かけてください!
現在男3 女3で
参加できる人を募集中です!

ちょっと話だけでも聞いてみたい!などあったら気軽にどうぞ!
いつ来ても誰かいてチャットできる部屋を目指します。
年齢と性別だけ自己紹介お願いします!

違反通報
6時間前
bibi
skype link skype link
さぎょいぷ募集

課題に追われる大学生でも口は暇なので雑談お相手してくれる方ならだれでも歓迎です。

違反通報
6時間前
椿
skype link skype link
すか呑み友達募集中

よく一人で呑んでるので
呑み付き合ってくれるかた募集です

歳と性別,簡単なプロフ等
あると助かります

PS,二次元さむね好きです

違反通報
6時間前
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集

軽くお酒飲んでますー!
楽しくお話ししたいですね(・∀・)
話題はなんでもいいですよー
こちら30なので、近い人でプロフ下さい

違反通報
6時間前
あきら
skype link skype link
ねおち

おばんでございます。

週も半ばを超えましたこの夜に
ゆるく雑談しながら寝落ちをさせていただければ。

当方26歳社会人男です。
声は低めでございます。

違反通報
6時間前
みん
skype link skype link
通話しよー!

高校3年です!
楽しく通話できればいいなと思ってます!
よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

違反通報
6時間前
notera11
skype link skype link
よかったらはなそ

甘えたさん
Mな子いませんか
よかったら話そう~

29♂

違反通報
6時間前