スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 雑談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を雑談で検索しました。
検索結果:4390 件 (1週間のうち)

ぼり
skype link skype link
ひまじんー。

だらだら雑談でもどうでしょ。
カナダに住んでました!
(英語も少しは喋れますw)

まずはチャットからどうぞー。

27の男、神奈川あたりの人です。
m-floとかクラブミュージックとか好きです!

違反通報
11時間前
terraくん
skype link skype link
terraくんさんのスカイプ友達募集

寝れないので一緒に寝落ちしませんか?23歳 社会人 声低いです
簡単な自己紹介おねがいします

違反通報
11時間前
kyuri
skype link skype link
しりとり

久々しりとりしたくなったのでだれかしません?w
本気で⁽笑⁾

違反通報
11時間前
ぱんきー
skype link skype link
固定さん欲しいです

17さい
かまちょ好き◎
メンヘラ大丈夫◎
声、年齢気にしない◎
気軽にコンタクトどうぞ

違反通報
11時間前
toki
skype link skype link
tokiさんのスカイプ友達募集

暇なのでシャドバ ルームマッチやりませんか?
Aランク まったりやってます
誰でも気軽にどうぞ!

こちら23歳

違反通報
11時間前
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
18 ♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
11時間前
まろにい
skype link skype link
まろにいさんのスカイプ友達募集

チャットとかしながら気楽に出来る人募集してます
HRは50くらいです(上手くは)ないです。
17歳、学生です

違反通報
11時間前
nachi8nachi
skype link skype link
この時間帯に

普通に楽しく話せる
25-35歳くらいの社会人募集。
こちらは27歳です。
よく笑う優しい人がすきです。
短気で常識ない人はいやです。

違反通報
11時間前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
11時間前
あも
skype link skype link
あもさんのスカイプ友達募集

まったりおはなし〜
かまてや〜( ´△`)
22,

違反通報
11時間前
しぃ
skype link skype link
まったり雑談&寝落ち/26・男、静岡

まったり雑談&寝落ちー

年齢、性別書いてね‼

違反通報
11時間前
skype link skype link
たさんのスカイプ友達募集

眠くなるまで話しませんか
声低め(声優で例えると諏訪部順一さんとかくらい)
日本語しゃべれる海外の方とか好きです、話しましょ
22 九州

違反通報
11時間前
ひいろ
skype link skype link
男女年齢気にしません! 誰でも来てください!

暇なのでお話しませんか!
趣味 恋愛 愚痴 相談 なんでも聞きます!!!

違反通報
11時間前
kai
skype link skype link
kaiさんのスカイプ友達募集

少し話してから寝落ちしませんか?
ゆるーく通話しましょう。

32東京

違反通報
11時間前
ラグナ
skype link skype link
ラグナさんのスカイプ友達募集

21♂良かったらシャドバでもしませんかーどなたでもお気軽に追加くださいっ

違反通報
11時間前
ちゃこ
skype link skype link
( ¯ ³ ¯ )

楽しく話せたらいいかな〜

23/女
よかったらコンタクトまってるよん´ω`)ノ

違反通報
11時間前
えだ
skype link skype link
眠い

寝落ち通話しよ(•ө•)
高2
アニメとかゲーム好きです

違反通報
11時間前
しゅ
skype link skype link
眠たいような

お話聞きながら寝落ちしたいです
極力起きているつもりです
寝落ちしちゃっても良い人
18男 声は良くも悪くもだと思います

違反通報
11時間前
あい
skype link skype link
あいさんのスカイプ友達募集

すぐ寝ちゃうかもしれませんが
歳の近い方とまったりお話したいです(*´˘` )

出来れば軽く自己紹介して頂けるとありがたいです

21

違反通報
11時間前
ながみー
skype link skype link
ながみーさんのスカイプ友達募集

もう誰も送ってきてくれなくて心が折れそうなので誰か俺をヒマ地獄から救ってくださいイヤマジでwwwwwwwwwwwwwww
サムネ本人

違反通報
11時間前
いつき
skype link skype link
会議

新規会議やってるよー
だらだら雑談してます!

気軽にどうぞ
男4女2

違反通報
11時間前
ひいろ
skype link skype link
男女年齢気にしません! 誰でも来てください!

暇なのでお話しませんか!
趣味 恋愛 愚痴 相談 なんでも聞きます!!!

違反通報
11時間前
みにょアラモード
skype link skype link
みにょアラモードさんのスカイプ友達募集

おしゃべりしたいです!
お仕事もやっと終わり、息抜きに通話相手募集中
24/社会人 関東
男女問わず、できれば20代で

違反通報
11時間前
skype link skype link
たさんのスカイプ友達募集

諏訪部順一メイン声真似投稿者(nana民)
眠くなるまで話しませんか?
声真似好き・腐女子腐男子・声フェチ(低音)・方言好き 歓迎
地域は九州熊本
歳→22歳
寝落ちは俺より起床時間が早くて(7時半より前)先に切ってくれる人
↑目覚ましとかうるさいから

違反通報
11時間前