スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 電話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を電話で検索しました。
検索結果:42 件 (1週間のうち)

ムーミン
タイトル

韓国人です!そして、韓国に住んでます
日本語は多分大丈夫です!
チャット、通話何でもいいですよ!
コンタクトお願いしますー

違反通報
1時間前
あかりん
モンハンクロス
タグ:

モンハンクロス手伝ってくれる人!てか初心者なんで全然できませんが!よろしくです17歳

違反通報
7時間前
丘の上の莉奈
ひまー

16歳です!
暇なので電話しよ?
年齢書いて送ってね!
よろしくです!
下系❌

違反通報
7時間前
あかりん
あかりんさんのスカイプ友達募集
タグ:

PCからアイホンに曲が入れれませんをいれれません助けてくださいおねがいします!端末はアイホン6です

違反通報
3月27日
丘の上の莉奈
ひまー

16歳です!
暇なので電話しませんか?
変な人((;^ω^)イラナイ
年齢書いて送ってね!
下系❌

違反通報
3月27日
こうき
電話しましょ~!

少し話してから一緒に寝てくれる人いませんか~(*^^*)??

お話しましょ‼

違反通報
3月27日
あかりん
バンドリ
タグ:

バンドリやってるんですけどなかなか分からないんで教えてくださーい17歳です

違反通報
3月27日
ムーミン
タイトル

韓国人です!そして、韓国に住んでます
日本語は多分大丈夫です。
チャット、通話何でもいいですよ-
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
タイトル

韓国人です!そして、韓国に住んでます。
日本語は多分大丈夫です!
チャット、通話何でもいいですよ-
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
まじまじ

韓国人です!そして、韓国に住んでます
日本語は多分大丈夫ですよー(アニメで覚えたんですけどね)
チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
誰でもどうぞ

韓国人です!そして、韓国に住んでます
日本語は多分大丈夫ですよー 
まだ未熟ですがねw
チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
ムーミンさんのスカイプ友達募集

韓国人です!そして、韓国に住んでますね
日本語は多分大丈夫ですよー 
まだ未熟ですがねw
チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
どうも!

韓国人です!日本に住んでるわけでもないですが,日本の方と話したいと思ってます 日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
募集

韓国人です!日本に住んでるわけでもないですが、日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
よろしくおねがいします!

韓国人です!日本に住んでるわけでもないですが,日本の方と話したいと思ってます 日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
Mad
(^^)

暇なんで誰かしませんか? ただSっぽいので苦手な人は遠慮していいです^^;
ではよろしくです^^

違反通報
3月26日
丘の上の莉奈
電話

暇やから電話しよ?
年齢書いて送ってね!
16歳です
下系❌
変なやつさようならー

違反通報
3月26日
ムーミン
よろしく!

韓国人です!日本に住んでるわけでもないですが,日本の方と話したいと思ってます 日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
ムーミン

韓国人です!日本に住んでるわけでもないですが,日本の方と話したいと思ってます 日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします!

違反通報
3月26日
ムーミン
ムーミンさんのスカイプ友達募集

韓国人です!日本に住んでいるわけでもないですが,日本の方と話したいと思ってます 日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします

違反通報
3月26日
ナイト
顔出しスタイル見せ女性募集

個通相手の女性を募集します

違反通報
3月26日
丘の上の莉奈
電話しよ?

ひまやー
変なやつ無〜理〜
16歳です!
年齢書いて送ってね!
下系❌

違反通報
3月26日
Mad
(^^)

暇なんで誰かしませんか? ただSっぽいので苦手な人は遠慮していいです^^;
ではよろしくです^^

違反通報
3月26日
ムーミン
コンタクトおねがいします!

日本に住んでるわけでもないですが 日本の方と話したいと思ってます 日本語は多分大丈夫です!まだ未熟ですがね チャット、通話何でもいいですよ
コンタクトお願いします

違反通報
3月25日