スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 青森

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を青森で検索しました。
検索結果:4 件 (1週間のうち)

四ツ谷
skype link skype link
同じ青森の人絡んでください

男女問わず友達が欲しい市内在住21♂です
雪降りましたねめっちゃ寒い!
自分緊張しちゃうタイプなので気楽に話してくれる人絡んでくれると嬉しいです!
人集まったら会議とかもやってみたいです
簡単な自己紹介でいいのでお願いしますー
コンタクト待ってます

違反通報
19時間前
skype link skype link
酒飲む

誰かみつかったら飲む予定 
年齢性別書いてコンタクトください 
面倒な人はいきなり通話でもいいです 
あと愚痴ぽくなるけどそれでもいいなら
28男

違反通報
19時間前
トキ
skype link skype link
寝落ち募集

寝落ちです
気が合えば固定さんになってほすぃ
優しい声らしいです
21歳 男です

違反通報
11月19日
れん
skype link skype link
時間帯はバラバラ~

~自分~
性別:男性
年齢:31
声質:中~高
体型:細い・筋肉質
容姿:若くは見られるが厳つい方
所在:青森

~募集相手~
性別:女性
年齢:いくつでもどうぞ♪
声質:聞き取れる音質であれば○
体型:細い~中肉中背
容姿:きにしませーんw

細かいことは
話してみないとわからないことですが
話す相手をある程度絞ってくれる方だと
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
こちらもあなただけに絞ります。
性格はかなり人見知りで温厚なので
不慣れな方も人見知りさんも
ボタンひとつの勇気に
かけてみてくださいb

違反通報
11月15日