スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 静岡

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を静岡で検索しました。
検索結果:55 件 (1週間のうち)

かれしがほし

付き合ってください

性別年齢と一言よろしくね

通話も寝落ちもできてもどっちでもいい

名古屋、愛知、静岡 10代女子より

同じくらいの年代じゃないと無理

違反通報
8分前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
1時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2時間前
たけちよ
たけちよさんのスカイプ友達募集

静岡住みの18歳
趣味は音楽(邦ロック)、読書、ゲームなど色々あります。
東海関東近辺で暇な人コンタクトください!!

違反通報
3時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
7時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
8時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
9時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
14時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月29日
ぱそ
ひまですー!!

ひましてますー!!話しましょうー!!
PHP詳しい人居たら是非仲良くして下さい。

タグに関連することや関係ないことなんでもいいです笑
楽器・作曲・音楽・ボカロ・弾き語り・nana・
デザイナー、プログラマー
スノボー・バイク・静岡・ウェブ制作など

違反通報
4月29日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月29日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月29日
たま
趣味友

年齢性別住みおねえげええします\(^ω^)/
食べること寝ることすきなぬるヲタです~~
女の子の友達ほしす・・
20女

違反通報
4月29日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月29日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月29日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月28日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月28日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月28日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月28日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月28日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月28日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
4月27日
きーくん
きーくんさんのスカイプ友達募集

静岡住みです。21歳大学生です!
出会いありでもなしでも仲良くなれる方を探しています!

ネットだけでもOKです!

声は少し高めで落ち着いています。
すぐ通話も歓迎です!

よろしくお願いします!

違反通報
4月27日