スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 韓国

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を韓国で検索しました。
検索結果:26 件 (1週間のうち)

GY
skype link skype link
GYさんのスカイプ友達募集

よかったら話しませんか
韓国23歳です日本人友達を探します

長い固定さんが欲しいです

違反通報
27分前
ふにゃ
skype link skype link
ふにゃさんのスカイプ友達募集

韓国人で来年日本留学する予定です

まだ完璧ではないので教えてほしいです

日本lolもしてます

高3 18

違反通報
8月20日
恩寵
skype link skype link
まぁまぁ

24歳です。 長くゆるく話せる方とお話ししたいです。仲良くしてあげてください
186//66
(下、ビデオ、通話すき)<<

違反通報
8月20日
yum
skype link skype link
yumさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい。
お兄ちゃん欲しい。
長身、ドS好き。韓国人好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
8月20日
yum
skype link skype link
yumさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい。
お兄ちゃん欲しい。
長身、ドS好き。韓国人好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
8月20日
信代
skype link skype link
信代さんのスカイプ友達募集
タグ:

初めまして^ ^

東京に住んでる、28歳です☆

K-POPにハマってます(*^^*)

韓国について色々知りたいです‼️

良かったら、仲良くしてください^ ^

違反通報
8月19日
yum
skype link skype link
yumさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい。
お兄ちゃん欲しい。
長身、ドS好き。韓国人好き。
20代前半の方のみ。
年齢詳細、性別、在住の都道府県書いてください。
初期文、いきなりの通話は承認しません。

違反通報
8月19日
kimu
skype link skype link
ども!

はじめまして!ぼくは19の韓国人男です 日本語はある程度可能です!話ししませんか!

違反通報
8月19日
ててぃ
skype link skype link
ててぃさんのスカイプ友達募集

夜怖いんやけど
ちょ、誰かわたしが寝るの聴いてて!?
男女どっちでも良いから!
女19です

違反通報
8月19日
ててぃ
skype link skype link
ててぃさんのスカイプ友達募集

大阪.大学2年.19歳.女
韓国のアーティスト、ピアノ、音楽全般、ファッション、お洒落、ユニバ、犬、猫、絵など興味ありますわ
男女共にかもん~

違反通報
8月18日
ててぃ
skype link skype link
ててぃさんのスカイプ友達募集

音楽とファッション話せる人おらん??
インスタとかお洒落に興味ある人とも話したいわ
よろしく〜

違反通報
8月18日
ふぁみ
skype link skype link
ふぁみさんのスカイプ友達募集

ひまです。
固定さんほしいな。
会議でもいいし。
韓国好きな人も大歓迎。

下ネタ、初期文、直電禁止
こちら23さい おんな

違反通報
8月18日
くま
skype link skype link
寝落ちしよー

声的にはかなりいい声だと思いますが、日本語の発音が下手くそで、そんな素敵な声だとは聞こえないかも知れません。それでもよければ声かけてください。

長い固定さんが欲しいな  

違反通報
8月18日
トッポッキ
skype link skype link
裏アカだけど;;

元カノかなり年下。でも遠距離だったし、
その子の親が鬼厳しくてヤバくて別れた;;
あんまりにもガキっぽくはなくて、
楽しくしゃべれる年下の子いない?
よかったらおしゃべりしたいです。
趣味は蹴り技の武道の習い事と、
あと英会話教室通いです。
猫好き。
色んな音楽を聴くのも好き。
少年漫画大好き^^
最近は声の高い男友達が、
PERFUMEをメチャ上手く歌ったのに感動(笑)して、
ちょいテクノポップ好きかも…

違反通報
8月18日
トッポッキ
skype link skype link
年上好きな子

元カノかなり年下。でも遠距離だったし、
その子の親が鬼厳しくてヤバくて別れた;;
あんまりにもガキっぽくはなくて、
楽しくしゃべれる年下の子いない?
よかったらおしゃべりしたいです。
趣味は蹴り技の武道の習い事と、
あと英会話教室通いです。
猫好き。
色んな音楽を聴くのも好き。
少年漫画大好き^^
最近は声の高い男友達が、
PERFUMEをメチャ上手く歌ったのに感動(笑)して、
ちょいテクノポップ好きかも…

違反通報
8月17日
GY
skype link skype link
GYさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルしたいです
5人で出来たら良いな 即返信します!

違反通報
8月17日
なの
skype link skype link
韓国の人と話したい!
タグ:

日本語が上手な韓国の人と話したい!!
高校生から20までのひとがいいです!

違反通報
8月17日
SANA
skype link skype link
SANAさんのスカイプ友達募集

関東 / 高校3年生 / 17歳
チャットから仲良くしましょう\❤︎/

違反通報
8月17日
トッポッキ
skype link skype link
トッポッキさんのスカイプ友達募集

初めまして^^19♂
元カノが、ずーと年下だったし、
年下だけどガキっぽくはなくて、
ちょっぴりくらい工千な子すき。
趣味は武道の習い事と、あと英会話かな。
猫好き。テクノポップとか色んな音楽を聴くのも好き。

違反通報
8月17日
トッポッキ
skype link skype link
裏アカだけど;;

初めまして^^19♂
元カノが、ずーと年下だったし、
年下だけどガキっぽくはなくて、
ちょっぴりくらい工千な子すき。
趣味は武道の習い事と、あと英会話かな。
猫好き。テクノポップとか色んな音楽を聴くのも好き。

違反通報
8月17日
くま
skype link skype link
寝落ちしよー

声的にはかなりいい声だと思いますが、日本語の発音が下手くそで、そんな素敵な声だとは聞こえないかも知れません。それでもよければ声かけてください。

長い固定さんが欲しいな  17歳

違反通報
8月17日
skype link skype link
仲良くなりたいです✨

高2女子の紅(こう)って言います!
歳近い人でホラゲ好きな人と仲良くなりたいです✨
まずはチャットからでお願いします!
外国人でも大歓迎です♪
変たいはお断りです
気軽にどうぞ( *´꒳`*)

違反通報
8月16日
skype link skype link
仲良くなりたいです✨

高2女子の紅(こう)って言います!
歳近い人でホラゲ好きな人と仲良くなりたいです✨
外国人でも大歓迎です♪
変たいはお断りです
まずはチャットからでお願いします!
気軽にどうぞ( *´꒳`*)

違反通報
8月16日
skype link skype link
仲良くなりたいです✨

高2女子の紅(こう)って言います!
歳近い人でホラゲ好きな人と仲良くなりたいです✨
まずはチャットからでお願いします!
外国人でも大歓迎です♪
変たいはお断りです
気軽にどうぞ( *´꒳`*)

違反通報
8月16日