スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 韓国人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を韓国人で検索しました。
検索結果:13 件 (1週間のうち)

babo
人間

24歳です。 長くゆるく話せる方とお話ししたいです。仲良くしてください
軽く自己紹介お願いします。

違反通報
1時間前
min
韓国人です 対話相手募集します

KPOPだとか韓国人なのでよく知っています。
日本人の友達作りたい
この前に日本のサーバーlolスタートしました 一緒にゲームしよう。
ポケモン好き、アニメもいくつか楽しんでワンピースとか。
日本語で言うのはまだお恥ずかしいですけど、努力中だ

違反通報
17時間前
tobynyang
SAしましょう!

SAとかしましょう!

違反通報
18時間前
tobynyang
SAしましょう!

明日、SAとかしましょう!

違反通報
4月23日
チャットしませんか

はじめまして。
東京住みの27歳、男です。
IT関係の会社で働いています。

基本受け身、人見知りなのでチャットで話したいんですが
無言でもよかったら、作業イプ等も好きです。

ネーティブではないので、たまに不自然な日本語が出るかも知れませんが
それでも相手にしてくれたら嬉しいです。

違反通報
4月23日
heyyongmany
おしゃべり~

こんにちは、私は韓国人です。
日本人のみんなさんとおしゃべりしたいです。
チャットでも通話でも何でも構わないです。
韓国語の会話もいいです!
ご遠慮なく追加してください~

違反通報
4月23日
tobynyang
SAしましょう!

まだ、初心者だからごめいわくをかけてしまうかもしれなしです

韓国人です!

違反通報
4月23日
tobynyang
いっしょうにサドンしましょう!

いっしょうにする人!

違反通報
4月23日
Bang
日本語に関心がいる韓国人です!

一緒に話をしたいですね~

違反通報
4月23日
トトロ
トトロさんのスカイプ友達募集

ドラマやアニメ、ゲームが好きな韓国人です。
映画祭で映画の字幕作る仕事をやってました。
今は映画祭が終わったので、就活中。
良かったらお話しませんか?
よろしくお願いします。
( `・∀・´)ノヨロシク

違反通報
4月20日
LEEYONGMIN(イーヨンミン)
おしゃべり~

こんにちは、私は韓国人です。
日本人のみんなさんとおしゃべりしたいです。
チャットでも通話でも何でもいいです。
日本語の実力を伸びたいです!

違反通報
4月19日
LEEYONGMIN(イーヨンミン)
LEEYONGMIN(イーヨンミン)さんのスカイプ友達募集

こんにちは、韓国のイーヨンミンです!
日本人のみんなさんとおしゃべりしたいです!
今、交換学生として大阪にいます。
チャットでも通話でも何でもいいです.

違反通報
4月19日
LEEYONGMIN(イーヨンミン)
おしゃべり~

こんにちは、韓国のイーヨンミンです!
日本人のみんなさんとおしゃべりしたいです!
今、交換学生として大阪にいます。
チャットでも通話でも何でもいいです、

違反通報
4月19日