スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 音ゲー

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を音ゲーで検索しました。

ねこ
対戦〜〜〜

時間空いたんでシャドバ対戦お願いしたいです
ネクロ一筋マンです、、
アグロヴァンプとドロシーはきついんで拒否、、

無言苦手なんでネタとか通じる人だと楽

初期文はほぼ追加してません、、

違反通報
3時間前
かずき
おとげー!!!

音ゲーやってる方、一緒にお話しませんか!?21歳/男性

違反通報
2月27日
固定さん募集してます

大体はタグのとおりです。
依存気味の性格ですがそれでもよければ。
コミュ障なので話題とかを考えるのは苦手だったりします・・・。
まったりお話できればと思ってます。
同じような方で、長く続きそうな方を探しています。

口リィタファッションにも興味があり、少しですが王子系の服も持ってます。

こんなのでもよければよろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
2月27日
桂木
個通しましょ

通話募集してる人に送っても全シカトされて切れそうめう
女性の方、誰かお話し付き合ってください( ˘ω˘ )
今はチャットのみ、1時間後くらいからは通話も出来ます、が、車で移動してるのでうるさいと思う……それでも良いという優しい方…
どうも寂しい(∩´﹏`∩)

好きなもの
音ゲー/渓流釣り/スポ車/ポケモンGO/ソフトテニス/映画/スノボー/酒/ラーメン etc..

20代半ばの社畜
イケメンでもイケボでもないのであしからず

違反通報
2月26日
ねめ
とっても暇

暇なのでこんな時間ですが誰かチャットでも通話でもしましょう
都内で大学生やってます。学業より音ゲーが好きです。

元弐寺メインで今はポップンがメインです。

音ゲーの話でもなんでも

違反通報
2月26日
なつ
もんはn

モンハンしましょ

違反通報
2月25日
なつ
mhx

もんはん

違反通報
2月25日
なつ
mhx

もんはん

違反通報
2月24日
m
mさんのスカイプ友達募集

だいぶ眠いんで
すぐ寝ちゃうかもしれませんが

違反通報
2月24日
ねこ
対戦とか

ネクロ一筋マンです ドロシーとアグロヴァンプは勘弁、、
あんまり強くないけど対戦とか!

対戦以外でも話が続くならお喋りでも〜
FPSとかはやるのは苦手だけど見るのは好き

ネタとか通じる人だと楽

初期文はほぼ追加してないです、

違反通報
2月24日
ねこ
対戦とかお喋りとか

ネクロ一筋マンです ドロシーとアグロヴァンプは勘弁、、
あんまり強くないけど対戦とか!

対戦以外でも話が続くならお喋りでも〜
FPSとかはやるのは苦手だけど見るのは好き

ネタとか通じる人だと楽

初期文はほぼ追加してないです、、

違反通報
2月24日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

三倍アイスクリーム!!!テレテレテー

違反通報
2月24日
なつ
MHX

モンハンしましょ~
普通のクエでも闘技場TAでも!
HR100ちょいくらい

違反通報
2月23日
ねこ
シャドバ対戦ーー

久しぶりに時間あいたんでシャドバ5.6戦お願いしたいです

ほぼネクロ一筋マンです 〜
ドロシーとアグロヴァンプは勘弁です、、 そんなに強くないです、、

無言苦手マンなんで ネタ通じる人とか喋ってくれると助かる

初期文はほぼ追加してないです、、

違反通報
2月23日
なつ
MHX

モンハンしませんか?

違反通報
2月23日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

寝落ち募集やー

違反通報
2月23日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

長く絡める人欲しいですね
とりあえず寝落ちしましょーー

違反通報
2月23日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

擬似添い寝カモン!!!

違反通報
2月22日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

|・д・)。o(暇)

違反通報
2月22日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

中二病でも寝落ちしたい!

違反通報
2月22日
k
デュエルリンクスフレンド募集

フレンドが2人しかいないので、募集します!!
音ゲー厨なオタクの方も是非コンタクトお願いします!

違反通報
2月22日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇してるので、良かったら話しませんかー?
よく天然や変わってると言われる20歳の男です!
通話よりチャットの方が好きです!

話しかけてもらえると喜びます(*´ω`*)

違反通報
2月22日
かなめさん
マッタリ雑談

楽しくやっていけたらと思ってます。メンタル持ってる人も歓迎です。

普段話せない事とか徐々に気軽に話せたり出来たら良いなって思ってます。他にも
何でも普通に話します。
主はコミュ章ですが楽しく会話が出来たら良いなって思ってます。

よろしくお願いします

違反通報
2月22日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇してるので話しませんかー?
通話は少し苦手なので、チャットからで!
よく天然や変わってると言われる20歳の男の男です!

好きなことやものはいろいろありますー
聞いてくれれば答えます!
話しかけてもらえると喜びます(*´ω`*)

違反通報
2月22日