スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 音楽

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を音楽で検索しました。

そるる
どなたでも!

男女関係なく、ゆるく募集(。・ω・。)
同じの趣味の方、暇している方話しましょう~

25/社会人/関東
初期文×

違反通報
1分前
てるきち
てるきちさんのスカイプ友達募集

27歳 男 埼玉

めっちゃ萌声が聞きたい(ФωФ)
こっちは特にイケボでもないけど。

あざとい声が得意な女の子とゲスいトークしたいからお願いします( ´∀`)σ
清楚系ビッチとか自覚してる女の子とか(笑)

浮気とか二股とかそういう話も好き☆
B型の女の子ならなおよし♪

違反通報
12分前
りょう
いなば

いなばのタイカレーめっちゃ辛くないですか

違反通報
13分前
なお
なおさんのスカイプ友達募集

休日だけど早い時間に目がさめたので

タグの+カラオケ ゲーム 猫 ジョジョ 関東 20代

年齢気にしないので誰でも宜しくお願いします

違反通報
27分前
てるきち
てるきちさんのスカイプ友達募集

27歳 男 埼玉

めっちゃ萌声が聞きたい(ФωФ)
こっちは特にイケボでもないけど。

あざとい声が得意な女の子とゲスいトークしたいからお願いします( ´∀`)σ
清楚系ビッチとか自覚してる女の子とか(笑)

浮気とか二股とかそういう話も好き☆
B型の女の子ならなおよし♪

違反通報
30分前
remy
暇人ですw

おはようございます!w
早起きして暇している26歳の男ですw
良かったらどなたかチャットーでもしませんか?
話題はなんでもOKです!
適当に語りましょうw
プロフつけて気軽にコンタクトください!

違反通報
57分前
ちぃ
ちぃさんのスカイプ友達募集

ゆるゆるお話しましょ~
寂しいから構ってちょ

低い声の人すきです
それ以外の方でも全然大丈夫!

凸電、会議、初期文NG(

違反通報
1時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
2時間前
yorke
yorkeさんのスカイプ友達募集

サムネ本人横浜住み30歳、穏やかな音楽作ってます。音楽映画古着熱帯魚猫酒フェスバイクなどが好きです、背は170だけど少しだけモデルやってました!
どなたかお話しませんか??

違反通報
2時間前
あいちゃん
通話付き合って下さい

夜に寝てたので今は眠くないです
通話しよー起きてる人居たら!

下ネタ一切ムリです(´-`).。oO

趣味 美肌を保つための努力 料理キーマカレー得意 ヨガ ローズのサプリメントを飲む カラオケ 歌う事 温泉 銭湯 アロマ

私は30代女性独身です(*´꒳`*)
年上でも大丈夫と言う方探してます
同年代でもオケです

顔と声は超若いって定評なんですが、聞いてみたい方どぞー笑

年齢書いて下さい( ´ ▽ ` )宜しく

違反通報
3時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
3時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
3時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
3時間前
武蔵
武蔵さんのスカイプ友達募集

MPC買いました 高校生です
使い方とかトラックの作り方を教えてくれる方コンタクトお願いします
HIPHOPが大好きです ロックとかレゲエとかも好きです
時間があるときでいいのでお願いします

違反通報
3時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
4時間前
ぱ~ぷ
音楽の話しませんか?

音楽の話しませんか?。HIPHOP、ストーナー、メタル、プログレ、オルタナ。ニューウェーヴ、ガレージパンク、ハードコア,初期エモ、アシッドフォーク、90年代のV系、テクノ、70'soul,Funk,DUB,Vaporwave - futurefunk、ポストロック好きな方歓迎です。気軽にどうぞ。コンタクト申請の際に好きなジャンルを書いてくださいますようお願いします。

違反通報
4時間前
時雨
夜勤前ゴロゴロ

まだ早い時間に起きちゃったので
寝落ちしてくれる方
無言でも即寝でも大丈夫です
よろしくお願いします〜


一緒にゆったりしましょう(*´ω`*)
まったりした方、寂しがりな方も好きです
24男 千葉 一人暮らし声高め
年上の方でも、どなたでも

違反通報
4時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
4時間前
結衣菜
結衣菜さんのスカイプ友達募集

年齢、住みが近いと嬉しいです。
寝落ち通話しませんか?(`・ω・´)

音楽/温泉/旅行/カフェ/カラオケ/アコギ/ゲーセン

よかったら仲良くしてください\( *´•ω•`*)/♡*。

初期文拒否。年齢性別お願いします。

岡山23♀

違反通報
4時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
5時間前
耳取れる.
耳取れる.さんのスカイプ友達募集

寝落ち通話希望です~

同じく寝る寸前の方~

一緒に寝落ちましょうw

30代男

違反通報
5時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
6時間前
たくま
おひざの上で寝たい(ฅ^・ω・^ ฅ)

・寂しがり屋
・猫っぽい?
・構ってちゃん
・ふわふわしてる?
・音楽バカ
・美容&美肌バカ
・筋トレ
・猫大好き
・多趣味
・一応大人

こんなんでよかったら
構ってやってくださいな|д・)

違反通報
6時間前
ゆう
大人の話に興味のある人は雑談でも。

音楽、映画好きやクリエイティブ系のコも

大人の話に興味のある子やMなコでも

気軽に雑談でもさぎょいぷでも。

声は低めで見た目は悪くないかな。

とりあえず楽しく話そ^^

気になったら時間経ってても気軽にどうぞー。

かるーくはプロフあると承認しやすいです。

関東30♂

違反通報
6時間前