スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 驚きの声の低さ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を驚きの声の低さで検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

pvqs2s2
pvqs2s2さんのスカイプ友達募集

イケボを探す女が嫌い萌え声を作る女も嫌い
カワボを探す男が嫌いショタ声を作る男も嫌い
ボソボソ喋るお前も嫌い

関西/東海/21歳/173.5cm/56kg/女/会社員/写真館モデル/サロンモデル/コスプレイヤー/ネイル
/ファッション/声低め/サムネ本人だけどちゃんとした女の子

違反通報
4月16日
pvqs2s2
pvqs2s2さんのスカイプ友達募集

風邪は引いてないお酒は飲んでない
イケボじゃないし萌え声でもないし
癒しボイスだとか
安眠ボイスでもないです

関西/東海/21歳/173.5cm/56kg/女/会社員/写真館モデル/サロンモデル/コスプレイヤー/ネイル
/ファッション/声低め/サムネ本人だけどちゃんとした女の子

違反通報
4月16日
pvqs2s2
pvqs2s2さんのスカイプ友達募集

風邪は引いてないお酒は飲んでない
イケボじゃないし萌え声でもないし
癒しボイスだとか
安眠ボイスでもないです

関西/東海/21歳/173.5cm/56kg/女/会社員/写真館モデル/サロンモデル/コスプレイヤー/ネイル
/ファッション/声低め/サムネ本人だけどちゃんとした女の子

違反通報
4月16日