スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:1632 件 (1週間のうち)

ぼーちゃん
skype link skype link
18です すぐ寝れる人来てね

高校3年

違反通報
1分前
高校生男子
skype link skype link
自称イケボ

ツイキャスやってるで候
暇やから、通話相手探してます。
もう誰でもいいから来てくれ!
んじゃ、カモンカモン!

違反通報
2分前
過激たそ
skype link skype link
寝落ち

とても眠いのですぐ寝る人いたら一緒に寝よう!
朝まで繋いだままでいてくれる年下くん希望です。
こちら大学生22歳。
年齢書いてコンタクトしてね!

違反通報
3分前
てけ
skype link skype link
通話相手募集中

寝れないので誰か通話しませんか
高3の♂です
声低いです
寝落ちでもOKです
歳とか性別とか気にしません
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
5分前
まさと
skype link skype link
まさとさんのスカイプ友達募集
タグ:

どなたか話しませんか

17です

違反通報
5分前
yuk17mik
skype link skype link
⚠︎ 初期文下ねた拒否 ✕

兵庫高3 / V系派手髪ピアス好き

長く絡める人チャットしよ(._.)

違反通報
8分前
ロヤ
skype link skype link
相談

相談のって下さる女性の方お願いしますm(_ _)m

違反通報
10分前
ゆうりん
skype link skype link
ゆうりんさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話ください

声高めです

17

違反通報
13分前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

誰でもなんでもいいからはなそー
17

違反通報
14分前
けい
skype link skype link
けいさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?
高3です。
どなたでも!

違反通報
14分前
つかさ
skype link skype link
つかささんのスカイプ友達募集

関西の高3です。
誰か寝落ちしませんか?
年近い人だと嬉しいです
洋楽が好きです!
声は低めかな?
とりあえずコンタクト待ってます!

違反通報
15分前
skype link skype link
鵺さんのスカイプ友達募集

期末あしたからだけど勉強してないしする気ないし赤点回避できないしもう手遅れおわたーーーん

っていいつつ物理の教科書ひらいて公式眺めてるわたしえらい(ちなみに脳内には入ってこない)

こーこーいちねんおんな。

てんしょんは上がるかもしれないしふつうかもしれないしきもいかもしれない、はかりしれない可能性を持った自分はもてるはず(妄想)

どーねんだいあたりとおはなししたいでち。

会議でもこつでもつーわさそってくださいおねがいちまち。

萌え声でも何でもない女子♂

えrとばすやつまじいらね
いきなりかけてくんのもいりません
(バグ多めで届かなくてもじょうほうないひととは話したくないので諦めてくださいすみません)

よろしくおねがいします

違反通報
16分前
黎斗(くろと)
skype link skype link
だれかー

年下好きな年上のお姉さんと通話したい
神奈川住み/18歳/男

違反通報
16分前
ham
skype link skype link
hamさんのスカイプ友達募集

会議入れてください!

違反通報
26分前
梨花(Rika)
skype link skype link
Please chat with me in English

Hello,my name is Rika. I am a high school student in japan,17 years old. I am interested in English.I want to chat with foreign person.I am japanese.Please give me a contact!

違反通報
28分前
かい
skype link skype link
通話はお断りします

17男

スカイプ調教致します

まずは相談からどうぞ

違反通報
28分前
すの
skype link skype link
包容力のある女性の方で。

歳は問いません。
良ければ寝落ちでも。
お話しましょう!
歳は18です。

おとこ居る方はちょっと気不味いので居ない方でお願いします。

違反通報
30分前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
31分前
黎斗(くろと)
skype link skype link
だれかー

年下好きな年上のお姉さんと通話したい
神奈川住み/18歳/男

違反通報
31分前
りゅう
skype link skype link
固定欲しい!

安定の固定さん欲しいです
出来れば毎日連絡取りたい

眠いから一緒に(ง ˘ω˘ )วネヨ
高校1年生♂

違反通報
32分前
ぐりちゃん
skype link skype link
みんなと大人の遊びしたいです。

こんにちは、高校生のぐりちゃんです
高校三年生です☆
大人の遊びを教えてもらいたいのでスカイプチャンネルしました
先例制限などはなしです。
ビデオもやってます
男性の方待ってます。
根落ちオ○にーも募集します

違反通報
32分前
ゆか
skype link skype link
ゆかさんのスカイプ友達募集

電話しながら勉強!

違反通報
36分前
わらび
skype link skype link
わらびさんのスカイプ友達募集

声低めです。雑談しましょう∩(´ 'ヮ'`)∩ 気軽にコンタクトお願いします。多分あなたより若い

違反通報
37分前
黎斗(くろと)
skype link skype link
だれかー

年下好きな年上のお姉さんと通話したい
神奈川住み/18歳/男

違反通報
42分前