スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2025 件 (1週間のうち)

バルサ
skype link skype link
暇です

チャットしませんか
通話は聞き専でチャットでお返事します。
いきなり掛けてくるのはNG

違反通報
10月16日
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

体調悪いのでよかったら
お昼寝したいのだ

高3、18、声高め

同年代、年下の
可愛い高音の男の子が好み
見た目ちゃらいけど中身ちゃらくないような男の子好き
ピアスあけてるの◎

下目的、年離れてるのx

違反通報
10月16日
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

体調悪いのでよかったら
お昼寝したいのだ

高3、18、声高め

同年代、年下の
可愛い高音の男の子が好み
見た目ちゃらいけど中身ちゃらくないような男の子好き
ピアスあけてるの◎

下目的、年離れてるのx

違反通報
10月16日
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

体調悪いのでよかったら
お昼寝したいのだ

高3、18、声高め

同年代、年下の
可愛い高音の男の子が好み
見た目ちゃらいけど中身ちゃらくないような男の子好き
ピアスあけてるの◎

下目的、年離れてるのx

違反通報
10月16日
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

ピアスが届き次第
鎖骨にピアスあけちゃう女の子でつ

体調悪いのでよかったら
お昼寝したいのだ

高3、18、声高め

同年代、年下の
可愛い高音の男の子が好み
見た目ちゃらいけど中身ちゃらくないような男の子好き
ピアスあけてるの◎

下目的、年離れてるのx

違反通報
10月16日
さな
skype link skype link
さなさんのスカイプ友達募集

高校生のみ!
一緒にマイクラしませんか?
常識がある人のみ
無言追加許可しない!
よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
10月16日
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

ピアスが届き次第
鎖骨にピアスあけちゃう女の子でつ

高3、18、声高め

同年代、年下の
可愛い高音の男の子が好み
見た目ちゃらいけど中身ちゃらくないような男の子好き
ピアスあけてるの◎

お昼寝したいです

下目的、年離れてるのx

違反通報
10月16日
ちょこ
skype link skype link
ちょこさんのスカイプ友達募集

通話できる人いませんか?
良ければ自己紹介書いてコンタクトお願いします
長く続けばいいなと思ってます!
高3

違反通報
10月16日
シ オ
skype link skype link
話し相手募集

とりあえずチャットで話せる方いませんか。個通は慣れてから。
出来れば歳の近い人がいいです。


関東15歳

違反通報
10月16日