スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2763 件 (1週間のうち)

tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ
だれもこなくてさびしいの......。

違反通報
1時間前
しょーん
skype link skype link
雑談

まったり雑談なんていかがでしょう
愚痴でも何でも聞きますよ
自称イケボ
高校生 16 男子

違反通報
1時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでまともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼやしゅうしてます!はい

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
1時間前
ナポ
skype link skype link
暇です

暇してまーす。高一男子です!まったりと通話しましょーチャットでも大丈夫ですよ

違反通報
1時間前
Geru-0306
skype link skype link
通話しよ!!

高校3年です!
楽しく通話できればいいなと思ってます!
コンタクト待ってます!!

違反通報
1時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ
だれもコンタクトこない........。

違反通報
1時間前
しょーん
skype link skype link
雑談またはゲーム

雑談でも何でも
PS4は最近買ったばかりなので一緒にできるゲームはレインボーシックスシージだけですが
よろしくお願いします
男性でも女性でも年上でも年下でも大丈夫です

違反通報
1時間前
よしき
skype link skype link
いっぱい連絡ほしい!いろんな人から求められたい!!通話したいです

話し相手ほしい
女の子ください。相手からも求められたい依存されたい
最初から話す気がない人は削除します
兎メンタル寂しいかまって
17歳男

違反通報
1時間前
結愛☜本名じゃないよ
skype link skype link
色々な人と話したい

高2の女子です。
・塩対応
・返信遅い
・韓国好き

返信遅い人は無理です。
あと、25から上は無理です

違反通報
1時間前
奏(そう)
skype link skype link
依存相手探してます

高3男子(17)です、メンがヘラってるメンヘラです
依存相手探してます、本気です
同じく依存相手を探してる方、よかったら話しませんか?
イチャイチャもありです
まずはチャットからでお願いします

初期分×

違反通報
1時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ
だれもコンタクトこない........。

違反通報
1時間前
ナポ
skype link skype link
暇です

暇なのでまったり通話しませんか?高一男子です

違反通報
1時間前
なぁ
skype link skype link
暇!!!!!

勉強しながら話しませんか〜
いきなりの通話は無理です××

高校生/女/

違反通報
1時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ

違反通報
2時間前
ノラ
skype link skype link
ノラさんのスカイプ友達募集

楽しくゆる〜くお話しましょう('ω')
誰でも気軽にどうぞ〜(^-^)
声の高い人が好きです、低くても大丈夫です!

違反通報
2時間前
しょーん
skype link skype link
しょーんさんのスカイプ友達募集

下手でも許してくれる人と仲良くしてくれる人なら大歓迎です

違反通報
2時間前
ノラ
skype link skype link
ノラさんのスカイプ友達募集

17のガキと話してくれる優しい人はおりませぬか( ˙-˙ )?
YouTubeとかアニメが好きです。
よろしくですorz

違反通報
2時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ

違反通報
2時間前
れいか
skype link skype link
れいかさんのスカイプ友達募集
タグ:

ひま!はなしたい

違反通報
2時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ

違反通報
2時間前
ノラ
skype link skype link
楽しくお話できたらいいな(´-`).。oO

ゆるーくお話しましょ〜(っ ॑꒳ ॑c)
眠そうな声って言われますw
アニメやYouTube、洋服、音楽はRADWIMPSが好きです。
どんな話でも大丈夫です!
誰でも気軽にどうぞ〜
初心者ですがよろしくお願いします^^
九州.17

違反通報
2時間前
いおり
skype link skype link
いおりさんのスカイプ友達募集

ここ1年くらい付き合ってなくて寂しいです…。かっこよくて、優しくて、女の子思いな人がいいです。お願いします!

違反通報
2時間前
とうき
skype link skype link
ひまー

誰でも気軽に来てね!
17歳です。

違反通報
2時間前
山田
skype link skype link
通話しよう

ひま

違反通報
2時間前